広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月29日

手越のホロスコープのネッスス

嫌な経験、裏切り、そんなことを象徴する星ネッスス
うまく使えば悪を倒す星だけど
手越はむしろ積極的に悪側に落ちていきそうなやつなのでネッススそのままに出てくるだろうと予想。

ホロスコープ熱心に読む気はなかったんだけど
他の占星術家の解釈は面白いから読んでいたら、土星座が海王星しかないっぽいことに気がついた。

こりゃーやばい
土がないってことは落ち着きがない、まじめさがない、しかも海王星だけあるということは
まじめなにそれ美味しいの?って感じになりそうであるやばい

そして昨今の自粛無視騒動などなどで
ネッススももしや土星座なのでは?

と思ってみたら当たり!やっぱな

乙女座ネッススだ。やばい。
土星座の中でもストイックで夢見るロマンチストな乙女座にネッススということはだ
夢なんか知るかって感じだし
理想なんか知るかって感じだし
むしろつぶせ!堅実さなにそれおいしいの?

にまでなってそうだね。

いい方に出るならば
テレビを通して、人々に息苦しさを忘れるような夢と希望を与える存在になりえるけれど
もう完全に真逆にいってるのでね
ダメな方で使っているのは明らかです。

結果どうなるのかはわからないけど
ネッススは瞬殺された悪人だからな。
ちなみに性犯罪しようとして殺された。手越の女遊びもネッススを想起するのは気のせいだろうか。
だがネッススは死んでもタダでは死んでやらない。被害者相手に呪いを残していくやつだ。あと反省しない。
なにやらかすきだこいつ。
とりあえずネッススっぽすぎない?

ネッススらしく生きた行き着く先は…。

占星術的にどう落ちぶれるのか、立ち直るのか
ちょっと興味ある。

こまかい他の星の解釈は他占星術師さんとこ読んで〜


追記
他占星術師さん、当たり障りない事しか書いてねぇじゃねぇか
てことで私のざっと思ったことも書いておきます

手越は水星座が強いんですよね
水星座っていうのは、身内に甘い
最近スピリチュアルでよく言われる水瓶座(風星座)の時代っていうのの前、これまでの2000年は魚座の時代
魚座も水星座なんだけど、特に家族大好きな星座でもある
魚座のこの2000年は、血で権力を握る、そのせいで汚くよどむそんな時代だったわけだけど
そんな身内に甘すぎて正義より身内、自分優先、正しさよりも情という考えが水星座の悪いとところ。

人の痛みに共感して親身になる優しさという、いいところもあるけども
何事にもデメリットはあるわけで
風星座が、自分が信じる正しさや個性を重視するばかりに他人からはクールに感じられるように、水星座は風とは真逆で、内輪ネタが過ぎて空気がよどむ。そういう感じ。

そして手越は完全にこれが悪く出ているように私には見える。
水星座の自己中さをすごく感じる。内と外を分けているための、外に対して無遠慮という自己中さ。
キムタクも水星座のさそり座だから、内のために外を敵に回す水の自己中さあんな感じ。それをでもキムタクはまだ、まぁ仕方ないんじゃないって分かる使い方だからいいけど手越には「まぁ仕方ないんじゃない」すらないから、どうすんのこれ。

成功するかどうかは私には分からないし、失敗しろボケと思ってるので冷静に鑑定できないため語ることをひかえます。

そして前述のとおり手越は土星座がない。
あっても海王星とネッスス
これはかなり地に足がつかない。誕生時間が分からないのでハウスがわからないため、どこのハウスが土星座なのかわかりませんけど、圧倒的に不足している土星座は、このまま放置でいいのか、アマチュアな私には分からない。
ただ意識して活用しないと敵になるネッススが土星座だから、土の意味する組織、社会、正義、収入に落とし穴があいたままになるんじゃないかなと思う。

ジャニーズ事務所はこの土星座、山羊座が強い組織だったらしいので(ジャニーさんによってより強く土になってたらしい)ジャニーさんがいなくなったことで手越のふわっふわした足の重石として重さ不足になったんじゃないかなぁと思った。

それがいいことなのか悪いことなのかは、分かりませんけど
土の事務所のサポートによって過去の成功があったとすれば、ネッススが待ち構えている土を無視していては危険じゃないかなと私は思う。
ジャニーズを離れたからこそ、土が弱いからこそ、乙女座を意識して使わないとダメなんじゃないかな。
手越のネッススは乙女座だから
ファンが夢み憧れるにふさわしい人間であろうと努力することができるなら、1人でも成功するかもしれない

水星座の身内パワーによって守られるところもあるかもしれない
ファンに守られるってところかな。

どうなることやら
さっぱり分からない。
私としては土星座を使えるようにならないとやばいんじゃないかなぁと思うんだけど
彼が生まれ持ったホロスコープそのまんまで生きるのが正しい運命なのだとしたら、この自己中さが求められているということだから成功もあり得る。
でもネッススが土にいるから油断できないと思う。って感じでわっからんわぁ

プロの方々はこれから手越にチャンスくるとかいうけど
どうなんだろうね。
人の不幸を願うもんではないが
人として成長することが大事という視点で見ると、このまま簡単に成功するっていうのは、ありなの?神様よ?って聞きたい感じです。
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。