アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月10日

ナオシーさんへ

 こんばんは。土斑猫です。
 送っていただいている作品、楽しく読ませていただいてます。
 日照りの乾土の上を歩く様な毎日の中で、心のオアシスとなっております。
 ありがとうございます。

 で、ある程度話数が進みましたら、また感想を書かせていただきたいのですが、どうやらメールが不調のご様子で。
 それで、どうしましょう?またメールでお送りしてもいいのですが、あまり調子が良くないのならこのブログに番外記事として書かせて頂こうと思っています。
 どちらがいいか、コメント欄にてお返事いただければ幸いです。

 それと、作品の方ですが、他の媒体を使わないのであれば、ここで掲載させていただく事を真剣に考えていますが。
 それに関しては、いかがでしょうか?
 お答え・ご意見等あれば、そちらもコメント欄にお願いいたします。

 急がなくていいので、お返事お待ちしています。
 それでは。
タグ:番外記事

実はこんな事してました の話




 こんばんは。土斑猫です。
 ろくな記事が書けない日々が続いておりまして、誠に申し訳ありません。
 仕事の修羅場が続いているのは前々からお話しておりますが、ちょっとそれで困った事になっております。  
 実は現在、とある賞に出すためのオリジナル小説を執筆しているのですが、仕事が忙しくて締切に間に合わない可能性が強くなってきてしまいましたよ。なんてこったい!!
 やっぱ、仕事の合間の時間だけではなかなか・・・・・・。おかげでストレスマッハですorz
 「じゃあ、もっと早くから書いとけよ」とお思いの方もございましょうが、いやね、お上。それにも事情がありましてね。書いてはいたんですよ。去年の十月くらいから。それでね、一月の段階で仕上がってたんですよ。半分位。「やれやれ、何とか間に合いそうね」とか思ってましたよ。ええ。それがある日・・・・・・

 データが飛んだ!!

 作品を保存してたUSBメモリが急に読み込めなくなりまして。挿し直ししても、パソコンを変えても無反応。テンパって電気屋に持って行って診てもらったら、「本体が感知されなくなってるんで、ダメですね・・・・・・」との事。詰んだ。

 ・・・・・・死のう・・・・・・

 いや、マジでそう思いました・・・・・・。
 んで、それと同時期に修羅場襲来。ナニコレ?呪われてんの?自分、なんか悪い事した?やるせない思いを抱きながら、何とか記憶をたどって元の場所までサルページできたのが二月の半ば過ぎ。う〜む。キツイ。遅筆の自分には、非常にキツイ。
 とはいえ、諦めるのも癪なので執筆は続けてます(もう、半分やけくそw)
 間に合うかどうかは非常に微妙ですが、何とか頑張ってみます。まあ、間に合わなければ、手直しを加えて他の賞に出してみる方向も考えていますので。
 落ちたら、このブログで公開しますので、その時はよろしくお願いします。
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。