アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
FX(23)
月別アーカイブ
プロフィール
裏方先生さんの画像
裏方先生
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月14日

FXトレードスタイル

FXにはトレードスタイルが3つあります。


スイングトレード
数日から数週間数ヶ月後に決済をするトレードスタイル


デイトレード
数時間から一日で決済をするトレードスタイル

スキャルピング
数秒〜数分、数十分で決済をするトレード

それぞれのメリットデメリットがあるのですが、よくFXではマイルールは崩さないと聞くかと思います。

別にトレードスタイルとしては臨機応変でいいんじゃないかと思います、あくまで僕の考えです。

僕は基本的にスキャルピングですが場合によってはデイトレードになったりスイングトレードになったりとしてます。

この場合によってはというのが、基本的にスキャルピング姿勢で自分であまりロスカット(マイナス利益で決済)できないからです(笑)

ほとんどの人がマイナスで決済をすることに抵抗があると思います、ロスカットルールは絶対に決めておくことがFXで勝つための常識なんですけど、、、



為替・FXランキングへ

posted by 裏方先生 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

FXの基本

まずは簡単にFXの基本を説明します。


売買による差額の利益をえるのがFXです。

売買なので、買い注文売り注文の2つがあります


Screenshot_2018-05-14-16-19-56.png

写真のように1000ドル通貨1ロットの場合(FX証券会社によっては1万ドル通貨で1ロットのとこもあります)、例えば1ドル100円の時に1ロットで買い注文し、1ドル101円になった時に決済をすると、1000円の利益がうまれます。

FXには売り注文と買い注文があります


買い注文は上で説明した通りです

売り注文とは、1ドル100円の時に売り注文し、1ドル99円になれば決済をすると1000円の儲けが出る仕組みです

1000ドル通貨1ロットなので、10ロットにすると、1000円の10倍、10000円の利益がうまれます。

ロット数とは、倍率みたいなもんです。

僕は500ロットで勝負してます、1円の上下で50万の利益か損益になります
posted by 裏方先生 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

FXを始めようと思っている方へ

FXを始めたいと思っている方は低資金から始めましょう。

そして最も大事なのは、余裕資金で始めることですね。

そしてFXを始めようか悩んでいる方へ一言、誰しも初めは素人です。

FXをはじめるか悩んでいるということは、FXは怖い、勝てない、と様々に見たり聞いたりしたからだと思います。

全て正しい事なんです、怖いし勝てないし、10万を半年で1000万にしたとか見たりしますが、いざ10万からはじめてみると、20万にすることすら無理なぐらいうまくいきません(笑)

では、なぜ僕はFXをすすめるのか、、





勝っているからです!
上がるか下がるの二択ですからね!勘で勝負してます(笑)




このブログでは、FXの勝ち方は紹介しません、というか出来ません勘なんで


ただ、一つの目安として見ていただけたらと思います。


今の給料に満足できない、欲しいものを買いたい、始める理由はもちろんお金が欲しいからですよね。

ならば行動しましょう!

為替か動く限り、お金を儲けれるチャンスは必ずあります♪


為替・FXランキングへ
posted by 裏方先生 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。