アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
占い(2)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月21日

6つの質問!

21スプレッド

タロットカード全78枚を使い占います。カードを並べる枚数が増えますが、応用範囲も広がるので、
より深く導く事が出来ます。

6つの質問をして占ってみました。

仕事は上手くいく?

出たカード 現状・ソードのU(逆) プロセス・月][(逆) 結果・ソードのキング

1.JPG

リーディング
現状は、見切り発車からの誤算、計画と行動のずれがありそうです。闇雲に動かず、周囲の状況を注意深く観察して、結果を見る必要がある。臨機応変に対応する事。強い意志の力で衝動を抑え、先を見越した計画と行動力を持って対処する事が賢明。場当たり的な行動は厳禁。これから、不安の正体が突き止められ、善後策が見つかる。現実性を重視し、危険回避の心がけで困難をしのげる。結果、明晰な思考と手段を選ばない冷徹さで、物事を有利に運べる。

計画は上手くいく?

出たカード 現状・塔]Y プロセス・ワンドの] 結果・ペンタクルのナイト

2.JPG

リーディング
現状は、状況を見直して、場合によっては清算の必要性もありそうです。対人関係には十分注意が必要です。
これから、荷が重すぎて、自分の手に余る可能性がある。場合によっては、思い切って放棄するのも一つの勇気です。結果は責任感が有り、用意周到かつ迅速に行動する事が出来るようになると出ています。

人間関係は上手くいく?

出たカード 現状・ワンドY プロセス・世界]]T 結果・ワンドU

3.JPG

リーディング
現状は、遅からず、何処からか朗報がもたらされる兆しが有ります。躍進を目指し前進する事が大切です。
これから、満足を得られるところまで到達するだろう。結果、しっかりとした目標があり、意思がはっきり決まったところで、それにふさわしい道が自然と出来上がってくるだろう。

出会いは訪れる?

出たカード 現状・女教皇U(逆) プロセス・カップのY 結果・ペンタクルのX

6.JPG

リーディング
現状は、精神的な不安定からくる思慮のない行動に注意する事。これから、過去の出来事が影響してくる暗示が出ている。そのことが困難を乗り越え未来へ向かう糧となるでしょう。結果、大切な物を失ってしまう兆し。自分にとって本当に大切な物は何か?そして、それを失わないように考える必要がある。

収入はアップする?

出たカード 現状・死神]V プロセス・ワンドW 結果・女帝V

7.JPG

リーディング
現状は、今までの状態を白紙に戻し、再スタートをはかるのが賢明。これから、気持ちに余裕ができ、寛大な目で物事を見る事が出来るようになるだろう。結果、努力が実って、より良い成果が現れる時期が近付いて来ています。目の前のことに一生懸命取り組めば、必ず結果はついてきます。

自分に向いている仕事は?

出たカード 現状・ソードのナイト プロセス・星]Z(逆) 結果・ペンタクルのエース

8.JPG

リーディング
現状は、素早い行動で次々と目標を達成していくが、多少マイペースなところもある。これから、欲張らず落ち着いて整理する事を考えましょう。結果、道筋が見え、成功が可能である。今一度自分の夢を具体的にイメージし、その実現を強く思って前進する行動力を持つと良い。



5.JPG     出たカード
     影響・カップエース(逆)
     象徴・カップのW
     影響・正義Ⅺ



アドバイス
押しつけがましい態度や思い込みだけの言動に気を付けて。本当に相手が求めている事は何かを知る事が先決でしょう。正しい考え方や常識をわきまえた行動が鍵に。

今の自分自身
ごく身近にある大切な物に気付いていない。

fin

詳しくはホームページを見て下さい。URLhttp://www.geocities.jp/sugawatakayasu/


開運グッズです。こちらもどうぞ!
      


【このカテゴリーの最新記事】

2017年01月19日

أجاب(アジャーボ) を占ってみました。

タロット占いの店が上手くいくか占ってみました。

こんな感じです。



これを基に頑張って行きたいと思います。

詳しくはホームページを見て下さい。URL http://www.geocities.jp/sugawatakayasu/index.html


自分の店とは関係有りませんが、占いに興味がある方はこちらもどうぞ!
        

2017年01月18日

オープンして2日目

お店をオープンさせて2日目ですが、全くお客様が来ません。


ある程度、予想はしていましたが、どうしようか検討中です。


取り合えず宣伝活動を始めました。


TwitterFacebookYouTubeなどに、投稿しました。


あと、初回は半額にする事にしました。





上手くいくかは全く分かりません。          


他の占い師さんの経験談などを調べました。


やはり、集客には苦労しそうです。


粘り強く頑張って行こうと思います。



自分の店とは関係有りませんが、占いに興味がある方はこちらもどうぞ!
      


posted by ウガンダ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い

2017年01月15日

タロット占いオープン

タロット占いオープン

2017年1月16日にホームぺージでの占いを始める事になりました。

個人の店です。店名はأجاب(アジャーボ) です。アラビア語で答える、回答する、返信などという意味です。

24時間メールで受けて返信します。

詳しくはホームページを見て下さい。URL http://www.takayasu.biz/index.html

自分で言うのも変なのですが、結構的を得ている占いなので、1度試してみて下さい。




雰囲気はこんな感じです。



慣れるまで時間はかかるかもしれないですが、



段々と良くしていきたいです。
DSC_0048.JPG


メールで受け付け返信なので、こっそり占いたいとか、お店で視てもらうのが苦手な人には良いと思います。



自分の店とは関係有りませんが、占いに興味がある方はこちらもどうぞ!
      




posted by ウガンダ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。