アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月11日

2019年9月から再出発です。

 2019年9月10日から、ベランダソーラー発電を中心に、電気、充電、防災等を書いていきたいと思います。
 ソーラーパネル発電の実験結果を出来れば毎日更新したいと思います。
 素人ですので間違っていたらゴメンナサイ。真似して何かあっても責任はとれません。自己責任でお願いします。
 間違えの指摘や、アドバイスがありましたらコメント下さい。誹謗中傷はお断りです。
 メインのブログは「たこちゃんらんど」です:https://fanblogs.jp/takoasami/

 以前から、エネループとか、モバイルバッテリーとか、車のバッテリーで
 遊んでいたのですが、2019年9月9日の台風15号で断水、停電を経験してから、
 ソーラーパネルを購入して自宅で電気を作ってみる事にしました。
 そんな感じの事を書いて行こうと思っています。

 私は素人ですので、安全性がイマイチかもしれません。
 ご指摘、ご指導、アドバイスいただけたらと思います。
 真似して何かあっても責任はとれませんが、やった事を
 書いていきます。

------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
05.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html
------------------------------

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(その他パネルメーカー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 科学ブログ 科学実験・工作へ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9202122

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。