アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
FX(23)
月別アーカイブ
プロフィール
裏方先生さんの画像
裏方先生
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月21日

ロトで億万長者になるために 金神社

ロトの確率は609万分の1の確率で1等との事で、攻略などはないに等しいのが現状です。

しかし、数字を考えるのは実際にやってみると楽しいことなので、攻略に関しては否定するつもりは全くありませんし僕も攻略を考えたりします。

ただ、僕は神様にお力をかりる方法で勝負してます。


土曜日は浴びるように酒を飲み、死んだように眠ってから起きた朝、日曜日にジムに行って汗を流して体を清めてから、今回もロト6第1277回の当選のお礼参りとして愛知県名古屋市北区にある、山田天満宮金神社というところに行ってまいりました。

僕の住んでいるところから1時間半程かかります、車が多くて道が混むので、、


今回も1時間半かかって到着
20180520_164419-1.jpg


立派な鳥居をくぐる前に一礼を欠かさず、そして鳥居を抜けると
20180520_164648-1.jpg


撫で牛が歓迎してくれます、願い事を願いながら撫で牛を撫でると、願いが叶うそうです。


撫で牛を撫で回した後、本殿へお賽銭です
20180520_164655_HDR-1.jpg



お賽銭をすませたら、金神社名物銭洗い所、の前に再びお賽銭です、金色に輝いてますきらきら
20180520_164710_HDR-1.jpg


本殿へのお賽銭の時もそうですが、2礼して2拍してお願いして、1礼します。
神社とは本来お願いする所ではなく、感謝する所なので、今回もお礼参りということで感謝の意を伝えてきました。


と言いながらもつい、お願いしてしまいましたが(笑)


さて、金神社名物銭洗い所です
20180520_165312-1.jpg



わかりづらいかと思いますので、接写
20180520_165325_HDR-1.jpg

左側に恵比寿様、右側に大黒様ですね。

二柱(神様は一人二人と数えるのでなく、一柱二柱と数える)は七福神で招福開運で、対の関係性ですね。


銭洗いの作法としては
20180520_165338_HDR-1.jpg

となっております。

銭洗いなので、僕は毎回小銭を洗っています。

前々回は宝くじも財布もFXの証券口座の紙も全部洗いましたが(笑)



そして、お礼参りの実績です
20180520_164821-1.jpg

僕もいつかこの場所に、掲示させていただきます。





さて、これで神様のお力を再び授かった僕は月曜日、ロト6第1279回キャリーオーバー発生中に挑みたいと思います♪


今回は実際の抽選で使用される電動攪拌式遠心力型抽選機(愛称 夢ロトくん)の機械と非常に近いものを利用して、さらに今回は確率論もふまえて、本気で数字を抽出します。

数字の抽出方法について
夢ロトくんと近似マシーン、確率論については結果をふまえてまた記事にしてアップロードいたします♪



参考になればポチポチお願いします
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

宝くじ・ロトランキングへ


ブロトピ:ブログ更新報告

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログを更新したらここで紹介!
posted by 裏方先生 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7680718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。