アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月17日

FA受難 の話とコメントレス




 イエアメガエルのFAが受難です。ここ数日、あれだけ貪欲だったFAがピタリと餌を食べなくなったので、不信に思って手にとって見ると、ポタリポタリと赤い液体が・・・。
 出血していました・・・orz
 どうも、左後ろ足に何か傷を負ったようです。ただ、出血点がイマイチ分かりません。
 取り敢えず、これ以上傷を悪化させない様に、小さめのプラケースに水を薄く張ったものに移しました。
 清潔を保つため、水は一日二回以上交換。血で汚れたら即交換。
 出血は出たり止まったりを繰り返していますが、少しずつ量は減ってきている様です。
 血が出ていない時に見てみると、足の間接にポコリとコブの様なものが出来ています。血豆か何かでしょうか?
 とにかく、部位が部位なので、薬を塗る事も出来ないので(どうしても水に浸かってしまう)ので、清潔を保つ様にして、後は自己治癒を待つしか出来ません。
 餌は食べませんが、調子の良い時にタップリと食べて肉をつけているので2〜3ヶ月の絶食には耐えられるでしょう。とにかく、今は少しでも早く傷が治ってくれる事を祈るのみです。
 同じイエアメのFBと3号の拒食が改善してきた矢先だったので、結構凹んでいます。
 ああ、早く治っておくれ・・・。
 という訳で、コメントレスです。


里ノ月 一さん

小説が更新されていたので読みました。
久しぶりに風水師ちゃんが見れましたがヤンデレ属性が追加されているとはw
アバンスとエミリアの行動も気になりますが、ライナはモイ君を連れ戻す事ができるのか、目が離せませんね(≧▽≦)


おお、こちらでは初めてですね。おこしやす♪
しばらく出ない間に、色々とこじらせちゃった風水師ちゃんですw
どうぞよしなに(爆)
モイ君を連れ戻す鍵は氷結界という場所が関係しています。
とは言っても、例のごとく捏造満載ですがw
とにかく、執筆頑張りますので、どうぞ長い目で見てくださいな。
ではでは。
この記事へのコメント
ご心配ですね。 なんとか治ってほしいです。
Posted by ねくらまろん at 2016年10月29日 22:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5542800

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。