アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月16日

カロバイプラス(CALOBYE+)は本当に痩せるダイエットサプリ?

calobye1.jpg


カロバイプラス(CALOBYE+)というダイエットサプリがすごく話題になっています。

カロバイプラスとは…
・韓国発のダイエットサプリ
・韓国のアイドルがみんな飲んでる
・錠剤タイプで継続しやすい
・ある程度は食べても大丈夫
といった特徴のあるダイエットサプリということで、人気沸騰中。

広告塔を務めているA-pinkのソン・ナウンちゃんも可愛いですよね。

こちらでは、このカロバイプラス(CALOBYE+)は、本当に痩せるダイエットサプリなのか…検証してみたことをまとめました。
また、販売情報もご紹介します。


>>美容大国韓国で爆売れ!【カロバイプラス】の公式サイトはこちら



カロバイプラス(CALOBYE+)ってどんなダイエットサプリ?



calobye2.jpg


カロバイプラス(CALOBYE+)は、韓国発のダイエットサプリ。
韓国アイドルがみ〜んな飲んでいる!と言っても過言ではないほど、アイドルたちのスタイルキープに貢献しているみたいです。

正直…韓国アイドルってみなさんすごく踊れるので、あれだけ踊っていれば、サプリ飲まなくてもスタイルキープできそうですが…^^

それでも、栄養補給のために飲んでいるのかも?ですね。
後ほど、成分についても詳しくご紹介しますが、とにかく、韓国ではアイドルをはじめ、理想のスタイルになりたい人たちの間でカロバイは、すごく流行っているみたいです。

でも、韓国で販売されている「カロバイ」と、日本で発売された「カロバイプラス」とは、少し異なります。

韓国のカロバイは、パウチに入っているドリンクタイプのサプリ。
日本で発売されたカロバイプラスは、錠剤タイプのサプリ。

という点で異なるのですが、配合成分についても、日本で発売されているカロバイプラスは京都大学の生物学・医学の専門家が監修し、日本人の体質に合った配合成分に作り直されています。

そして、日本国内GMP基準をクリアした工場で生産され、安心・安全な商品として販売されています。


>>美容大国韓国で爆売れ!【カロバイプラス】の公式サイトはこちら



カロバイプラス(CALOBYE+)で本当に痩せる?【配合成分や飲み方をチェック!】



calobye3.jpg


カロバイプラス(CALOBYE+)には、健康的にダイエットするために2種類(Perfect Plus)と(Special Plus)があり、それぞれ異なるスリムアップサポート成分が配合されています。

●カロバイプラス(CALOBYE+)/Perfect Plus



calobye4.jpg


カロバイプラス(CALOBYE+)/Perfect Plusの主な配合成分をチェックしてみました。

緑茶カテキン:
脂肪が気になる食事を摂った時におススメな成分。
体内に脂肪を吸収させないようにする効果が期待できる成分です。

桑の葉抽出物:
メタボ対策に多く用いられている成分で、中性脂肪を抑えるのに役立ちます。

ビタミン・ミネラル:
不足してしまいがちな栄養素であるビタミン、ミネラルもバランスよく配合されていて、代謝を高め、脂肪燃焼を促進する効果が期待できます。
また、お肌にも効果的で肌荒れの予防などにも役立ちます。
韓国のアイドルたちの肌が綺麗なのも納得できますね。

【カロバイ+/Perfect Plusの飲み方】
カロバイ+/Perfect Plusは、1日の始まりに飲むのがおススメ。
1日6粒を目安にたっぷりの水やぬるま湯で飲むようにしてください。


●カロバイプラス(CALOBYE+)/Special Plus



calobye5.jpg


カロバイプラス(CALOBYE+)/Special Plusの主な配合成分についても確認してみました。

ラクトフェリン:
ラクトフェリンとは、多くの哺乳動物の乳に含まれているたんぱく質の1種で、中性脂肪やコレステロールが増える原因であるLPSという物質を中和する作用があります。
そして、内臓脂肪を減らす効果が期待できます。

キダチアロエエキス:
便秘を解消し老廃物の排出を促す効果が期待できる成分です。

乳酸菌末:
腸内環境を整え、排泄を流します。

【カロバイ+/Special Plusの飲み方】
カロバイ+/Special Plusは、1日の終わりに飲むのがおススメ。
1日4粒を目安にたっぷりの水やぬるま湯で飲むようにして下さい。


●美容大国韓国直伝の美容成分を配合



カロバイプラス(CALOBYE+)には、美容分野で注目されている韓国直伝の美容成分も配合しています。

ブラックジンジャーエキス:
むくみを解消する効果が期待できます。

ウーロン茶エキス:
肌荒れや肌の美しさを維持するためのサポート成分です。

セレン含有酵母・ウコンエキス:
元気に健康的な毎日をサポートする成分です。


カロバイプラス(CALOBYE+)の販売店情報



calobye6.png


カロバイプラス(CALOBYE+)は、楽天でNO.1のダイエットサプリとのこと。
でも、大人気で売り切れてしまったのか、私がチェックしてみたところ楽天では販売されていませんでした。

また、amazonでも現時点では取扱いがないようです。

では、みんなはどこで買っているのでしょうか?

それは、公式サイトのようです。

カロバイプラス(CALOBYE+)の通常価格は8640円ですが、
公式サイトでは、今なら初回980円で購入できます。

コチラは定期購入で注文した場合の値段ですが、2〜4回目は通常価格の25%OFFで6480円、5日目以降は5480円で、継続回数は4回以上となっています。

継続してこその効果ですし、実際に飲んでみた人たちの口コミをチェックしてみても、2〜3か月目から効果が実感できたという人も多いです。

ですから、毎日忘れずに飲むようにしてくださいね。

定期購入してみたけれど、体質に合わない…というような場合は返金保証が利用できますから、安心してお試ししてみることができますよ。

>>【カロバイプラス】の公式サイトはこちら



解約・返金保証の手続き方法



カロバイプラス(CALOBYE+)は、定期購入での申し込みが最安値でおススメですが、4回以上の継続が必要です。
なので、解約は4回目を受け取った後、5回目以降に手続きできます。

解約の手続き方法はサポートセンターに電話をするだけ。
特に引き止められたり、手続きが面倒ということはありません。

返金保証の手続き方法は、注文日から起算して30日以内に電話をするということが必要です。
また、製品パッケージと返金保証申請シートの2点が必要になります。


あとがき



1bc125195c2d853650e059da1329ca7d_s.jpg


カロバイプラス(CALOBYE+)で本当に痩せる効果は期待できるのかどうか…主に成分配合をみました。

結果、即効性はないものの、老廃物をスムーズに排泄できたり、代謝を高める効果が期待できるサプリメントだということが分かりました。
なので、徐々に理想体型になっていく効果が期待できるのでしょう。

そして、代謝を高める作用が期待できるので、30代後半、40代、50代…と年齢が上がるにつれて、代謝の低下を感じる(太りやすくなってきた、身体が冷えやすい、お通じが良くないなど)人にも効果が期待できます。

また、お肌にも良い成分がたくさん配合されています。
韓国アイドルって皆さん肌が綺麗ですよね。

スタイルだけでなくお肌も綺麗なのはこのカロバイの配合成分によるものなのでしょう。

・健康的なダイエットをしたい
・お肌も綺麗になりたい
という人は、このカロバイプラス(CALOBYE+)をお試ししてみてはいかがでしょうか。

今なら初回980円(返金保証付)で始めることができますよ。

詳細は公式サイトをご覧になってみてくださいね。

>>【カロバイプラス】の公式サイトはこちら








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7664183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




















カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
タグクラウド
A-PINK Befolia CALOBYE+ FOREO Fran Wilson Gracieux+ haru kurokamiスカルプ LUNA PMS RF28 うぶげ おしゃれ お盆太り お試し すっぽん するっと抹茶 ふんわり ほうれい線 ましろっぷ アラサー アラフォー アントシアニン イライラ インスタ映え インナーケア エイジング オールインワン カミソリ カラートリートメント カロバイプラス グラシュープラス ケフィアヨーグルト コラーゲン シミ シワ シーボディ ジーンズ ストレス ダイエット ダイエットティー ダウンパンツ チュニック ティーライフ ナウン ノンシリコン ビフォリア ファッション ヘアカラー ヘアマニキュア ヘルスケア大学 ポーチセット マスターホワイト ミネラルパウダー ミラクルワン ヨガフルーツスムージー リッチ&モイスト リップ リッププランパー リペアップ琥珀プラス ルイボスティー 乳酸菌 乾燥 体型カバー 便秘 保湿 健康 入浴剤 冷え 冷えとり靴下 卵殻膜 口ひげ 口まわり 口コミ 唇用美容液 夏バテ 大人女子 天使のベビーコラーゲン 小じわ 抜け毛 更年期 植物プラセンタ 洗顔器 白髪染め 白髪染めシャンプー 目元 眼精疲労 穂のしずく 紫外線 置き換え 美すっぽんサプリ 美容 美白 育毛剤 胡粉美人リップ 自分で作る 落ちない 薄毛 足元 酵母 青の花茶 頭皮 食べる日焼け止め 飲む日焼け止め
記事ランキング
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。