アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月01日

久しぶりの表紙絵♡

747951-1.output.png


 久方ぶりに遊戯王OCG・SSの表紙絵を描いていただきましたよ。
 絵師様は  石井様(渋 user/5120193 スケブ https://skeb.jp/@ishii_13kaidann)になりますわね。

 やっぱ良いわねぇ♡
 OCGのSSも再開したい。特に閃刀姫が書きたい!

2021年08月29日

挿絵描いてもらったよ!

435622-1.output.png


 全然更新出来なくて申し訳ない……。もうちょい待っとくれやす……。
 取り合えず、新しく描いてもろた小説の挿絵乗っけときます。
 遊戯王OCG小説『霊使い達の黄昏』https://fanblogs.jp/uranosukodon09/archive/263/0

 絵師は ぼるぼっくす様(渋 user/14669086 スケブ https://skeb.jp/@FinalGaro)になります。
タグ:イラスト

2021年05月12日

表紙描いてもろたよ!

318638-1.output.png


 遊戯王OCG二次創作『霊使い達の黄昏(https://fanblogs.jp/uranosukodon09/category_31/4)』の8〜12話の表紙をリメイクして貰いましてん。

 絵師は ことかす@Youtuber様(渋 user/2734137 スケブ https://skeb.jp/@NNPS_KM_SONYA) でございます。
 ありがとうございましたー!

2021年02月15日

イラスト描いて貰うと云ふ愉しみ

26C9550B-E75A-4B04-B5C6-1645A2B5013D.jpeg


 最近、Skebとかpixivなんかで絵師様に対するイラストの個人依頼が出来る世の中になってて。
 頼んでみるとやっぱりまあ良いモノで。
 これから月一くらいで頼んで、過去の小説に片っ端から表紙イラストつけたろかなと考えてる次第。
 尚、頭のイラストは手始め。

 遊戯王OCG二次小説『霊使い達の黄昏』の初頭表紙。

 ふるめたさんに制作して貰いましてん♡
 いいよね!

2015年11月19日

霊使い達の黄昏・37(最終話)




 終わり!!
 「霊使い達の黄昏」、これにて終幕でございます。
 長いこと書いてたので、感慨深いものがありますね。
 もっとも、これから最初の方を改訂版と差し替えたり、サイドストーリーを書いたりといった事があるわけですが。
 とにかく長いお付き合い、本当にありがとうございました。



レラ.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2015年10月21日

霊使い達の黄昏・36




 おひさ。またしばし間が空いてしまいました。あともうちょっとで修羅場が抜けるので、そこを過ぎたら通常運転に戻れると思います。
 で、こっちも終盤。「黄昏」、今回を入れてあと2話で終わりです。もうひと踏ん張り。
 なお、今回の話で使った歌。初音ミクの歌で、だいすけPさん作曲の曲。その名もずばり「Rera」です。”レラ”とは勿論、アイヌ語で”風”を意味する単語です。
 ニコ動で初見して以来、自分の中ではガスタのテーマソングになっていますw
 こちらにリンクを貼っておくので、興味あらばどうぞ→
 劇中のウィンダの舞いも、これを見ていただければイメージしやすいかも。



レラ.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2015年10月12日

霊使い達の黄昏・35




 こんばんは。続けて「黄昏」、掲載です。
 最近はSSブログらしい事が出来ているので、ホッとしております。
 カエル達の近況も、近々書きますけど。
 ではでは。



レラ.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2015年10月09日

霊使い達の黄昏・34




 ここらでちょっと箸休め。「黄昏」更新です。
 こちらもそろそろ、クライマックスですね。
 頑張りますです。
 まあもっとも、今回はあまりストーリー進まないんですがw


レラ.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2015年08月28日

霊使い達の黄昏・33




 こんばんは・・・。土斑猫です・・・。
 やっと・・・やっと、形に出来た・・・。
 お待たせしました。「霊使い達の黄昏」40話掲載です。
 文量は少ないですが・・・(汗)
 次回は出来るだけ早めに載せられる様にしますんで、どうぞご勘弁くださいませませ・・・(>人<;)



レラ.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い

2015年06月04日

霊使い達の黄昏・32




 ・・・やってしまった・・・。
 こんなにも放置してしまったのは、初めてだ・・・orz
 と言う訳で、すいません。
 多忙のあまり、先月はほとんど更新出来ませんでした。
 とりあえず一つの山場は超えたので、今月からは幾ばくかペースを戻せればと思います。
 とにかく、今年は忙しいの一言に尽きるので、また同様な事が起きるかもしれませんが、どうぞ見捨てないでください。
 いや、ホント(泣)
 という訳で、久々のSS更新。
 黄昏・31話です。



レラ.jpg
続きを読む...
タグ:霊使い
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。