アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
FX(23)
月別アーカイブ
プロフィール
裏方先生さんの画像
裏方先生
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

FXでは勝算60%あればいい

FXでは、上がるか下がるかのどちらかにかけて利益を求めます。


いわば勝つ確率は50%、負ける確率も50%なんですよね。

適当にかけても運が良ければ勝てるかもしれないです。

ただ、負けるかもしれないです。


そこで大事なのは、勝算60%あればいいんですよね。

50%ではギャンブル、60%で初めて勝負となります。

そして、勝負にでて負けてもいいんです。

慣れない内はむしろ負けた方がいいかもしれません、負けから得るものは非常に大きいです。

負けを分析することでより精度の高い分析へと変わります。

勝算60%で勝負にでて負けるという事は、少なくともなぜそこでエントリーしたのか説明ができると思います。

負けてる多くの人がエントリーポイントを説明できない人が多いんですよね。


高い教材や勝ってる人に教わったりするのもいいと思いますし勉強することは大事です、ただ、分析力は自分で勝負に出て負けた時しか養われないです。


では、なぜ勝算70%80%で挑むのではなく60%なのか


負けを素直に受け入れられないんですよ



そんなはずない、このパターンは仕方がなかった、今度は必ず大丈夫、と自分の判断を過信してしまうが故に、分析を怠るんですよ。
だから同じミスを繰り返しますね、例えば、、、


買いで入れたら下がる、売りで入れたら上がる


のような感じでしょうか。



本当に大事なのは、予想の分析ではなく、予想後の分析です。

そして、僅かながら勝つであろうと勝負に出る勇気も大事なんです、だからこそちょうどバランスがいいのが勝算60%です。


これが僕の手法の極意です。


と、昨日はロンドンニューヨーク市場が休みで、取引することもなく終えた1日だったので僕の手法を紹介してみました。
 

この手法を繰り返すと、負ける事はないでしょう。

負けではなく、勝つまでの過程になりますから♪





FXに興味があるが怖いと思って始めるのをためらっているならば、まずは5万円で一緒にはじめてみませんか?

お手本とは言えないレベルの僕ですが、勝算60%でよければお手本見せます。


僕は普段スキャルピングメインで使っているFX口座とは別に新しく外為ジャパンにて口座を開設いたしました。






外為ジャパンを選んだ理由としては

☆─┐
│1│1000通貨取引可能!!初心者も安心!
└─┘───────────────────────────────
☆─┐
│2│業界最狭クラスのスプレッド!!
└─┘───────────────────────────────
☆─┐
│3│モバイルでも充実の取引環境!!
└─┘───────────────────────────────
☆─┐
│4│取引手数料0円!!
└─┘───────────────────────────────
というところですね♪

もし、FXをはじめてみようと思ったら同じFX会社でやってみましょう、その際はご質問等にも答えやすいかなと思っています。





今ならキャッシュバック2万円もついてくるのですが、これはノルマがありますね。

三ヶ月以内に500ロットの取引達成でとなっているので、5万円入金した後、毎日10ロットの取引をこなせば50日後には2万円が入ります。

となると、最悪2万円までは負けても懐は痛くないですね♪


良かったら、ポチポチお願いします♪

為替・FXランキング

トレード日記ランキング
ブロトピ:ブログ更新報告
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新報告板!
posted by 裏方先生 at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7710255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。