アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月15日

パーツオブフォーチュン等アラビックパーツの仮説

パーツオブフォーチュン、自分だけだと意味不明だったんだが
それ語ってる人らの話読んでたら、もしやこういうことかな?
と仮説がたって、自分の見てみたらパーツオブフォーチュンだけでなく、アラビックパーツ全てに言えることかもしれない(仮定)
と思ったので書いておこうと思う。

まぁ個人差かも分からんが…。とりあえず仮説ね。

アラビックパーツの象意は「その人生で学ぶこと」
ではないかと思った。

私のパーツオブフォーチュンは、私のホロスコープの矛盾している意味の星々を使いこなすための「コツ」で、私が人生をかけて学んできたことそのものだった。
驚く程「あー、あー…うん。ですね〜ですねぇ」
っていう、苦難を乗り越えた今なら言える「ですね〜」って感じで

苦難を乗り越える前では意味不明だったと思う内容だった。
今だからこそ「それをできるようになると矛盾した運を使いこなせるようになる。すなわち運の不調和が解消されるのでは?」と思った。

同じく、パーツオブフォーチュンが孤軍奮闘という意味だと書いていて、意味不明と言っている人がいたが
私の仮説が正しければその人は
人を頼らず、仲間を望まず、諦めて孤軍奮闘するような生き方をするとその人の運が最善で動き出す、すなわち開運していくのではないだろうか。

パーツオブフォーチュンの意味は「幸運な運命」だから。
人生の努力の方向性を見るにはパーツオブフォーチュンがいいんじゃなかろうか、と思った。

もし人生どんづまりで手の内ようがもうわかんねぇよ!!ってなってる人がいるならば
仮説としてはパーツオブフォーチュンを調べて、そのサビアン度数が示す行為を「できるようにする」ことで
なにかしら変化があるのではないかと思いました。



他のアラビックパーツも見てみたけど
それ以外はおおむね「自分はこういう人間であると認めること」でそのパワーを有効活用できるようになる内容かなぁ?と思った。

たとえばもし今すごい貧乏だけど社長向きな良いアラビックパーツがある人は
下っぱでいると不運だけど、一念発起してこれぞという仕事で独立すると案外うまく行く、とかかもしれない。

仮説なので私は責任取れぬから盲信しないで欲しいんだけど。

私は私のアラビックパーツにちょいちょい散見される特徴を、その意味するもので活用する方向に人生が向いているし
そういうものだと覚悟して自分はこういう人間だ!と思うとほっとするし、メンタルが楽になる。生きやすくなった。
という経験を重ねてきたので
アラビックパーツは身につけると良い自意識(メンタル的なコツ)の説明なんじゃないかなと思いました。

なおお節介おばさんみたいな、みんな助けたい!っていうメンタリティなサビアンも持ってるのでこんなブログ書いちゃうわけだな。
でもそれはあまり積極的には使わなくなったよ。
世の中「苦しんでいたい」悲劇のヒロイン病の人が案外多いのと、個々人のペースで学ぶのを見守るのも大事なんだなって学んだから。
そういう意味はお節介おばさんとは別のアラビックパーツにあったね。
「大変化」ってところのサビアンがそれっぽいかな〜?って感じだ。

てことで人生に迷っている人はアラビックパーツのサビアンを「実行してみる」といいんじゃなかろうか。と思ったよ。
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ