アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月26日

ばんえい競馬やっている方に! ばんえい小僧の見どころと本気の買い目 検証レビュー

baneikozou.jpg


商材名 ばんえい小僧の見どころと本気の買い目

作者  ばんえい小僧

発売  レジまぐ(記事別課金版)

馬券種 いろいろ




ちょっといろいろあったばんえい競馬ですが

そのばんえい競馬に絞った予想です

作者のばんえい小僧さんは、実はある方のお知り合いの方

小学生の頃から、旭川、北見、岩見沢、帯広のばんえい競馬を見に行っていたそうで

今は、その頃から30年近く経つそうですが

そんな幼い頃から見続けていた訳ですから、ばんえい競馬の事はかなり精通している方です

その方が、いよいよばんえい競馬の予想を配信することになりました

馬券種は、レースによって変わります

買い目点数もまちまちです


【ここ最近の結果】
4月24日
帯広 3R 馬複3−5 1400円的中(回収率200%)
帯広10R 馬単5−3 1730円的中(回収率222.5%)

4月25日
帯広 7R 馬単4−9 1400円的中(回収率350%)
帯広10R ×

1つ外れましたが、この2日間のトータル回収率192.4%

いきなりの好スタートで、今後も期待出来そうな予感ですね





【ただ私が言いたい事】

何故取り上げたかというと

まず私がばんえい競馬が好きで、ばんえい競馬の良い予想が少ない中

この予想はかなり行けるのではと思ったから(直観ですが)

そう思った理由は、この2つ日間ですが当たっているという事もありますが

無料で読める「見どころ」

かなり具体的に書いてあり、予想の参考になると思ったのです

こういう部分をオープンで教えてくれたりして、ばんえい愛を感じたんですね

まだ始めたばかりですが、今後注目していきたい予想です


それと、冒頭に書いたある方は、ギャンブル職人川本さんの事です

川本さんのお知り合いというか、幼馴染の方

川本さんのメルマガを読んで、この予想を知ったんですが

こんな部分もあって、紹介する気持ちになりました

また、ばんえい競馬はオッズの動きが激しいので

あまり人に知らせてオッズの動きが変わったら困るので

あえて、こちらのブログに載せました

ばんえい競馬をやられてる方、ちょっと参考にされてみては


ばんえい小僧の見どころと本気の買い目 の購読は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10685232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ