アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月22日

コメントレスです。

どうも。土斑猫です。
今日は久々にコメントレスです。ここんとこ、変な偽ブランドの広告ばっかりコメント欄に入ってたんで(死ねばいいのに・・・)、まともなコメントが入ったのは久しぶりです。ありがとう。エマさん。
という訳で、レス行きます。

エマさん

お久しぶりでーす。

忘れてないですよ。覚えてますよ。ここの空気を・・・ここの土を!

とはいえ・・・久方足を運んで見たら、だいぶまたSSが増えておりますなぁ。
素晴らしいことです。私もこれくらい執筆できればと思うのじゃが・・・。

あ、そうそう!
エマステで十三月の翼、第5話を掲載しましたよ。
ちんたらペースで申し訳ない・・・。また更新のペース上げていきますので、どうぞお見捨てなきよう・・・。

ではでは、またー!



はいはい。お久です〜。こっちこそすっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。覚えていてくれてありがとさんです♫

実は創作活動も長い事休止してまして、いつの間にかSSブログの筈がペットブログになりかけてしまいました。こりゃ行かんという事で、本腰を入れて作業に取り掛かった次第です。書きたいネタも出来たしね。今は別ジャンルのSSをやってますが、天使のしっぽの新二次創作も手が入り始めてます。形になったら掲載を始めますので、その時はよろしく。

そちらのサイトも確認してきました。お忙しい所申し訳ないです。やっぱり、あのOPは雰囲気いいですね。我が作品ながら惚れ惚れしますわ。とりあえず、ご無理のない様に。

では、時間取れましたらまたチャットにお邪魔しますので、どうぞよしなに。
ではでは〜。

2017年03月10日

ナオシーさんへ

 こんばんは。土斑猫です。
 送っていただいている作品、楽しく読ませていただいてます。
 日照りの乾土の上を歩く様な毎日の中で、心のオアシスとなっております。
 ありがとうございます。

 で、ある程度話数が進みましたら、また感想を書かせていただきたいのですが、どうやらメールが不調のご様子で。
 それで、どうしましょう?またメールでお送りしてもいいのですが、あまり調子が良くないのならこのブログに番外記事として書かせて頂こうと思っています。
 どちらがいいか、コメント欄にてお返事いただければ幸いです。

 それと、作品の方ですが、他の媒体を使わないのであれば、ここで掲載させていただく事を真剣に考えていますが。
 それに関しては、いかがでしょうか?
 お答え・ご意見等あれば、そちらもコメント欄にお願いいたします。

 急がなくていいので、お返事お待ちしています。
 それでは。
タグ:番外記事

2017年03月02日

ナオシーさんへのコメントレス



 ナオシーさん

 初めまして。ナオシーと申します。

 学校の怪談の読み物を探していたら、こちらの素敵なサイトに出会えました。
 本当に、楽しく、また心を弾ませながら読ませて頂いております。

 昔、それこそ自分が小学生の頃にあのアニメを見て、面白いなぁと思って観ていましたが、つい最近、某動画サイトで久しぶりに全編を見直してから、さつきとハジメの関係に今どハマり中です笑

 そんな中、土斑猫さんの創作された小説に触発され、自分も学校の怪談の小説を…二人がメインのものになりますが、仕事の合間を見て、執筆しております。

 もし宜しければ、土斑猫さんに読んで頂ければなと思い、恐縮ながらこちらにコメントさせて頂きました。
ちょっと長編になりつつあり、まだ半分くらいしか書けていないんですが笑

 もし宜しければ、一話だけでもお送りさせて頂きます。
 書いた手前、誰かに読んで頂きたくて笑

 ご迷惑でなければ、何卒宜しくお願い致します。

 お返事、お待ちしております。



 初めまして。
 いや、そう言っていただけると字書き冥利に尽きますです。
 読んでくれて、本当にありがとうございます。
 心より御礼申し上げます。
 学怪も随分と昔の作品になってしまいましたが、今でも大切に思って下さる方々がいます。
 そんな方々の、活力になれればと思って創作をしているので、あなたの様な方がいて下さる事が本当に嬉しいです。
 現在、続きの作成が滞っていますが、近いうちに必ず再開しますので、お待ちになってください。

 私の作品がきっかけで創作を始められたとの事で、それも嬉しい話です。
 是非とも読ませていただきたいです。
 ファイルの受け取り形式は、メールでよろしいでしょうか?
 メールでよければ、後日アドレスをブログ内で表示させていただきます。
 他にご希望の方法があれば、ご連絡ください。
 よろしくお願いいたします。

2015年09月29日

コメントレスです。




 こんばんは。土斑猫です。
 このところ、コメントレスも遅れ気味ですいませんです。
 という訳で、コメレス2連発です。



 エマさん@

 十三月の翼IF!!
 なんか女神転生・if... みたいでカッコイイ!←目の付け所が厨二w
 どんな話になるのか、楽しみにしておりますぞよ。


 あんな話ですwww

 は! そういえば、最近十三月の翼の感想つけてねぇ(汗)
 また近くつけますので、お待ち下さいな。


 はいなー♪


 エマさんA

 さっそく感想なんだぜ・・・。

 はいはい。バッチこい♪

 本編で最後どうなったか、微妙に謎だった(なんとか存在としては助かったところはまでは分かったけど)トウハですが、この「いふ」では普通に復活してますなw
 微妙にうれしいw この話では脇役だけど。


 トウハはね〜。
 色々不憫な娘ではありましたから、「いふ」の方ではそれなりに世界を楽しませてあげたいとか考えてます。
 お腹を痛めた娘(←ヲイ
 やっぱり可愛いですからね。


 しかしソリティアで壊れるとか、悟郎さんのパソコンどんだけなんだぜw
 いや、ある意味パソコン持っているだけでも大したものと言うべきか。
 あれ? Chu!ではすでにパソコンあったんでしたっけ?
 しっぽ1期ではなかったよね。14インチテレビを買うにもローン組んでたくらいだしww


 ムック本の設定画では、Chu!ではもってらした様で。
 定職に就いたんで、収入が安定したんでしょうねw
 1期の方は不明。
 持ってたっぽい発言は、自分の捏造設定ですwww


 で、最新デスクトップパソコンをかけた大食い大会ですか。
 そりゃもう、クルミが出るんですから、マジ余裕で優勝する展開を予想しますわな。
 ええ、そりゃもう疑いませんでしたよ。
 それがまさか。
 こんな展開になるなんてな!!


 決まりきった運命なんて、つまらねぇ・・・。

 冬葉ちゃん復活は嬉しいが、どんな胃袋しているんだぜ・・・。
 クルミちゃんの胃袋の中にはクルミーズが居て、クルミーズたちがどんどん消化してくれるとかいうわけわからん公式設定があったが、今回はそのクルミーズたちの処理能力さえ超える量のくいもんをだな。
 冬葉ちゃんの胃袋は、多分ブラックホールだよ。どっか銀河の果てのホワイトホールにつながっとるwww


 ほら。ヤセの大食いっていうでしょ?ギャル曽根とか。
 あれと同じ理屈ですよ(大雑把)


 エマステの旧チャットでもつぶやいたけどなー。冬葉ちゃんはてっきり小食だと思っていたんだよぉww
 「もうお腹いっぱい。残りは悟郎くんが食べてね」っていって、食べかけをあーんしてくれるとか、萌えるじゃんかよぉぉぉ。土斑猫さん。そんな可能性を見事に潰してくれたよ。貴公はw


 むしろ、いつから冬葉が小食と錯覚していた・・・?

 そのうえ、「イケメンに限る」属性まであるという疑惑もついているときた。もうおいらの純真な恋心はどうすればいいんだ。くそうw

 恋心なんて儚いモンですw

 本編以上にヘタレな悟郎くんとか。んなこたぁどうでもいいんだ。ヘタレなのは十分わかってるから!
 1ミリすら登場していない四聖獣とかももっとどうでもいいんだ(ry
 魚屋の松さんのノリの元ネタとかもどうでもいいんだ!(Gガンダム? とかきっと外れていると思うけど答えてみる)


 四聖獣:「誠に遺憾である。」
 ああ、元ネタはGガンで正解ですぜw


 冬葉ちゃんなんだよぉぉぉぉぉ! 今回のMVPはぁあぁぁぁぁっぁあああ!

 魂のシャウト、いただきました。

 最後、悟郎くんに商品のデスクトップパソコンをくれる所もナイスだ。
 「だってそのほうが面白いでしょ」っていうセリフもナイスだ。こういうところはさすが土斑猫さん。上手いぜw


 あんがとさんです♪

 あ、頑張ったクルミも。まぁ冬葉ちゃんの引き立て役としてよく頑張った。ウム。
 クルミすら、限界があるというある意味これもショッキングな話ですけどね。クルミが大食い競争で負けるなんて、こんなの前例ないよ。きっと人類史上初の試みだよww


 何か、えらい大きな話に・・・。って言うか、あなたクルミを何だと思ってるんですかwww

 まぁ、なんというんですかね。
 本シナリオでの冬葉ちゃんの可憐なイメージは、あんまり壊さんといてくれると、エマお兄さん嬉しいなw(=^ω^)


 ハーイ(-o-)/(空返事)

 いや、とにかく楽しいお話でした。

 そりゃよかったです♪「いふ」シリーズじゃあ、冬葉達使いまくろうと考えてますんで、お楽しみに。

 皆さん、「十三月の翼」はマジ面白いんで、天使のしっぽ知らなくてもぜひ読むよーにw と一読者がエラソーに宣伝しておきますよ、とw
(エマステ旧チャットでも宣伝しておいたぉw)


 宣伝サンクス♪

 という感じです。まったね〜w

 はいは〜い。

2015年09月06日

怒涛のコメント返信!!




 どうも。土斑猫です。ここしばし、SSの執筆に重きをおいていましたので、いただいたコメントへのレスがおざなりになっておりました。すんまへん(汗)
 という訳なので、まとめてやっちゃいます。
 では、こちらの方から。



 モモコ(もこ太)さん@

 土斑猫さん
 お忙しい中お返事ありがとうございます!
 いやもう続きが読めるのなら何ヶ月でも!いつまでも待てますよ!!笑
 なので、焦らずに土斑猫さんのペースで続きを書いてくださいね!
 ファンとして楽しみにしていますので!
 手伝ってくれる人をあと8人集めなきゃ!笑
 これからも応援しています!ヽ(≧▽≦)ノ


 いや。お陰様でエンジンかかりましたw
 ありがとうございます。
 やっぱり、作品へのコメントは最高の原動力ですなぁ。
 ありがたやありがたや・・・
 しかし、アンサーは止めときましょう。万が一つながろーもんなら、後が怖い。
 同じ理由で、こっくりさんもエンジェルさまも却下です。
 いや、ホント怖いんですって!!(←実は相当なビビリ)



 もこ太さんA

 わああああ!
 土斑猫さん!早速続きを書いてくださったんですね//////
 お忙しい中更新お疲れ様です!!
 そしてありがとうございます。゚(゚´д`゚)゚。//////感涙
 わあああ土斑猫さんのハジメ本当っにカッコよくて惚れちゃいます/////
 さつきの必死に逃げる様、どうやってアンサーを霊眠させるのか
 ドキドキしながら読ませて頂きました!天邪鬼もかっこいいー!!
 なるほど直接アンサーに!!素晴らしいです!!
 土斑猫さんの書かれる小説を読むと本当に学校の怪談の続きを見ているかのような、素敵な気持ちになります。読むことができて本当に嬉しいです!
 これからも更新楽しみにしています!!
 あとでまた読み直そうー////
 失礼しました!!


 いや、ありがとうございます。これだけ喜んでいただけると、実に作者冥利に尽きるというやつですw
 一時、怪談ネタが詰まって離れてた学怪SSですが、都市伝説と洒落怖という無限のネタ元を見つけたので、これからもまったりと続けていこうと思います。
 頑張りますので、どうぞよろしくー♪



 もこ太さんB

 あ、今月1日からアニマックスで学校の怪談が放送されてるんですよ!
 もうすぐ15周年ですし嬉しいかぎりですね!
 学怪ファンがまた増えるといいなぁって思います!
 自分はアニマックスみれないのでひたすらDVDみたいと思います!ww


 おおぅ。それは嬉しい限り!!
 クォリティ高いアニメですからね。15年たった今でも十分通用するでしょう。
 ・・・これを期に、集客上がらんかな?
 まぁ・・・こっちも見れないけどね!!!



  zaru-guさん

 く〜っ、ついに、ついにここまで来たんですね…!この長編作品で四人の霊使いが放つ必殺技、「エレメンタル・バースト」を見られるまでこぎつけることができるなんて……!雨の日も風の日も極寒の吹雪の日も灼熱の太陽の日も時々忘れても読み続けてきて良かった!ありがとう!そして、おめでとう!!俺達の戦いはこれからだ!!

 忘れとったんかい!!www
 ・・・まあ、完全に不定期更新になってしまった自分が悪い訳ですが・・・orz
 書きたかったですねー。エレメンタルバースト。とにかく書きたかったシーンは洗脳解除のシーンとエリアとジゴバイト(とその他一名)のオーバーレイ、そしてこのエレメンタルバースト発動のシーンです。
 次回、力入れて書きますよー!!


 まだ光と闇がいるのでもうひと山ありそうですね。

 ・・・どうしようか?この子達・・・(殴

2015年06月18日

あれ・・・?




 もしや・・・

イエアメ正面.JPG


 なるほど・・・。
 理解した。
タグ:番外記事

2015年04月04日

コメントレスです。




 こんばんは。土斑猫です。
 4月に入り、新しいペットをいつ導入しようか考えている今日この頃です。
 では、コメントレスをば・・・。



 エマさん

 どんどん上達されているじゃないですかー。
コマ割りとか、演出とか、不自然さがほとんどないですよ。


 あら、そうですか?自分じゃよく分からないんですけどねw
 トーンを貼るようになって、見栄えがする様になったのもあるかな?
 とにかく、そう言っていただけると嬉しいです〜。これからも頑張ります!!


 ううむ、なんということだどんどん置いていかれるwww

 そんな事言わずに頑張りましょうや。お互い、精進精進。

2015年02月19日

コメントレスです。




 こんばんは。
 今日は取り敢えずコメレスだけw



 zaru-guさん

 『覚醒の勇士 END』で大団円だ。あとはエンドロールを見るだけだな。2周目は切込隊長とフラグを立てて『好敵手の記憶 END』を目指すか・・・・・・

 「覚醒の勇士 ガガギゴ」を見た時から、ぜひやりたいと思っていた展開でした。
 取り敢えず、満足満足w
 切り込み隊長?好敵手の記憶?ナニソレ美味しいの?
 ってか、あんな華のねぇむさい現場など書きたくないわぁあああ!!!(魂の叫び)


 これまで憑依装着なしで戦っていたエリアもすごいが、今回さらに強力になった。ジゴバイトとの息もつかせぬ連携にリバイバルスライムを加えて、攻防一体の布陣ができあがっている。そういえば、魔法封じられてるんだっけ?確実に肉体派魔法使いになりつつあるな。

 考えてみりゃ、メンバーの中で一番修羅場くぐってんですよね。この娘。トリシューラの件とか。
 それに、ガガギゴシリーズの主人公補正がかかっていつの間にかこんな事に。
 でも、今のエリアのスタイルって気に入ってたりしますw


 この間、上空のウィンちゃんはたくさんのおさかなさんとたわむれながらヴァニティさんと一緒にエリアの勇姿を眺めていたのか。

 いや、ちゃんとやってるよ!?あっちはあっちでやってるからね!?
 ・・・ん?でも、今考えてる進行だと似た様な展開の様な気が・・・?あれ?おや?


 ヒータ!頑張れ、もう少しだ!気をしっかり持て、傷は浅いぞ!え・・・?意識が無いって?馬鹿野郎、それでも言葉をかけ続けるんだよ!ヒータ、大丈夫だ、大丈夫。お前が助けようとした・・・黒い方か、白い方か忘れたけど、両方とも無事だ。ピンピンしてる。今、後から来たジェムの人が助けてくれるからな!!

 白いの:「・・・・・・。」
 黒いの:「・・・・・・。」
 黒いの:「何か、エライ好感度下がってないか?僕達・・・。」
 白いの:「何でこんな事になったんでしょう・・・?」
 ロリ:「何か、わたし達に対してもトゲありませんか?」
 赤:「ううむ・・・。まあ、結論から言えば・・・」
 全員:「「「「あいつのせいか!!」」」」
 ドシュッ!!
 ザシュッ
 チュド〜ン
 ぎゃあああああああああっ!!!
 
 ・・・以下、音信不通・・・

2015年01月07日

コメントレスです。




 こんばんは。土斑猫です。
 世間ではインフルエンザが流行りまくってる様ですね。
 皆様も気を付けませう。
 では、コメントレスをば・・・。



 zaru-guさん

 おかえり。風が言う。いや、俺が言う!久々の更新だァ☆お〜か〜え〜り〜!!!

 ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
・・・じゃねーですよね・・・。
 調べてみたら、前回投稿したの去年の四月じゃねーの(汗)
 いや、ホントすんません。
 見捨てないでくれてありがとう・・・(泣)



 \☆祝☆/霊使い強化カード『憑依開放』\☆祝☆/
 なかなか続きを書かないと思ってたらコレを待っていたのか!逆転の一手をまだ出ていなかった強化カードに決めていたとはなんて極上いや、大上段な手法なんだ!!これぞ霊使い愛のなせる御技だ!ウィンがここで初めて上手くいったのもうなずける、何しろ前回までは存在していなかったんだから!!!


 ハッハッハッ。どうだ、我が先見の明を見たか!!
 分かっていたのだよ・・・。
 私には何もかも・・・。
 ・・・・・・。
 ・・・いや、すんません。ホントすんません・・・。
 ああ、言葉のトゲが痛い・・・(←悪人は必要以上に反応します)
 許して・・・。お願い・・・。
 でもまあ、ここに来てサポートカードが出るとは思わなんだ。
 めでたいめでたい。
 これで、後はライナの憑依装着さえでれば思い残す事は・・・(←必死に話題を逸らしてます)


 おいおい、リバイバルスライムかなり強くなってないか?あれほど密着した状態で中のエリアが無傷というのはおかしい。土壇場でのパワーアップや主従の絆を加味してもそこまではいかないだろう。エリアは他に術を使う余裕は無かったはず・・・。おそらくこのリバイバルスライムは、自身の固有能力として「ディフェンド・スライム」を覚えたに違いない!スライムの歴史に新たな伝説ができてしまったな。しかし、「ライム」とはなんだ、「リバちゃん」じゃないのか?実は2体いたとか?3体目が出てきたら「バルス」と呼んでやろう。

 すいません。こりゃ完全に描写不足でした。ご指摘、ありがとうございます。
 追文しときましたので、お気が向いたらお確かめください。
 しかし、貴方は忘れている。
 この作品が、あくまで「遊戯王」の派生作品であるという事を。
 そう。
 この作品において、”友情”は絶対にして最強の概念!!友情の名のもとに、覆せない事はあんまりない!!
 ・・・と言う事じゃあきまへんか?熱いじゃん。友情って。ねえねえね・・・
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)キモイワ!!

 ゲフ・・・。あ、あとリバちゃんの名前ですが、何かこっちの方が女の子らしい感じがしたんで変更しました。
 前作の方も直しときます。


 ・・・とまあ、色々とのたまいましたが、更新はしばしこの作品中心で進めるつもりです。
 今年もよろしくお願いします。

2014年12月08日

コメレスです。




 ちょっとショックな事があって、ここ2、3日凹んでます。
 と言う訳で、とりあえずコメレスだけ。



 エマさん

 うーむ。
 悟郎さんの一番大きな力は「受容」。
 それが、いまやアカネたんにも備わりましたか。もちろん、トウハと一番接近して、心を通わせたという理由も大きいでしょうが、
 1年前の転生したてのアカネちゃんには、それはきっとできなかったでしょうなぁ。当時は「拒絶」の傾向が強かったですからね。
 ううっ……成長したのぅ。アカネタソ・・・(´;ω;`)ブワッ


 自分の中では、昇級試験を合格したアカネはこの位の包容力は持ってるんじゃないかと思っています。chuとか見てても、年下チームへの心配りとかにその片鱗が見えるかと・・・。何、お前の脳内補完だと!?ナ・・・ナニヲオッシャル!?

 ユキさんの方が、動揺しとるよ・・・。
 まぁ、優先順位からすれば、そうだよなぁ・・・。アカネたん失うわけにはいかないもんなぁ。


 むしろ、ここで冷静だと私が困ります。

しかし、なおも抗おうとするトウハをさらに抱きしめるアカネたん。
良い絵だ。
こんな感じか↓w

チコウヨレ( ´∀`)つ (;´Д`)イヤーン

で、この後はもちろん光の中でくんずほぐれつですな!←やめれ


 アナタハナニヲイッテイルンデスカ


 冗談はともかく、ガイの「てめーらにいいように転がされた挙句、仲間一人差し出して手打ちだぁ!?」
 という怒りのコメントで目が冷めました。あ、そういえばそういうことになるよね?w
 バアルは、そうはならないみたいなこと言ってますが。どういうことやら・・・。
 悪魔を消し去るにはこの上ない方法・・・も、もしや・・・。
 アカネたん、最後の最後でトウハを裏切るつもりでわ・・・!
 こんな感じか↓

 ウーソーダーヨーw(゚∀゚)y= (TдT)ファーー!?

 やはりそうだったのか・・・さすがはアカネたん。最後の最後でクールキャラの真髄が出たか・・・。
 ウム、これでトウハ見捨てて一件落着……あれ? ヒドくね?w


 何ですかその某魔法少女みたいな欝展開・・・。
 って言うか、もはや四聖獣がコメント要員扱いになっている件w


 まー、もちろんそんな展開にはならないでしょうが。
 でも、悟郎さんや守護天使たちに、もし持ち前の底抜けの受容の心がなかったら、これが、よその守護天使たちのケースだったら、こうして騙して見捨てて一件落着にするという苦渋の展開もあり得たかもしれません。
 それだけ、自分を犠牲にするというのは覚悟がいる…。


 いや、そんな事はない!!
 自分は、自分はエマステの皆を信じている!!(一部除く。特にイグアナ、テメーはダメだ。)


 アカネたんとトウハ、どうなってしまうのでっしゃろ。 またまた先が読めんのじゃが、まぁそれはいつものことなので、また次回を楽しみにしておりますぞよw

 はいはい。お待ちしてますよーん♪
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。