アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ボチ村長さんの画像
ボチ村長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月29日

《足むくみ》《下半身太り》《冷え症》《水太り》に悩む女性社員のために開発したむくみサプリのご紹介ですリボンがけのハート

YUKA863_ok15185909_TP_V.jpg


効果的な飲み方

飲むと翌朝の足の細さと軽さが違います。余分な水分が溜まらず、めぐりがスムーズだと足が快適。脚やせ効果のほかにも寝起きの顔が腫れてないという効果も♪



効果があって寝起きの顔に枕や布団の跡がつかなくなりました。まぶた 腫れや顔の腫れもなくスッキリ!枕の跡が顔につくのも、顔がむくんでいる証拠なんですよ。


他には、ふくらはぎのむくみがひどく、痛みと足の疲れとふくらはぎの張りが悩みでした。メディキュットなどの加圧ソックスを履き、それなりにむくみケアしてもなかなか…。植物原料で無添加サプリだったら安全性も問題ないかなと始めました。飲まない日の翌日は、むくむのでやっぱりちゃんと飲むと効き目はあります、など好評を得ています!



サジー効果【貧血改善】【冷え性改善】【便秘改善】でキレイになれる!元気になれる!商品を紹介しますリボンがけのハート

skincareIMGL7831_TP_V.jpg


サジーは日本ではほとんど収穫できない
サジーの植物としての特徴は

マイナス40度の極寒地でも艶やかに生きてる
乾燥した砂漠でもうるうるの果実をつける
というもの。

しかも、厳しい環境で育ったサジーのほうが、含まれる栄養素の量がすごい!
わりかし環境のいい日本は、サジーにそれほど向いてない。
自生するのも北海道のごく一部だけ。


こんな小さな粒なのに200種類以上の栄養素がたっぷり入ってる!

サジーは200種類以上の栄養素を含む
サジーにはビタミンやミネラル、アミノ酸など、私たちが健康で美しくいるために必要な栄養素がたっぷり入っています。
「サジーを飲むと、肌ツヤや髪の毛のつやが良くなる」という言い伝えが美容マニアの間で広がり、ハリウッドの女優たちが手に入れ始めました。
ところが研究を重ねると「女性特有のカラダのトラブル」を解消する栄養素の含有量ががトップクラスということがわかりました。

冷え性から始まる重い生理痛、貧血。腸内環境トラブルから始まる便秘、肌荒れ。栄養の偏りから起こる母乳の出の悪さなどなど…。




あなたの毎日の不調がすっきりする果物なんて、他にはないかも!

サジーはあなたのカラダのトラブルをなかったことにする!
今、あなたの体の中ではいろんなトラブルが起きています。
その原因のほとんどは「栄養バランスの悪さ」です。

私たちは食べたり飲んだりすることでしか「栄養補給」出来ません。
なんだか調子が上がらない…。そう思えた時は「何を最近食べてるか」を考えてみるといいでしょう。

インスタント、加工品。お肉。脂。
ぞっとしますね(笑)


そりゃ便利だけど、インスタント食品は「死んだ食べ物」ですよ



食生活全てを改善するのはとても難しいし、野菜中心のおかずにするにはお金が結構かかる。
悪いのはわかってるけど仕方ないよな〜と思ってる方がほとんどだと思います。

そんな時に足りない栄養素をたっぷり含んだサジージュースで、それが少しでも改善できたら素敵じゃないですか!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。