アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月28日

近況報告とコメントレス


 どうもご無沙汰しています。土斑猫です。
 ここ一週間ほど、咳風邪を患ってゲホゲホしてました。トローチ美味しい。

 この一ヶ月はゲームマスターの仕事に慣れるので手一杯で、色々と停滞してしまいまして申し訳ない。まあ、仕事が楽しくて仕方ないのもありますが。
 仕事以外の執筆活動は現在、電子書籍の続刊の執筆を主に行っています。年明け三ヶ月の間には続刊を出したいな〜とか思っています。
 逆に、なかなか手をつけられないのが、なろう等に投稿しているオリジナル小説と二次創作関連。締切がないので忙しいとついつい後回しに……。こちらも仕事に慣れて時間が作れる様になったら早々に再開したいです。遊戯王OCGで霊使いの新規カードが出たりして熱くなってるので、霊使い小説何か続き書きたいんですけどね。まあ、手を広げすぎるとこうなると言う、いい見本ですw

 生き物関係に関しては、やはり両生類メンバーの大量死があって以来テンションが下がっています。あの後、クランウェルツノガエルとイエアメガエルも死亡してしまい、ますます落ち込んでしまいました。 
 正直な所、両生類の飼育は現在飼っている連中で終わりにしようと思っています。とにかく、精神的ダメージが大きすぎました。
 爬虫類勢はとりあえず大きな変化は起こっていません。ウォータードラゴンは相変わらずで、なかなか見ている所では餌を食べてくれません。レオパは三匹のうち二匹が謎の拒食中。これも良くわからない。季節的なものにしては長すぎる様な気もするし……。まあ、痩せてくる様子もないので様子見です。調子が良いのはフトアゴヒゲトカゲとアオジタトカゲ、そしてコーンスネークです。フトアゴは先月あたりまで休眠していてほとんど動かなかったのですが、今月に入って復帰。今では野菜をモシャモシャ食べています。アオジタも絶好調。流石はキングオブペットリザード。安心して飼えます。コーンスネークも、気温が低くなって少し活性が落ちたものの、一週間おきに餌をガッツリ食べています。現在はこの三匹が癒しですね。飼いたい個体がいる事はいますが、現在は自分がいっぱいいっぱいなのでしばらくは現状維持です。

 近況報告はこんな所。それでは、コメントレスです。

 G5‐Rさん

(=゚ω゚)ノ 超ウルトラお久だべよ。
今やすっかりどマイナーな存在と成り下がったG5‐R惨状。
俺が大戦略にかまけてサボり癖全開してる間に、
何やら本格的にノベル系の仕事を開始したようでおめでとう。

でもって、だいぶ遅れまくって例の「アウト・サイド・チルドレン」を読了。
じきに感想を書きに行くかも。作品についていくつか聞きたい事もあるし、
俺の胸三寸次第では久々に「ぶちかます」かもしれないしwww

万が一「ぶちかます」事になった場合、投入するアクシオンはおそらくラグル一択かと。
ああいう深く複雑な話は、クゥエルやゼクシアみたいな単細胞では対応しきれない所もありそうだw

現在スピンオフの方も読み始め、三夜目の最初に突入したところ。
一夜目なんかは完全にラグルの管轄だな。
もし今後もああいう陰惨な話が続くようならラグル無双も視野に入れようかとw
フォームは勿論、技に特化したオービットフォーム一択w

特に何事もなければ今年も年越しチャットに参加する予定なので、その時もよろしく。
(=^ω^)ノシ でわわん



 お久です〜。「アウト・サイド」、読んでくださったんですね〜。ありがとうございます。
 陰惨でしょ〜。陰惨ですよ〜。私にオリジナル書かせるとこうなるんですよ〜。怖いですね〜。
 でも一応、最後には救いもある(つもり)なので、興味あったらスピンオフの方も最後まで読んでくださいな〜。
 感想大歓迎。餌をくれ。
 アクシオンの皆様がどう思ってるのかも興味ありです。是非はっちゃけてくださいな。
 それでは、年越しにエマさんところで会いましょ〜。

2018年12月08日

コメントレスと現状報告


 こんばんは。土斑猫です。
 先だって報告しましたゲームマスター業務が、本格的に始まりました。
 提出したエピソードも一本通り、分からない事も多くドキドキする反面、ワクワクも止まりません。
 精一杯、頑張りたいと思います。
 んで、どんなゲームかと思う方は下記参照↓

 ゆうしゃのがっこ〜!
 煉界のディスメソロジア

 という訳で、コメントレスです。

 里ノ月 一さん

 ノベルのお仕事おめでとうございます(≧▽≦)

 ツィッターも始められた様なのでフォローさせて貰いますね。


 ありがとうございます〜♪ 頑張りますね〜。
 フォローもどうもです〜。
 さっそく、相互させていただきます。

2018年12月02日

ご報告


 こんばんは。土斑猫です。
 今回、ちょっとご報告があります。
 実は、少し前からフロンティアファクトリーというゲーム会社の公募で、ゲームマスターの試験を受けていたのですが、今回無事に合格する事が出来ました。
 今後、フロンティアファクトリー様のゲーム、「ゆうしゃのがっこ〜!」でストーリーをノベルに起こす仕事をする事になります。
 どこまで出来るか分かりませんが、夢見ていた執筆で稼げる仕事。
 出来る限り、頑張ってみようと思います。
 勿論、このブログも続けますし、小説家になろう等での活動も続けますので、今後もどうぞお付き合いの程、お願いいたします。
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。