アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月02日

クリクラミオ口コミ

こんにちは〜

今日は過ごしやすいですね!

今回は口コミを紹介します。

口コミ1

20代 会社員 女性
満足度 ★★★★☆

「1人暮らしなので、ウォーターサーバーを使おうかどうか迷っていました。
最近、クリクラミオを知り「1本から注文できる」ということですごく良い!と思い利用しようと思いました。

1人暮らしの場合、外食が多くなる期間があったり、全然そうでない期間があったりで水の消費量がなかなか読めません。
なので1本から天然水の注文ができるのはすごくありがたいです。

普通のクリクラはRO水(原水は水道水)なので、クリクラミオで天然水が飲めることも嬉しいです。
値段もリーズナブルで1人暮らしでも負担にならずおすすめです!


一人暮らしの女性でも使う量は困らないという事ですね。

口コミ2

30代 主婦 女性
満足度 ★★★★☆
「最近までクリクラを使っていました。クリクラミオが新登場するというお知らせでクリクラミオを知り、クリクラミオに変更しました。

その最大の理由は『使い捨てボトル』でした。今まで、クリクラでは空のボトルは保管しておいて、回収時に持って行ってもらうというものでした。
実はこれがすごく嫌でした(笑)我が家では4人で利用しているのでそれなりに水を使用します。だから空のボトルも結構たまるんです。
ボトルは意外と大きいのでかさばってしまって邪魔なんですよね・・・。

でもクリクラミオのボトルはつぶして捨てるだけですのですっごくラクになりました!

天然水になったので多少値段は変わりますが、それでも他のウォーターサーバーの天然水と比べても安いくらいです。

グレードアップということで(笑)天然水が飲めるクリクラミオにしました。

味はすごく美味しいし、子供たちも良く飲んでいます。


安いそしてペットボトルが邪魔にならない 

場所取ってしまうとすごく気になりますからね・・・・それが改善されたという事ですね。
口コミ3

30代 女性 会社員
満足度 ★★★☆☆
「はじめてウォーターサーバーを利用します。クリクラミオを選んだ理由は1本から注文できるというポイントでした。
なにせ初めてのウォーターサーバーですから、注文数に縛りがあることすら知りませんでした。

はじめてなのでどれくらい水を飲むかどうか分からなかったので1本からの注文というのはとても安心できました。

いざ使ってみると意外と良く飲み、料理などに使うのですぐに無くなってしまいます。両親と暮らしているので両親もよく水を飲むようになり、なんだか健康的な気がしてスッキリしています。


初めてでも使いやすい これは一番気になりますよね。

人間誰しも初めてのことは緊張します・・・・

それでも問題なかったというのはとてもイイコトだとおもいます。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3745350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。