アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
☆アクティブママ麗☆(*’▽’)さんの画像
☆アクティブママ麗☆(*’▽’)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月28日

体臭・口臭対策サプリメント★





体臭や口臭って、中々自分では

気付かなくて、知らず知らずのうちに

誰かに「あの人、なんか臭う!」なんて

思われたくないですよね。

私も、毎日お風呂入ってるし、歯だって

朝晩は電動歯ブラシで綺麗に磨いてる

のに。。。。

子供に何度か「ママ、口くせー。」と

叫ばれたことがありまする。。(ToT)

でも、よくオヤジ臭っていいますけど、

年齢を重ねると、男性だけじゃなくて

女性も体臭がキツくなるらしいです。

まさか、自分が臭いだなんて思いたく

ないんだけど、自覚できるのは

夏場は体臭も自分でわかる時もあったり

しちゃうから。

あと、鼻炎なんかになったり

胃が荒れてたりしても、口が臭くなる

みたいで、こればっかりは

仕方ないと思いきや、こんなの発見

しましたよ。

これ飲むと、自分の気になる臭いが

かなり抑えられるのよ。

いや、これ夏には飲んでから

ホワイトムスク系の香水なんて

つけたら、いい女度MAXよねー。

よし、今年はこれで行ってやる〜(^▽^)




夏のダメージヘアにイチ押し☆






アラフィフにもなってくると、

髪に艶が減ってきて、

それが、また一段と老けて見えちゃう

ってことあるんですよね。

私の髪型ってロングなので、

余計に艶や傷みがわかるから

すっごく気をつけてるの。

それで、私が今使ってるやつが

これなのよね。

有名モデル、タレントの御用達サロン

として、都内で圧倒的な人気を

誇る“ANKHCROSS”(アンク・クロス)の

だから、絶対良いに決まってる!

しかも、うち大阪やから

行けないし、高いしー・・・って

ことで、お試しで使ってみたけど

やっぱり使用後の髪質がぜんっぜん

変わる。

外に出て、肌だけじゃなく紫外線は

髪も浴びてるし、これからプールにも

海にも行くから、ダメージケアは

しっかりしとかなきゃ。

断トツオススメですよー。(^∇^)




2018年06月27日

お出かけ必需品携帯オススメポケットwifi★





皆さん、ネット回線は何を使ってますか?

うちは、ポケットwifi使ってます。

なぜなら、一番は息子とのお出掛けで

彼が必ずネット回線使って3DSで

ゲームするから。

あとは、私がスマホのネット回線を

基本的にwifi使って節約してるから

なのですー。(^△^)

毎月のことだから、塵も積もれば山となるで

節約分まとめたら、結構な金額に

なるもんねー。

・・・という訳で、制限なしとか、

契約しても、解約したけりゃ解約金なしで

いつでもやめれるみたいだし、

安いしね。

とりあえず、少しwifi試してみて

契約し続けながら、

便利さ感じたら、そのまま使ってたら

いいんだしね。

だまされたと思って使ってみて。

便利よー。(≧∇≦)











寝ている間のバストアップブラ☆





私も含めて、胸の悩みは

皆持ってるんじゃないかな?

大きいと垂れるし、

小さい人だって、形とか気になるよね。

それで、矯正下着はと思って昔買ったけど、

苦しくて仕方ないし、何より高過ぎて

失敗した経験があるのよ。

苦しいと続かないしね。

それでいうと、これは手頃なのに

伸縮性があって、寝てる間に

つけていても、しんどくないし

寝てる間に、胸の形が

良くなってくれるのが嬉しい。

脇肉とかもちゃーんと、

この肉は胸のだよーって

覚えてくれるように自然な圧で

矯正されるからね。

私、これ使ってるよ。

汗吸ってくれるしね。

無茶苦茶オススメ。






飲む日焼け止め!?






毎年毎年、4月辺りから紫外線が

強くなってくるから、

日焼け止めクリームをベタベタ塗ったり、

日傘さして、日除け手袋をして

日除け帽子被って

出掛けるのが常なんだけど、

気付かぬうちに、ジワジワ肌は焼けてる

のよね。

結局、日除けグッズは完璧じゃなくて

シミがジワジワ増えて、

少しずつ濃くなるのが常だったりする

から、悩んでたんだけど、

いいのみーつけた。(^▽^)

このサプリメント飲んどけば、

日焼けしづらくなるんだって。

私、これ以上顔や手の甲に

シミ作りたくないのよねー。

老人斑に見えちゃうのも嫌!!

私、ずっと体育会系の運動してきて

若いときのダメージが残ってのよね。

紫外線対策、真面目にしといて

年取っても、綺麗な美肌のおばあちゃん

目指すわ。

いやいや、てか、近い時期も

紫外線ダメージを避けて、

美肌になってやろーっと。






脇あせ対策はしっかりと(・∀・)






夏のこの時期になると、

当たり前に汗が噴き出すんだけど。。。

「もう、腋の下の汗ハンパないって!

こんなに汗、腋の下から出る普通?

出ーへーんやん!」滝川第二中西くん風・・・

・・・となる訳ですよ。

腋パットも売ってたりするけど、

腋の下のあのネタネタ感も

すっごく不快なんですよね。

勿論、汗が服に染みだしたら最悪だし

せっかくオシャレな服を着ても

台なしじゃないですか?

そこで、見つけてしまったのがコレ!

これ、デンマークから入ってきてて

夜寝る前に塗っておけば、

腋の下からの汗を減らしてくれて、

おまけに臭いも抑えるらしいの。

無茶苦茶楽やーん。

ヨーロッパでは、常に人気で売れてる

みたいだから、やっぱり効くん

だろうなぁ。。

でも、数限定らしいから、

売りきれる前に手に入れとこ。。。(^△^)




モデル足を手に入れる!






アラフィフの皆さん、普段から

足が見える服着てますか?

私、基本的にジーパンで

少しゆったりしたのをはいてるから、

足ちゃんが、勝手に安心して

プヨプヨしてて困っててねー。(^^;

たまーに、スカートはくときに

自分の脚見て、さかなクンじゃないけど

ギョギョギョってするんですよー。(*_*)

あと、むくみやすいのもあるかも

しれないけどねー。

でも、見つけてしまったのです。ここ。

モデルさんたちだって、ちゃーんと

エステに行って、脚ケアしてるから

脚キレイなんだもんね。

一回施術してもらっても

かなり脚のむくみがとれて

スッキリ脚になるみたい。

ムムム、これは行かねば。。。

ワンコインなら、とりあえず

出せるわー。

早速、予約しよー。(≧∇≦)




夏は涼しく家で映画鑑賞!






さっき、買い物に30分ほど出かけたけど、

あかん暑さになってきた。

もう、熱中症にマジで気をつけないと。

私、一昨年に息子と山口県と福岡県に

夏旅行したんだけど、最終日に

あまりの暑さに私だけ熱中症に

なっちゃって。。。

フラフラになりながら、

何とか新幹線で帰宅して

翌日、病院へ。

案の定の熱中症だったけど、

入院は、子供いるから勘弁してもらい、

毎日点滴を受けに行きましたとさ。。。

いや〜、あれはなったことある人しか

わからないだろうけど、

凄くしんどいからねー。

しかも、かなりの期間後遺症で

体調不良続いたから、

警戒も警戒してるのよね。

夏のあんまりにも暑い日には、

長い外出は、やめた方がいいと思うわぁ。

じゃあ、家で何しようかってなると

ゲームもいいけど、これで、色んな映画を

片っ端から見て過ごすのが

いいと思うわ。

とりあえず、2週間のお試しで

契約して、無料の時にガッツリ

見まくって、後は気に入ればそのままに

して、やっぱりやめたきゃやめれるしね。

夏休み長いし、幾つか過ごし方用意

しとかないと、何処か連れてけ攻撃が

避けられない。

出費もかさむし、少しでも抑えたいから

まぁ、月980円なら、一回の外出を

減らせただけで、元取れるから

うちは、hulu様様になりそー。(^∇^)





エアコンで肌カサカサがしーっとり(≧∇≦)♪






もうねー、最近はずっと空調の効いた

所にしかいないしね、

たまに、痩せる為にプールにも行くことも

あるんだけど、そんなこんなが

重なって、私の肌はあちこちが

カサカサ。。。

もぅ、一応は一通りのお手入れは

してるのに、このザマなのよ。

シクシク。(T_T)

可愛い私のお肌ちゃんに、良いものないかな

って探してたんだけど、

良さそうなのあったあった!!

これ、殆ど98%が美容成分だし

4つのGF(グロスファクター)様ペプチドが

細胞レベルで働いて、リンゴ幹細胞エキス

が基底膜をケアしてくれるのと、

素早く浸透するからべたつきがなくて、

お肌に優しい無添加で、

オールインワンジェルとしても使える

なんて、使いやすいわぁ。

これも、アラフィフの美への

自己投資に欠かせない!

美への階段を、これで

駆け上がりますわよ。ホホホ。(*’▽’)






絶対痩せる!!!






私も、アラフォーになってきた辺りから、

お腹周りを中心にお肉が付いてきて

太ももから二の腕が気になる!!

やっぱり、代謝が悪くなってるんだろうなぁ

とヒシヒシと感じるのよねー。

少しくらい食べる量を減らしても

肉はなくなってくれない。(;_;)

けど、薄着の季節だけは

痩せて、いい女目指してやる。

・・・ってことで、

今からでも、痩せるために

自己投資!!!

暑くて、外に出たくないし

スポーツクラブも意欲も

続かないし、時間も中々取れないから

こういうもので、今度こそ

ナイスバディになってやるぅ。

今なら500円みたいだし、

これで痩せたら元取れるわ。(・∀・)

早く早く始めましょ。

一緒に痩せよー。ガンバo(^-^)o




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。