アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
占い(1)
副業(1)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月24日

パワーストーンブレス作ってます!

私、趣味がたくさんあるんですが!

趣味の一つに物作りがあります。
その中でも、
最近はまってるのがパワーストーン。

パワーストーンブレスは、
もう100本以上は作ってます。
初めは、うまくゴムも結べなかったり失敗ばかりでした。

最近は、お友達にオーダーされる域になってきてます♪
一つ一つ心を込めて作らせていただいてますよ。

石って生きてるんです。
見てるだけでパワーもらえます!
不思議ですね♡



セレニティアスのパワーストーン講座(入門編)

素人でもすぐに使える最もシンプルで強力な占い術■カウンセリングコース(冊子版)

「売れる」ネットショップ開業なら楽天市場お申込みはこちら
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
手相リーディングカウンセラーみかさんの画像
手相リーディングカウンセラーみか
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。