ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ボチ村長さんの画像
ボチ村長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月15日

美味しい蟹を食べたい



「おいしいカニを食べたい!」


「冷凍カニを買ってきたけど、なんかおいしくない…なんで?」


「通販で買ったカニがおいしくない…いいカニをえらぶポイントとかあるの?」

などなど、家でゆっくり食べるカニを、少しでもおいしく食べたくて、
探しまわっている人は少なくありません。



もしかすると、あなたもおいしいカニをお探しなのかも知れませんね。


コスパが良いため、通販ショップの中では評価されています。




2018年12月14日

知名度ナンバーワンカニ通販!

カニを買うのって不安です。通販となったらなおさらですね。



「目の前のものを買うのでも『スカスカだったらどうしよう?』って不安なのに通販で注文なんて絶対ムリ!スーパー、デパートでいいわ!」って思うのも無理はありません。





でも、たとえ通販でも、お店選びさえ間違えなければ、例えば料亭レベルのカニがお徳な値段で買えるんです。例えば、デパート並みのカニがスーパー並みのお値段で買えるんです。



「ちょっと話がうますぎる!」



そんなうますぎる情報を提供しようというのがこのサイトです。







2018年12月11日

おせちはどのようにして決めますか?

CMでもお馴染みの特産品専門店は、全国のオリジナル料亭おせちを数多く取り揃えており、おせち通販では他を圧倒する人気を誇っています。
2019年は全国の有名料亭12店が監修!全19種類のおせちをラインナップ!
サイズも2人前から最大8人前の大容量までと豊富に取り揃え!とにかく種類が多く中身もとても豪華なのが特徴です♪
グルメ主婦を中心としたユーザーの声(口コミ)を反映させ毎年改善を重ねたおせちは、他には真似できない洗練されたものとなっています。



2018年12月10日

おせちは決まりましたか?

おせちがネット通販で、簡単に購入できるようになって楽しいですが、あまりに種類が多すぎてどれを選べばいいのか迷うことも多いと思います。そこでおせちを選ぶ時のポイントをあげます。

冷凍か生(冷蔵)か

急速冷凍の技術が発達して、味があまり劣化しなくなり、冷蔵庫に入れておくだけで解凍されるので取り扱いが楽です。一方やはり作りたての新鮮さ、「生」にこだわるのなら冷蔵を選択しましょう。

味のタイプ

お年寄りの方なら、伝統的な和風。若い人なら和・洋風。人数が多くて好みが分かれる場合は、和・洋・中がセットになった、おせちもあります。

専門店か料亭か

おせちの専門店なら、沢山の種類から選択できますし、普段はあまり食べられない一流料亭や一流シェフが手がけたおせちも提供されています。


参考にしてください。



2018年12月03日

勝負時には避ける?

高級ブランドが高級である理由は「希少性」にあると思います

大事な日にプレゼントするという選択肢を



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。