アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月26日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 2月19〜23日 検証レビュー

nd.jpg


南関競馬用の軸馬予想商材

コンピ指数を使って、対象レースにつき2頭の軸馬を選出しています

この週は浦和開催でした


2月19日 
対象1レース中 1レース的中 ※対象馬の1−2フィニッシュでした

2月20日
対象2レース中 2レース的中

2月21日
対象4レース中 2レース的中

2月22日
対象2レース中 2レース的中 ※対象馬の1−2フィニッシュ、2本とも単勝的中

2月23日
対象3レース中 2レース的中


21日がやや残念でした

やっぱり1日に4つも対象レースが出てきたのがネックだったのかな

でも、トータルの馬券内率は75%でしたから、そう悪くないのです

今までパーフェクト的中をよく見てきたので

そろそろ、そのパーフェクト来て欲しいなという願望

次開催は大井競馬

荒れやすい大井競馬ですが、結構この商材は検討してくれるんだよね


尚、この商材、一時販売をストップするそうです

具体的な日が決まっていませんが、今現在購入は可能でした

考えている方は、急いだ方が良いかもです


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ






2024年02月23日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 2月18日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


WIN5がある日が対象レース

このレースの特徴を生かしたのが、この商材

この日は、スパッと決めてくれました


2月18日
対象1レース目的中


先々週は時間が掛かりましたが

その翌週は、気持ちの良い一発的中でした

嫌な流れを引きずらないのが、この商材の良い所

2024年は、未だに投資失敗無しで来ています

この流れ、当分続きそうですよ


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ





2024年02月22日

帝王軸馬 2月17.18日 検証レビュー

teziku.jpg


こちらは、インフォレース出版さんの

コンピ指数を軸馬選出法です


2月17日 4レース中 4レース的中!

2月18日 5レース中 3レース的中!


17日はパーフェクトだ!

でも18日は5戦3的中

ちょっと残念でしたし、小倉が厳しかったのかなと思いましたが

最後の最後に、その小倉大賞典で対象馬の1−2フィニッシュ

私は馬連しか狙わないので、このレースの馬連22倍は美味しかったです

この週は9戦中、7レースで馬券圏内

高いレベルでの的中率だと思いますよ


帝王軸馬の詳細は コチラ





土曜日のコンピファンド 2月17日 検証レビュー

doyou.jpg


今週から、この商材は裏ブログで検証して行きます

土曜日専用の、コンピ指数を使った単勝術です

商材発売から早1年

この期間、大崩れも無く当てまくっていますね


2月17日
対象1レース目的中


文句なしの一発的中でした

因みに、私が勝手にやっている

同じやり方で日曜日はどうなの?ですが

18日も対象1レース目で的中でした

安泰!この2文字が良く似合う商材ですよ


土曜日のコンピファンドの詳細は コチラ






2024年02月19日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 2月11〜16日 検証レビュー

nd.jpg


南関競馬で、コンピ指数を使った軸馬予想です

先週は大井開催

日曜日からの変則開催でどうなるかと思いましたが

やっぱり良い結果を出してくれました


2月11日【大井】 2レース中 2レース的中!

2月12日【大井】 2レース中 2レース的中!

2月13日【大井】 2レース中 1レース的中!

2月14日【大井】 2レース中 2レース的中!

2月15日【大井】 2レース中 2レース的中!

2月16日【大井】 2レース中 2レース的中!


13日で1つ外れてしましましたが

それ以外は全て馬券圏内

準パーフェクト達成でした

これで2開催連続で準パーフェクトですからね

安定度はバッチリです

今週の浦和開催も大丈夫!ですよ


それと3月中旬に、販売終了になるかも

セールスページに謳っていました

購入を迷っている方、ちょっと急いだほうが良いですよ


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ





2024年02月15日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 2月4日11日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


先週のWIN5は凄かったですね

的中者2名で、配当が驚異的な2億5179万7070円

こういう馬券、1回でも取れたら競馬やめられるんだろうな(嘘)

そのWIN5の中から、勝負できるレースを選択

その選んだレースで単勝を狙う商材

先々週含めて検証します


2月4日
対象2レース目的中

2月11日
対象4レース目的中


この商材にしては、この11日は厳しかったのかな

今まで、早い段階で当たってきたので、やや不思議

でも、失敗した訳では無いので、まだ安心です

次開催はフェブラリーSがありますが

その前にパシッと決めてくれるんじゃないかなと思っています


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ







 

2024年02月13日

帝王軸馬 2月3.4.10.11日 検証レビュー

teziku.jpg


今話題の「神」の作者さんが作った軸馬予想

固い馬券になりますが、的中率は80%超えは当たり前

かなり信頼度が高い商材の1つですね

先々週含めて検証しました



2月 3日(土) 2レース中 1レース的中!

2月 4日(日) 7レース中 7レース的中!

2月10日(土) 5レース中 4レース的中!

2月11日(日) 5レース中 3レース的中!


全体的な馬券内率は78.9%

まあ、私的にはギリギリな的中率だと思いました

ただ、苦言というか言いたいのが

共同通信杯が対象レースで不的中

まあ、商材のせいでは無いですが、でも当てて欲しかったかな〜

こういう事があった翌週は、必ずと言って良いほど好成績を収めて来ています

次開催は、かなり楽しみですよ

フェブラリーSも対象レースになると、俄然馬券が買いやすくなるんですよね

今年のフェブラリーSは混戦と見ていますから、尚更です


帝王軸馬の詳細は コチラ






2024年02月11日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 2月5〜10日 検証レビュー

nd.jpg


2月5日は降雪の為、2Rで打ち切り

ちょっとやらしい船橋開催でしたが

この商材は、まずまず

やっぱり頼りになりますよ


2月5日
降雪のため中止なので無し

2月6日
船橋 8R 2着的中 

2月7日
船橋 4R 3着的中
船橋 7R 1着的中 
船橋11R 1着的中

2月8日
船橋10R 2着的中
船橋12R 2着的中

2月9日
船橋 6R ✕
船橋 7R 1着的中
船橋 8R 1,3着的中

2月10日
船橋 5R 2着的中
船橋 9R 1着的中


この週は11レース中、10レースで馬券圏内

準パーフェクトを達成してくれました

私的には、ほぼ馬複が獲れたので(安い配当が多かったけど)OK

10日は変則開催で、やや危ないかなと思いましたが

2つ共に馬複圏内で良かったし

本日、大井開催していますが、順調に当てていますし

次開催も大丈夫でしょう


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ






2024年02月05日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 1月29日〜2月2日 検証レビュー

nd.jpg


インフォレース出版さんが送る、南関競馬用の軸馬予想

コンピ指数を使って、軸馬を選出

この軸馬が 結構馬券に絡むので嬉しいです

この期間の結果を見てみました



1月29日 1レース中 1レース的中!

1月30日 3レース中 1レース的中!

1月31日 2レース中 1レース的中!

 2月1日 3レース中 2レース的中!

 2月2日 3レース中 3レース的中!

※軸馬2頭いずれかが3着以内に入ったレース


30日が若干苦戦しましたが

終わってみれば、馬券内率72.7%

私が考える最低ラインの7割以上はキープしてくれました

ただ、週の前半は3着が多く、私は馬複狙っているので苦戦

しかし、後半になるにつれ馬複が的中出来たので

まあまあという週でした

後半が良くなってきたので

次開催は、そろそろパーフェクト!っていう感じがしているのですが

期待しましょう


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジックの詳細は コチラ






2024年02月02日

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 1月28日 検証レビュー

konnpiwin.jpg


毎度毎度のWIN5用の単勝馬券術です


1月28日
対象3レース目的中


ちょっと時間が掛かりましたが

しっかり的中はさせました

当てたのはシルクロードSでしたが

私は欲をかいて根岸Sもやってみたら当たったよ

このやり方は、お勧めしませんが

大事なレースはしっかり当ててくれる、頼もしい商材ですね


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッドの詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ