アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月27日

なんなの・・・ な話




 右下奥歯に虫歯が出来たので、昨年末から歯医者さんに通っています。
 けれど、先生は虫歯よりも別の事が気になる模様。
 なんでも、虫歯の下の歯茎に白い傷状のものがあって、それが一ヶ月以上治る様子がないんだとか。
 今日も先生はそれを見て難しい顔。しばし思案して、こう言いました。
 「ちょっと検体を取って、県で検査してもらうから。」
 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・。
 ・・・。
 はひ?
 何それ?それって、明らかに”アレ”だよね。
 口腔癌の可能性があるって事だよね?
 もしもし。
 自分、去年その系統の絡みで手術したばっかなんですけど・・・(汗)
 とかなんとか心の中で喚いてるうちに、歯茎の表面が削られて容器の中へ・・・。
 検査結果は来週出るので、連絡するとの事。
 そんなに心配しなくていいから、と先生は笑っていましたが、いや・・・そう言われても・・・ねぇ・・・?
 とにかく、検査結果が出るまでは何とも・・・。
 しかし、ロクな事が続かない。
 何か、悪いモノでも憑いてんじゃねーだろな・・・?
 などと思いつつ、ムツムツと過ごす一週間になりそうな感じな訳です。
 なんだっちゅーねん!!ホント!!(←やり場のない怒り)
タグ:雑談

2015年02月22日

ホントに雑談 な話




 こんばんは。土斑猫です。
 以前、pixivに「霊使い達の宿題」を上げさせていただきました。
 その時、最後に「続き読みたい?」と言った主旨のアンケートを置いておきました。
 結果、有難い事に「読みたい」との回答がありました。
 それならと言う事で、「霊使い達の宿題・採点編」も上げる事にしました。
 あ、もちろん「黄昏」の方が優先ですよ?
 こっちはあくまで副業?であります。
 まあ、大した文量じゃないのでササッと終わる事でしょう。
 え?前もそんな事言ってたって?
 いやいや、この前の様な事は決して・・・。
 ん?でも、改変版の流れだとやっぱり例のお嬢さんが・・・。
 ま、まあ何とかなるでしょうwww
 とりあえず、こちらは全部終わったらまとめてこっちに載せようと思っています。
 その時はどうぞよしなに。
 ではでは。
タグ:雑談

2015年02月19日

コメントレスです。




 こんばんは。
 今日は取り敢えずコメレスだけw



 zaru-guさん

 『覚醒の勇士 END』で大団円だ。あとはエンドロールを見るだけだな。2周目は切込隊長とフラグを立てて『好敵手の記憶 END』を目指すか・・・・・・

 「覚醒の勇士 ガガギゴ」を見た時から、ぜひやりたいと思っていた展開でした。
 取り敢えず、満足満足w
 切り込み隊長?好敵手の記憶?ナニソレ美味しいの?
 ってか、あんな華のねぇむさい現場など書きたくないわぁあああ!!!(魂の叫び)


 これまで憑依装着なしで戦っていたエリアもすごいが、今回さらに強力になった。ジゴバイトとの息もつかせぬ連携にリバイバルスライムを加えて、攻防一体の布陣ができあがっている。そういえば、魔法封じられてるんだっけ?確実に肉体派魔法使いになりつつあるな。

 考えてみりゃ、メンバーの中で一番修羅場くぐってんですよね。この娘。トリシューラの件とか。
 それに、ガガギゴシリーズの主人公補正がかかっていつの間にかこんな事に。
 でも、今のエリアのスタイルって気に入ってたりしますw


 この間、上空のウィンちゃんはたくさんのおさかなさんとたわむれながらヴァニティさんと一緒にエリアの勇姿を眺めていたのか。

 いや、ちゃんとやってるよ!?あっちはあっちでやってるからね!?
 ・・・ん?でも、今考えてる進行だと似た様な展開の様な気が・・・?あれ?おや?


 ヒータ!頑張れ、もう少しだ!気をしっかり持て、傷は浅いぞ!え・・・?意識が無いって?馬鹿野郎、それでも言葉をかけ続けるんだよ!ヒータ、大丈夫だ、大丈夫。お前が助けようとした・・・黒い方か、白い方か忘れたけど、両方とも無事だ。ピンピンしてる。今、後から来たジェムの人が助けてくれるからな!!

 白いの:「・・・・・・。」
 黒いの:「・・・・・・。」
 黒いの:「何か、エライ好感度下がってないか?僕達・・・。」
 白いの:「何でこんな事になったんでしょう・・・?」
 ロリ:「何か、わたし達に対してもトゲありませんか?」
 赤:「ううむ・・・。まあ、結論から言えば・・・」
 全員:「「「「あいつのせいか!!」」」」
 ドシュッ!!
 ザシュッ
 チュド〜ン
 ぎゃあああああああああっ!!!
 
 ・・・以下、音信不通・・・

2015年02月18日

霊使い達の黄昏・27




 こんばんは。土斑猫です。
 久々の小説更新。
 お待たせして申し訳ありません(汗)
 THE ALFEEの「英雄の詩」と言う曲が今回の話のイメージにピッタリだったので、聞きながら書きましたw
 ヒーロー曲はいいですねぇ(←ウルトラマン好き)



たゆる想いは黄昏に集う.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2015年02月15日

漫画の続き な話



 この間、ちょい見せした漫画。取り敢えず続きが出来ました。


12.jpg13.jpg
14.jpg15.jpg
16.jpg17.jpg
18.jpg19.jpg
20.jpg21.jpg
22.jpg23.jpg
24.jpg25.jpg
26.jpg27.jpg
28.jpg29.jpg
30.jpg31.jpg
32.jpgundefined



 取り敢えず、こんな感じです。
 後編が出来たら、また完全版を掲載します。
 小説の方も、執筆を再開しましたので今しばしお待ちください。
 ではでは。
タグ:漫画

2015年02月06日

珍客の話とコメントレス




 こんばんは。土斑猫です。
 ここ三日ほど、庭のバードテーブルに珍客が来ています。
 それが、これ↓



白スズメ.JPG

 分かりますか?分りづらい?では、アップ↓


白スズメアップ.jpg


 ちょっと荒いですが、これで分かるかと。
 そう。頭の白いスズメ。
 スズメの部分アルビノ個体です。
 身体の色素が欠損して生まれるアルビノは、熱帯魚や爬虫類、有名な所では白ウサギなどでペット用として品種固定されていますが、自然界ではまれ。
 私も、子供の頃にドジョウの個体を見て以来です。
 最初は、全く別の鳥だと思って調べましたが、どの書籍やサイトにも載っていない(←当たり前w)ので悩んでしまいました。
 他のスズメに混じって来て、米やリンゴを食べていますがひじょ〜によく目立ちます。
 実際、アルビノはその目立つ容姿から敵に狙われやすく生存率が低いそうです。
 今年も、庭には時折ハイタカが飛来しています。
 何とか、無事に過ごしてくれるといいのですが・・・。
 と言う訳で、コメントレスです。



 zaru-guさん

 うーむ。
 前作よりうまくなってるかも。


 あら♡ありがとうございます♪
 嬉しいわ〜♪自分じゃよく分からんのですけどねw
 練習としての漫画作成が、ようやく功を奏してきたか・・・。
 まあ、トーンの貼り方を覚えたので見てくれが良くなったというのもあるかもしれませんが・・・。
タグ:雑談

2015年02月04日

間を空けて申し訳ない な話




 随分と長い間を空けてしまって、申し訳ありません。
 些か、精神に響く事がありまして、モチベーションが下がっております。
 復帰するには今少しかかりそうな感じです。
 誠に申し訳ありませんが小説の掲載等、少々お待ちください。
 代わりと言っては何ですが、チマチマ描いてる遊戯王漫画を載せておきます。
 完成してませんが。
 主人公は、シャイニート・マジシャンです。
 お茶濁し程度ですが、よろしければご覧下さいませ。
 では、今少しお時間をいただきます。
 それでは。



1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg
9.jpg10.jpg
11.jpgundefined



以下、作成中
タグ:漫画
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。