アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

映画レビュー 「Beautiful mind」 ビューティフルマインド

こんちわ〜!
ってわけで、映画鑑賞感想ブログです。
自分が見て来た映画の思い出をアーカイブにするため、
見てきた映画のことについて紹介していきます〜。

今日はその第6弾

「Beautiful mind」
です!

【中古】DVD海外版 ビューティフル・マインド A Beautiful Mind Widescreen Awards Edition Harris

価格:108円
(2017/7/17 12:53時点)
感想(0件)




気が狂った数学者の末路を語ったフィクション、、、、、かと思いきや実際にいる人物だそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョン・ナッシュ

この人の人生の最後は交通事故で車外に夫婦で放り出され、夫婦両方とも死亡という壮絶な最後でした。

映画がリリースされた後に死亡したので、もし死亡した後に映画が作成されていたらものすごいショッキングなものが出来上がっていたに違いありません。(もうそうでなくともホラー映画に近い映画でしたが。。。)

でもこんなホラーチックな感じでもアカデミー賞なのですからよほど作品として良かったのだろうと思います。自分は何が良くて評価されるかとか分からずただ映画を垂れ流して面白かったかどうかを判断しているだけなので。。。笑

この映画は面白かったです。





そんなわけで今回も興味深い映画ということでした。
是非是非見てみてくださいませー!

良ければ人気ランキング、下のバナーをクリックして応援いただければ幸甚です!↓

映画ランキング
posted by JOEY at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6500063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
映画(6)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。