アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月01日

死を招く遊戯・黄昏のカードマスター・5(アニメ学校の怪談・二次創作作品)







 水曜日、学校の怪談の日です。今回の作品は遊戯王OCGがらみのものとなっているので、知らない方にはちょっと分かりずらい描写があるので注意。
 では、本編の前にコメント返し。


 ヒータよく頑張った!100点だ!!!!!

 もっと誉めたげて!!・・・評価があれだから・・・ 
 
 お触れホルスが猛威を奮ってた時期がありましたが・・・、改めてホルスの恐ろしさを思い知った気がします。そりゃ、ホルスLv4に火霊使いの効果は効かんわな。

 小生は使われる方ではなく、使う方でしたがとりあえずLv6以上が出ると弟は嫌な顔してました。 

 後編が1番よかったかな。ここ3週の火霊使回では、ちょっと設定に走りすぎた感じがじた。きつね火さん、説明乙www

 アウチッ!!そうでしたか・・・(汗)小生の悪い癖なんですけど、なかなか直んないなぁ・・・。精進します。 

 まあ、全部個人的な意見ですけど。Lv6が吐いた炎が岩肌を溶かす描写を入れたところなんかは好き。恐怖した。ヒータ、逃げて
  
 いえいえ。どんなものでもご意見はありがたいです。これからもよろしくお願いします。


学校の怪談 アニメ サントラ

中古価格
¥9,990から
(2012/2/1 11:19時点)


続きを読む...

2012年01月25日

死を招く遊戯・黄昏のカードマスター・4(アニメ学校の怪談・二次創作作品)







 水曜日、学校の怪談の日です。今回の作品は遊戯王OCGがらみのものとなっているので、知らない方にはちょっと分かりずらい描写があるので注意。
 では、本編の前にコメント返し。

 今回の読んでる途中で、じゃあこの前ウィンがやってたのは詠唱破棄なのか?と思ったら、そうではないんですね。

 ない。流石にそれはない。どんだけ強いねん。ウィン!!

 前回から気になってたのがきつね火の声質について。そのへんは読む方の勝手かもしれないが、うまくイメージできなかったもんでwww
試行錯誤の末CV.大谷育江(ガッシュベルとか光彦)で脳内再生。まあ、暫定的な措置ですがwww。最初は灼眼のシャナのアラストール(多分CV.大塚明夫)で試みたが、きつね火のイメージだだ崩れだった。


 お・・・おぉう・・・アラス様声のきつね火・・・(汗)

 ま、わざわざ声優であてなくても読める時は普通に読めるんですけどねwww。

 でも楽しいですよね。声優あてって。(^^)


学校の怪談 7 [DVD]

新品価格
¥3,247から
(2012/1/25 14:13時点)


続きを読む...

2012年01月18日

死を招く遊戯・黄昏のカードマスター・3(アニメ学校の怪談・二次創作作品)







 水曜日、学校の怪談の日です。今回の作品は遊戯王OCGがらみのものとなっているので、知らない方にはちょっと分かりずらい描写があるので注意。
 では、本編の前にコメント返し。


 キタ━(゚∀゚)━! 憑依☆装着(キラッ)
 
 はい、きましたよ。ご期待に副えましたかどうか・・・。

 さて、私のヒータのイメージは強気で強がり、ちょっと見栄っ張り。弱い自分を見せまいとするがゆえにそう振舞ってしまう。でも、四霊の中では最も普通の女の子っぽい感じ。この小説のヒータは堅実で冷静な部分もあるけど、そこも含めてヒータらしいと思った。きつね火と二人っきりの時なので、このくらいがちょうどいいだろうな。

 ヒータってわりとイメージが重なる人って多いと思うんですよね。霊使いの中でも一番個性の出てる顔つき&服装ですし。

 うp主がニコニコであげたggrksのヒータも結構イメージ通りだった。

 見ていただいてありがとうございます。m(-_-)m


学校の怪談 6 [DVD]

新品価格
¥4,095から
(2012/1/18 15:54時点)


続きを読む...

2012年01月11日

死を招く遊戯・黄昏のカードマスター・2(アニメ学校の怪談・二次創作作品)







 さて、水曜日、学校の怪談の日です。前回もいいましたが、今回の作品は遊戯王OCGがらみのものとなっているので、知らない方にはちょっと分かりずらい描写があるので注意。
 では、本編の前にコメント返し。


 ・・・・・・
ウィン強えぇええええ!?シールドウィングの召喚とシフトチェンジの発動をほぼ同時に行い、さらにすかさず六芒星の呪縛をかけたというのかっ!しかも邪竜とのしもべ契約を並行しながらぁ!!!(六芒星は相手の不意を突かないと成功しないようです)


 あー、確かに強くしすぎたかも(汗)。物凄い筆乗ってて、アドレナリン全開で書いたからなぁ・・・。個人的には、実際にゲームやっててコンボが決まり、畳み込む時の爽快感を演出したかったんですが・・・。

  物資調達員がすごくカッコイイ件について。そのシブいキャラ選定もさることながら、冒頭部分でうまく読者(私)を引き込んでくれた功労は大きい。ラストでの登場も相まって、ストーリーに厚みを与えてくれたように思う。彼がいなければ駄作だったかもしれない。

駄作だったかもしれない

 ( ゚д゚)°・°。ゲボフゥアッ
 ・・・こ、こいつはいけねぇ・・・。思った以上に手厳しいようだぜ。うちの読者さんは・・・(脂汗)こいつぁふんどしを締め直してかからねば・・・(冷汗)物資調達員、ありがとう・・・。

 え?主人公の行動がコメントに影響された件につ(ry

 あ、くそ。かわされた(笑)


学校の怪談 5 [DVD]

新品価格
¥3,381から
(2012/1/11 12:20時点)


続きを読む...

2012年01月04日

死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(アニメ学校の怪談・二次創作作品)

 






 さて、皆様こんばんわ。水曜日、学校の怪談の日です。今日から新作(といっても、本作放送当時に書いたものですが・・・)の掲載です。今回の作品は遊戯王OCGがらみのものとなっているので、知らない方にはちょっと分かりずらい描写があるかもしれません。もしそうでしたらすいません(汗)。では、本編の前にコメント返し。 

 げっぴょうさん
 
 同盟から流れ着きました、げっびょうというものです。 
 
 フィ―――シュッ!!釣れたぜ―――!!これからもよろしくお願いします。

 数年ぶりに半月のノーマルのSSが見れて、感激ものです。 数年前、半月大作長編の作者が失踪してしまい「ノーマルの半月SSはもう見れないのか」と落胆していましたので、嬉しさ倍ものです。

 ・・・え?あれ?半月のノーマルSSってそんなに少ないの?っていうか小生のってノーマル?すでに某作とのクロスオーバーが発生してるんだけど・・・(汗)

 失踪しないようにゆっくりでもいいので頑張ってください!

 あ、大丈夫です。失踪しても行く所ないんで(笑)

 zaru-guさん

 ドリアード先生に宿題を出されたウィンは、ずいぶん遠くまで来てしまったようですね・・・・・・。旅に出ることが前提となる事から考えても、この宿題、とてもハードであることがわかる。まったく、ヒデェ話だ。

 悪気はないんですよ。いや、本当に。

 さて、ウィンの性格ですが、やはり私のイメージとは少しズレがあるようです。土斑猫さんが書くウィンは私のイメージと比べると、@少し好戦的だ。A知的だ。 というところでしょうか。まあ、それぐらいしか違わないですが。
物怖じしない大物ぶりや、なんだかんだでプチリュウにフォローされてるところなんかはしっくりきます。


 個人的には「普段は天然だけど、やるときゃやるタイプ」と言う感じです。個人的に、おバカ担当は他にいるんで(笑)。

 あ、そうだ、もう一つ。
リンク集の遊戯王カードWiki(霊使い関連)をクリックすると霊使いのページではなく、遊戯王カードwikiのトップページに行くんですけどこれであってるんでしょうか?こちらの手違い勘違いだったらごめんなさい。


 あ、合ってます。これ読む方々が全員OCGに精通しているとは限らないので、他の項目も調べやすい様にあえてトップページに行く様にリンクを貼ってます。
 (決して、霊使いのページに、直接、リンクするって、発想がなかった、ていう訳じゃ、ないです、よ?)


 

学校の怪談 4 [DVD]

新品価格
¥3,381から
(2012/1/4 18:22時点)


   続きを読む...
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。