アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月07日

【フィリピン韓国人密集地域に監視カメラ設置】常に韓国人を監視してほしい…

フィリピンの韓国人密集地域に監視カメラ設置を推進


中央日報日本語版 10月6日(火)18時15分配信
韓国政府がフィリピン韓国人密集地域に監視カメラを設置する案を推進することにした。

韓国外交部の関係者は5日、「フィリピン内の監視カメラ設置費用は韓国政府が負担する」とし「フィリピン政府も協力すると思われる」と述べた。

世界中で問題や事件を起こす韓国人を、はたして監視カメラだけで守る事ができるのでしょうか?

抜本的な対策が必要だと思います。

逆に在比韓国人を監視する事に効果を発揮してほしいです。



国際政治・外交 ブログランキングへ



posted by 右往左往 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 反韓

【TPP】韓国が今頃、参加検討とは…

TPPへ韓国「参加を検討」…出遅れ批判報道も


読売新聞 10月6日(火)11時19分配信
 【ソウル=宮崎健雄】TPPへの関心をかねて表明している韓国政府は5日、「(今後)参加を積極的に検討する」と発表した。

 韓国産業通商資源省が「政府の立場」とする文書を発表したもので、「(TPP)協定文が公表されれば、韓国経済に及ぼす影響を分析し、公聴会などの手続きを経て政府の立場を最終確定する」としている。

 韓国では、TPPが発効すれば、自動車部品の対米輸出などで日本より不利になるとの危機感が強い。6日付の主要各紙は「韓国抜きでTPP妥結」(東亜日報)などと1面で報道。朝鮮日報は社説で「韓国は貿易依存度が高く、どの国よりも開放の先頭に立たなければならない国なのに、ぐずぐずして参加機会を逃してしまった」と指摘し、政府の「出遅れ」を批判した。

AIIBの時は、やたら参加表明が早かったのにね…。

中国に忠誠を誓うためなら何でもやるのに、TPPは尻込みしましたね…。

後手後手に回りながらも韓国が不利だと思いきや、ちゃっかり手の平を返す韓国の図々しさに呆れます。



国際政治・外交 ブログランキングへ

posted by 右往左往 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 反韓

2015年10月06日

韓国人が「人のまねをやったら、それを超えることはできない」に敏感に反応…

韓国ネットに大反響、ノーベル賞・大村氏が語った言葉とは?=「韓国では絶対に不可能」「大村さんが韓国人だったら…」


Record China 10月6日(火)16時11分配信
2015年10月6日、ノーベル医学・生理学賞の受賞が決まった北里大学の大村智特別栄誉教授が会見で語ったある言葉に、韓国で注目が集まっている。韓国・聯合ニュースが大村氏の発言を見出しで取り上げると、韓国のネットユーザーから大きな反響があった。

大村氏は5日夜、東京・北里大学で会見を開き、受賞の感想や自らの研究について語った。発言の中で特に韓国メディアが注目したのは、輝かしい成果を生むに至った氏の研究姿勢。学生時代に熱中したスキーから「人のまねをやったら、それを超えることはできない」ことを学び、研究にもその精神で取り組んできたことや、若い研究者には「失敗を恐れず、失敗を繰り返してやりたいことをやれ」と伝えたいと述べたことを報じた。
韓国では氏の言葉に感心したネットユーザーが数多くコメントを寄せたが、韓国社会ではその精神を貫く難しさを嘆く声も目立つ。以下はコメントの一部。

「韓国では人と同じことをしないと葬られる」
「皆が同じルートをたどる韓国では、絶対に不可能なやり方だ」
「韓国ではお目にかかれない、偉大な人だね」
「100年かかっても、大村さんのような人は韓国からは出ないだろう。大人物になる前に切られるのが落ちだ」

「韓国では研究に失敗したら研究費を削られ、税金泥棒と悪口を言われる。だから、人の後について同じように研究するしかないんだ」
「韓国では一度失敗したら永遠に奈落に落ちるから、最初から失敗しそうなことや独創的なことはしないものだ。職場の場合は、経営層の指示がないことは絶対にできない」
「ヘル朝鮮(地獄の韓国)に二度目のチャンスはない」

「大村さんが韓国人だったら三流学者で終わっただろう。人と違うことをすると差別され無視される世の中だ」
「良い大学に入り、良い職を得て、良い伴侶に出会って、子どもを大学に行かせ…韓国人は自分が何をしたいのか分からないまま、ただ家畜のように食べて行くことに懸命になっている」
「日本はなお韓国の先を行っている。韓国人が日本人から学ぶことはいまだに多い」

(翻訳・編集/和氣)

パクり大国にはとても興味深い言葉だったようですね。

それにしても、韓国人は露骨に反応しすぎのような気がします。

先日は韓国からノーベル賞が出ないのは何故かで盛り上がっていました。

韓国人も自国がパクり国家である自覚があるのかもしれません。

反日でうさを晴らそうとする韓国に未来はありません。

反日でノーベル賞は取れません。


いずれにしても、ノーベル賞の話題が終わるとまた反日に戻るが韓国人…。

永久に救われない民族です。



国際政治・外交 ブログランキングへ


posted by 右往左往 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 反韓

【竹島領有の資格なし】セウォル号事故の引用に韓国キレる…

「セウォル号事故を起こした韓国に、竹島領有の資格なし」日本の研究団体が主張=韓国ネット「間違ってはいない」「政府の無能が呼んだ挑発だ」


Record China 10月6日(火)6時39分配信
2015年10月5日、韓国・ソウル新聞は、島根県が設置した竹島問題研究会が外務省に提出した最終報告書の中で、昨年韓国で起こった旅客船・セウォル号の事故に言及し、韓国には竹島領有権を主張する資格がないとの主張を繰り広げているとして、韓国で反発の声が上がっていると報じた。

報道によると、研究会は報告書「竹島問題に関する調査研究」の中で、「竹島は(セウォル号事故が発生した)珍島と比較にならないほど韓国本土から遠く離れている」とし、韓国政府は竹島近海で事故が発生した場合に迅速な対応ができない可能性が高いと主張している。また、韓国政府が海洋の廃棄物回収予算を削減したことや、領有権主張のためのパフォーマンスを行う集団に対し竹島への渡航を許可し続けていることを批判した。

報告書の分析に携わった韓国国会のパク・ホングン議員は、「セウォル号の悲劇を独島(日本名:竹島)領有権の問題にまで利用すること自体が、韓国国民に対する侮辱」と強く批判、政府に外交的対応を求めた。一方、韓国外交部は同報告書の内容を既に把握していたが、「地方自治体レベルの挑発に、いちいち反応する必要はない」としている。
これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

「日本人にまでばかにされる無能な朴槿恵(パク・クネ)政権」
「日本人にも問題があるけど、韓国政府の事なかれ主義と無能が引き起こした挑発だと思う」
「政府は恥ずかしくないのか?」
「間違った指摘ではない」

「韓国という国は、プライドもない無能の極致だ」
「日本の非礼を批判する前に、政府の危機対処能力を反省しろ」
「無精な外交部は、地方政府に対応しないなんて言ってるけど、じゃあいったいどんなことが起こったら対応するの?」

「親日の娘・朴槿恵がひそかに日本の側に付いていることが、こういう所に表れる」
「外交部は、『いちいち対応しない』から日本の餌になるんだよ」
「独島の領有権主張を除けば、一つも間違っていない。国民の安全は無視、大統領の安全だけを守る国家権力に何の意味がある?」

(翻訳・編集/和氣)

正論すぎて、日本人も韓国人も一瞬、だまりこんでしまいそうな記事だと思います。

韓国はセウォル号事故を経て何か変わったでしょうか?

全く変化なく、あいかわらず野蛮国家のままです。

それにしても、さすが竹島がある島根県の団体の主張には重みがあります。

韓国の国家レベルの支離滅裂な主張が本当に子供だと感じます。

子供を相手に外交は大変だとは思いますが、今後の日本政府の強気の外交に期待します。




国際政治・外交 ブログランキングへ


posted by 右往左往 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 反韓

2015年10月05日

【突出して多い韓国の自殺者】韓国人は悲惨な現実を直視するべき…

突出して多い韓国の自殺者、世界の主な戦争死者数の2〜5倍=「優しい人は生きて行けない国」「それでも生きていてください」―韓国ネット


Record China 10月5日(月)9時23分配信
2015年10月3日、韓国・アジア経済は、2007〜2011年の5年間の韓国の自殺者数が、全世界で発生した主な戦争死亡者数の2〜5倍に達すると伝えた。

韓国保健福祉部によると、2007〜2011年の5年間の韓国の自殺者数は7万1916人だった。これはイラク戦争(死者3万8625人)、アフガニスタン戦争(死者1万4719人)など、近年、世界で発生した主な戦争死亡者(民間人+兵士)の数より少なくとも2〜5倍多い数値だという。

問題は根深い。年間の自殺者は1万5000人ほどだが、自殺を考えている人はおよそ500万人にのぼり、計画したことのある人はおよそ200万人。自殺を実行に移した人だけでも15〜30万人に達するというのだ。韓国の自殺率は、経済開発協力機構(OECD)加盟国の中で最も高い。10万人当たりの自殺率は29.1人で、OECD平均の12.0人よりもはるかに高い割合だ。最近、経済状態が厳しいギリシャ、イタリア、スペインはそれぞれ4.2人、6.3人、7.5人と、韓国に比べるとはるかに少ない。韓国と多くの面で似ている日本だけが18.7人と他国よりは近接した数値となっている。
この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「これがヘル朝鮮(※若者の間で使われている自国を卑下する表現)なのだ」
「前世で何か悪行でもしたのだろうか」
「死んでも地獄、生きていても地獄」

「こんなに自殺者が多い国で生きているなんて悲しい」
「韓国は、一度失敗すると挽回することが難しいからな…」
「ここでは生きることが戦いだ」

「政府の適切な対策を望む」
「優しい人は生きて行けない国なんだ」

「食べたり、楽しんだりできるのは生きている間だけだ。苦しいことばかりじゃないぞ」
「それでも生きていてください。人はどんな状況でも生きていけるそうです。人生を捨てずに、頑張ってください」

(翻訳・編集/三田)

自殺は突発的な衝動でしてしまうケースが多いと聞きます。

韓国人特有の火病も関係していると思われます。

韓国人は何でもかんでも自画自賛するイメージがありますが、自殺に追い込まれる韓国人が多い現状を考えると、韓国人がいかに見栄っ張りなのかが分かります。

デタラメな主張やパクり・ねつ造で溢れた韓国内を改善しない事には、自殺者を減らす事は不可能でしょう。

韓国の全国民が素直になって、韓国の現実を受け止める事から始めないと見せかけだらけの社会は改善されません。

韓国は儒教の国のはずです。

儒教が自殺を奨励するとは思えません。

反日運動をしている暇があったら、韓国内で自殺を未然に防ぐ運動をする方が、韓国の経済対策になるはずです。

朴大統領は、韓国の現実に目を向けて政治をするべきだと思います。




国際政治・外交 ブログランキングへ




posted by 右往左往 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 反韓

【中国政府、ウイグル人の監督を強化】中国の人権無視を世界が監視しなければ…

中国政府、ウイグル人の監督を強化=亡命ウイグル人組織、「人権を奪い迫害している」と非難―仏メディア


2015年10月4日 20時59分 Record China
2015年10月1日、仏国際放送ラジオ・フランス・アンテルナショナル(中国語電子版)によると、中国の国慶節(建国記念日)の同日、新疆ウイグル自治区は成立60周年を迎えた。中国当局は「ウイグル人に対する監督を強化する」方針を示している。

中国国務院は同日、「新疆各民族の平等と団結の発展史」と題する白書を発表。中国共産党中央政治局常務委員が25日、ウルムチ市で開かれた記念活動に出席した。

亡命ウイグル人の国際組織「世界ウイグル会議」の報道官は「自治区内の警備が強化されている。ウイグル人に対する監督は強まっている」と説明。「記念活動は一種の茶番だ。共産党の現地での統治能力が危機に陥っていることを表している。われわれは中国政府に衝突を回避するため、記念活動を直ちにやめるよう呼びかけた」と話した。さらに「中国政府は自治の名のもとにウイグル人の人権を奪い、迫害している。現地の人々の生活をかき乱しているのは当局だ」と非難した。

(翻訳・編集/大宮)

現代はインターネットも発達し、中国と言えどもウイグル自治区の問題は隠しようがない状況です。

時代に逆行した野蛮な拷問等の弾圧は絶対にやめるべきです。

中国は世界的常識を素直に受け入れるべきです。

中国は世界の中心ではありません。

南シナ海・東シナ海の問題にしても、中国の独りよがりの野蛮なやり方に腹が立ちます。

これからは、世界が勝手なマネをさせないように中国を監視していくべきです。




国際政治・外交 ブログランキングへ


posted by 右往左往 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 反中

【韓国から科学分野のノーベル賞受賞者が出ない…】パクり国家だからに決まってる…

日本は19人もいるのに…、韓国はなぜ科学技術分野のノーベル賞を受賞できないのか?=韓国ネットの意見さまざま


Record China 10月4日(日)15時4分配信
2015年10月2日、韓国のテレビ局YTNは、韓国で科学技術分野のノーベル賞受賞者が輩出されていないことについて、その原因を探った。

今年で115回を迎えるノーベル賞は、1901年から毎年、ノーベルの命日である12月10日に授賞式が行われている。これまで科学分野では、575人のノーベル賞受賞者が輩出されたが、韓国からはまだ一人も出ていない。一方、日本は昨年までに科学分野で19人の賞受賞者を輩出している。

報道は、「韓国の国家競争力に照らしてみると、今まで(科学分野の)ノーベル賞受賞者を輩出していなかったことが残念なのは確かだ」とする一方、「韓国の科学技術の現実を見みると、今までノーベル賞受賞者を輩出していなかったことが当然のことだとも思える」と指摘。

その原因について、「ノーベル賞受賞には、最低20〜30年以上の累積的な業績を見るが、韓国の場合、科学技術開発の歴史はあまりにも短い。1966年の韓国科学技術研究所(KIST)の設立からわずか50年足らずということもあり、国の研究開発事業費規模の面でも80年代初頭まで100億ウォン(約10億円)水準にとどまっていた。基礎研究ではなく、産業化のための開発研究が急がれていたことなども、ノーベル賞受賞者を輩出できていない原因だ」と分析している。
この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「(韓国は)猫も杓子もノーベル賞だな」

「韓国人の中でも、科学の分野のノーベル賞受賞者は、必ず出てくると思う。ただし韓国ではなく、外国からね」

「日本式の詰め込み教育が残っていて、学生の夢など存在しないまま入試教育に懸命な韓国からは絶対にノーベル賞学者は出ない。在米韓国人たちに期待する方が良いだろう」

「日本とむやみに比較してはならない。アジア唯一の先進国であり、欧州と対峙できる唯一の国が日本だ」

「韓国の儒教文化では、師匠の言葉に逆らい主流と異なる意見を持っている学者は迫害される。師匠に取り入って、既存の学説を集大成した人が高く評価される。そんな国でノーベル賞学者が出る訳ないだろう」

「応用開発だけにお金を注ぎ込んで、基礎研究をおろそかにする国はノーベル賞はもらえない」

(翻訳・編集/三田)

つっこみどころが多い記事だと思います。

韓国が技術をパクってきたからに決まっているじゃないですか。

その事を棚に上げずに、わざわざ記事にする神経が分かりません。

アホだと思います。

とにかく、得意のロビー活動や審査員買収でノーベル賞を取ろうとか考えないでほしいです。

ムリだとは思いますが…。



国際政治・外交 ブログランキングへ




posted by 右往左往 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 反韓

史上最低の韓国人国連事務総長がノーベル平和賞と取ってどうする?!

潘基文国連事務総長がノーベル平和賞候補に・・韓国ネットは「韓国人がノーベル賞に決まってもだれかが反対運動する」「ノーベル独裁者賞があれば…」


FOCUS-ASIA.COM 10月4日(日)16時1分配信
韓国・国民日報は2日、国連の潘基文事務総長が今年のノーベル平和賞候補になっていると報じた。

記事によると、今年のノーベル平和賞の候補には68機関と205人の個人の計273件の推薦が受理された。世界最大のブックメーカー・ベットフェアによると、これまで最も支持を集めているのはローマ法王フランシスコ。その他では、性的暴行を受けた女性数千人を治療したコンゴのデニス・ムクウェジ医師、日本の池田大作創価学会名誉会長、米国国家安全保障局の内部告発者エドワード・スノーデン氏などが並んでいるが、これとともに潘基文事務総長の名前も挙がっているという。

また、ノーベル文学賞では今年は198人が推薦された。このうち、最も多くの人が受賞を予想したのはウクライナの女性作家スヴェトラーナ・アレクシエーヴィッチ氏、日本の村上春樹らがそれに続いているが、韓国の詩人・高銀(コ・ウン)氏も8位につけているという。
この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「独裁者の朴正煕のセマウル運動を国連総会で支持した藩総長はノーベル賞をもらってはいけない」

「潘基文さんが国連事務総長になって難民が増えた。責任を取って辞任してほしい」

「高銀さんは、もう何年も候補になっている。たぶん今回ももらえない」

「今年の平和賞はローマ法王で決まり」

「ローマ法王がもらえなかったら、政治的な判断によるもの」

「ノーベル独裁者賞があれば、韓国はとっくにもらってる。南も北も両方とも」

「平和賞や文学賞は、国民の精神的な成熟さの問題だから、もらわなくてもいい。まずは科学や技術に関連する分野で取った方がいい」

「たぶん韓国人がノーベル賞に決まっても、誰かまたノルウェーに行って反対運動をすると思う」

「日本はノーベル文学賞をすでに取っている」

「村上春樹がもらってもいいと思う。ここ10年間で世界で最も愛された作家」

「村上春樹がもらったら、韓国のファンのおかげ。韓国人読者は韓国人作家より村上春樹が好き」

「高銀に受賞してほしい」

「ハングルは偉大だが、盗作ばかりの韓国文学はまだノーベル賞には届かない」

(編集 MJ)

史上最低の国連事務総長がノーベル平和賞を取ったとしたら世界は終わりです。

一体、人類はどこに平和を求めればいいのでしょうか。

ノーベル賞候補になるしくみは知りませんが、ただ単純にふざけるなと言いたいです。

池田大作SGI会長も全く同じです。

ノーベル歪曲・ねつ造賞があれば、韓国人は一躍有力候補に躍り出ます。

韓国人は自国内だけで盛り上がる能力が高いです。

韓国ノーベル賞的なものを作って自分達だけで自画自賛の授賞式をやればいいと思います。

こういう時こそ、精神異常の野蛮民族の能力を発揮するべきです。


国際政治・外交 ブログランキングへ

posted by 右往左往 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 反韓

2015年10月04日

【中国料理のせいでバスケの試合に負けた…】韓国の負け惜しみにトリハダ…

<バスケ>「ホテルの料理のせいで負けた!」と主張の韓国メディア、中国側の反論に再度反論=「各国の記者も韓国を支持している」―中国メディア


Record China 10月4日(日)11時43分配信
2015年10月2日、騰訊体育によると、中国湖南省長沙市で行われたバスケットボール男子のアジア選手権で韓国がカタールに敗れた原因について、韓国メディアが「現地の中国料理が辛すぎたから」と報じた問題で、中韓メディアが舌戦を繰り広げている。

韓国のニュースサイト・OSENは先日、バスケ韓国代表は今回、調理師を帯同していなかったため、大会組織委の準備した食事を食べたが、辛くしょっぱい現地の料理が口に合わず、仕方なく滞在先の近くの韓国料理店の仕出し弁当を食べたなどと報じた。

これに対し中国メディアは、滞在先のホテル「華雅国際大酒店」を取材。「各国のスポーツ選手の食習慣を考慮して、洋食を中心にし、中国の料理は副菜にした。唐辛子などは料理に直接入れておらず、選手がお好みで使えるよう(辛い)調味料を準備した。韓国人はキムチが好きということで、質のいいキムチも用意した」との証言を伝えた。

しかし、韓国メディアはこの報道に対しても「韓国人と中国人の味覚の違いをまったく考慮していない」とバッサリ。多くの人が韓国の見方を支持しているとし、「ほとんどの中国人はそう考えていないし、他の外国メディアの記者たちもホテルが提供した食事に不満を漏らしている」と指摘している。

この報道に、中国のネットユーザーの多くは「日本より韓国の方が嫌い」「韓国料理と中国料理の世界での評価の差を知らないのか」「韓国人のこういう自信はどこから来るのか?」と批判的なコメントを残しているが、一方で「湖南料理なら四川料理の方がまだマシ」「韓国人は世間知らずなんだろうけど、確かに湖南料理はちょっとな…」といった意見も寄せられている。

(翻訳・編集/北田)

あいかわらず韓国人は気色悪いですね。

韓国メディアも、こんな記事を出して情けないとは思わないのでしょうか?

ホテルの食事で食中毒になったとかなら多少は同情しますが…。

中国なら本当に一服盛られそうなイメージがありますが、「辛すぎたから」とかアホじゃないでしょうか。

日本の高校球児なら宿泊先の旅館で食中毒になっても、文句ひとつ言わないはずです。

バスケの試合で負けたからといって、負け惜しみにもほどがあります。

やっぱり韓国は野蛮な国だと心底思います。

恥ずかしいという言葉を、子供の頃からしっかり教え込む必要があります。

スポーツマンシップについて、韓国人全員集まって改めて話し合った方がいいでしょう。

狂いすぎです。


国際政治・外交 ブログランキングへ

posted by 右往左往 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 反韓

【ケント・ギルバート氏】「日本は世界に向けてもっと積極的に英語で発信しないと…」

ケント・ギルバート氏「すぐに訴訟を」 サンフランシスコの慰安婦問題で 「歴史戦」テーマに講演


2015年10月1日 23時8分 産経新聞
 中国や韓国が反日宣伝活動を展開する中、「今後、『歴史戦』をいかに戦うか」と題した講演会が1日夜、東京都千代田区の憲政記念館で開かれた。

 慰安婦問題に詳しい弁護士でタレントのケント・ギルバート氏が「日本は世界に向けてもっと積極的に、英語で(真実を)発信しないといけない」と訴えた。

 ギルバート氏は、米カリフォルニア州サンフランシスコ市議会が先月、慰安婦の碑または像の設置を支持する決議案を可決したことに言及。「カリフォルニアは中国に汚染されている」とし、「すぐにでも訴訟を起こしたほうがいい。一度建ってしまうと(撤去を求める)裁判に勝つのは難しい」と警告した。

 産経新聞の阿比留瑠比論説委員兼政治部編集委員も講演し、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平元官房長官談話について、強制連行を示す証拠が存在しないことを説明。

 「この談話はいまだに撤回できずにいるが、国内では無効化したに等しい。今後の課題はそれをいかに米国や世界に広げていくか。自民党が責任を持って河野氏を国会に呼び、根拠を問うべきだ」と述べた。

 阿比留氏は、安倍晋三首相がかつて「歴史問題(の改善)はほふく前進で行くしかない」と語っていたことを明かし、「残り(任期)の3年間もほふく前進し、振り返れば『よくここまで来たな』と思えるところまで行けるのではないか」と期待を示した。

 講演会は、米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去活動を展開するNPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」が主催した。

ケント・ギルバート氏の発言には勇気づけられます…

日本は反日天国です。

反日行為や発言に対して無視する事が大人だと思われます。

しかし、韓国のような野蛮国家は益々調子に乗ってエスカレートしていきます。

精神異常の韓国に、日本側が本気だと思わせる対応を確実に行ってほしいと思います。




国際政治・外交 ブログランキングへ


posted by 右往左往 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
最新記事
(01/25)枝野代表は失言をもっと真摯に受け止めて謝罪するべき
(11/18)【国連、潘基文事務総長の来週訪朝予定なし】どうでもいい…
(11/17)【プレミア12・準決勝】とにかく韓国は正々堂々闘ってほしい…
(11/13)【慰安婦像撤去を拒否する韓国】日本はもう韓国と関わるべきではない…
(11/13)【慰安婦問題】日本も韓国の勘違いを永遠に非難していくべき…
(11/12)【「日本の要求は本末転倒」慰安婦問題で韓国政府が批判】韓国の存在自体が本末転倒…
(11/11)【安倍首相が日韓首脳会談で「慰安婦像の撤去」要求】あまりにも当然すぎる事…
(11/10)中国以外の国々が力を合わせ、中国と政治的に闘う時…
(11/04)【日韓首脳会談】日本が韓国と決別する良き機会に…
(11/02)【日韓首脳会談・いわゆる慰安婦問題解決の道筋見えず】国交断交の礎になってほしい…
(11/01)【日中韓首脳会談】安倍首相「特定の過去にばかり焦点を当てる姿勢は生産的ではない」
(11/01)【南シナ海:米艦派遣】韓国は恥を知れ…
(10/30)【日韓首脳会談】反日だが日本から金が欲しい韓国の根が腐っている…
(10/30)朴大統領が年内に慰安婦問題を解決させるらしい…
(10/28)【日韓首脳会談・日程調整難航】無理にやらなくても…
(10/27)【FIFA会長選:鄭夢準氏が出馬を断念】朗報であり当然…
(10/27)【中国・世界最大チャーハンが豚の餌】中国人も豚も同じと認めているようなもの…
(10/26)中国主導のAIIBに未来はない…
(10/25)韓国はいつになったらMERS問題を解決できるのか?
(10/24)【今さら韓国に通貨スワップ必要論】日本はもう韓国に騙されるな…
プロフィール
右往左往さんの画像
右往左往
プロフィール
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。