アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ボチ村長さんの画像
ボチ村長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月08日

手軽にとれる緑黄色野菜はコレだ!国産緑黄色野菜ジュースを試してみました。

スーパーに行っても、どれが緑黄色野菜なのか見分けるのも大変ですよね?

負担なく緑黄色野菜の栄養がたっぷり摂れる方法を探したときに見つけたのがコレなんです。



ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース。

もともと美容目的で飲んでいたのですが、母親の高血圧対策にいいんじゃないかと思い、一緒に飲んでいます。

自分であれこれ緑黄色野菜を買って料理するのは、大変だけれど、このジュースはすでに1日に必要な緑黄色野菜の2倍以上をたっぷり使って作られています。

なので、疲れていても、酔っぱらって家に帰ってきても、ソファでゴロゴロと転がりながら、片手で缶を開けるだけですぐに緑黄色野菜の栄養を体に入れられるんです。

しかも熱を使って製法していないので、ちゃんと生きたままの栄養を取れる、それがすごいいいと思って気に入っています。

しかも味が最高に美味しい。
22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

青臭さととか独特のクセとかあるのかなと思っていたんですが、まったくなくてスッキリ飲みやすい。

しかも、市販の野菜ジュースにある薄味のジュースと全然違うことに驚くと思います。

ぜひお試し下さい。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7872100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。