アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月15日

南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜  2月8〜12日 検証

saga.jpg


南関競馬で馬券生活をしている佐川さんの馬券法です

オッズで、対象レースを絞りながら

確率が高く、投資出来るレースで勝負します

先週の船橋開催の結果を



2月8日
回収率116.7% 対象2レース目

2月9日
回収率150、0% 対象1レース目

2月10日
投資失敗

2月11日
投資失敗

2月12日
回収率290.0% 対象1レース目的中



10日と11日が投資失敗

そもそも、対象レースが少なかったのが敗因だったと思います

後の3日は、1発ないし2レース目でしたので

楽勝に投資成功でしたので、余計に残念でした

ただ、対象レースが少なかった分、投資金額も少なかった訳で

取り返しは、楽に出来そう

次開催の大井競馬で取り返してもらいましょう


南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜 の詳細は コチラ



佐川さんの新作が発売になっています⇒コチラ
こちらの馬券法も、かなり確率が高く投資競馬出来そうです




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
最新記事
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ