アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月05日

イライラやPMS緩和も期待できる?【植物プラセンタ/穂のしずく】

honosizuku1.png


植物プラセンタ【穂のしずく】は、女性ホルモンのバランスに着目し、体調や肌を整えてくれるサプリメント。
毎日の仕事や子育てなどに忙しく、ストレスが多くてつい夫や子供に当たってしまう…という女性におススメです。

こちらでは、この植物プラセンタ【穂のしずく】についてどのようなサプリメントなのか、詳しくご紹介します。


【植物プラセンタ/穂のしずく】は本当に安心して飲める?効果も良いの?



【穂のしずく】は、クリニックでも保険適用外で取扱っている商品。
医療機関でも取扱いがあるのは安心できますし、効果も期待できます。

honosizuku2.png


さいとう内科呼吸器科三重スリープクリニックの齋藤先生は、穂のしずくの安全性と配合成分(多様なアミノ酸がバランス良く含まれている)へのこだわりに共感し、ご自身のクリニックでも販売を始めたとのことです。

honosizuku3.png


さらには、美容エッセイストの錦織なつみさんも愛飲し、大絶賛。
この穂のしずくで性格が変わったみたいに穏やかで幸せな時間が増えて、夫とさらに仲良くなれたそうですよ。

イライラが改善!?美容ライター絶賛プラセンタ"



●植物プラセンタは安全だけど優しい=効果が弱い…というものではありません!



honosizuku4.png


動物プラセンタは高い効果が期待できるけれど副作用が気になる。
一方、植物プラセンタは安全で安心して使えるけれど優しい作用で効果が弱いのでは…?

と思っている人もいるかもしれません。
確かに「植物」と聞くと「優しい」というイメージなので、効果も優しくやんわりなのでは…?と思ってしまいますよね。

でも、植物の小さな胎座から抽出されるプラセンタには、動物性には負けないパワーがあるとのこと。

【穂のしずく】に用いられているライ麦プラセンタには「遊離アミノ酸」がたっぷり含まれています。
その量は豚プラセンタに比べると一目瞭然です。

・遊離アミノ酸とは?
遊離アミノ酸とは、細胞や血液中、臓器、筋肉の内部などに蓄えられている結合されない状態のアミノ酸の事。
タンパク質の合成にはアミノ酸が欠かせませんが、遊離アミノ酸は通常のアミノ酸に比べて吸収率が高いため、アミノ酸の効果をしっかり体内に取り入れることが可能になります。

このような遊離アミノ酸がライ麦には多く含まれているのです。

穂のしずくには、ライ麦プラセンタが使われている!というだけで、高いアミノ酸パワーが期待できそうですよね。

●【植物プラセンタ/穂のしずく】には自然の恵みがたっぷり配合されています


【穂のしずく】には、たくさんの植物由来の成分がたっぷり配合されています。
その成分一つ一つについてご紹介します。

・ライ麦プラセンタエキス
荒れ果てたドイツの寒冷地でもたくましく成長を遂げるライ麦から抽出されるプラセンタエキス。
ビタミン、ミネラル、カルシウム、そして必須アミノ酸が多く含まれています。

・レッドクローバー
女性に優しいハーブとしてヨーロッパで愛されている植物。
大豆の8倍ものイソフラボンが含まれています。

・えごま油
農薬を使わずに細微されたえごまをそのまま生絞りした油。
上質なオメガ3脂肪酸を豊富に含みます。

・ザクロエキス
女性の象徴とされるザクロ。
ポリフェノールやビタミンB1、ビタミンCが豊富に含まれています。

・大豆皮膜とカカオ
カプセルの皮膜は、大豆皮膜とカカオでコーティング。
カプセルまで植物性にこだわった100%植物性サプリメントです。

モニター98%実感!植物にこだわったプラセンタサプリ



【植物プラセンタ/穂のしずく】の飲み方は?



honosizuku5.jpg


穂のしずくはサプリメントなので、特に決まった飲み方はありません。
1日1〜2粒をコップ1杯の水や白湯などで飲んでください。

●より効果的な飲み方はある?


穂のしずくの飲み方で最も大切なのは「毎日継続する事」です。
でも、それ以外に効果的な飲み方はあるのでしょうか?

調べてみたところ、穂のしずくを飲む目的によっては飲むタイミングや時間帯を意識してみたほうがより効果的になるということが分かりました。

・美肌効果を得たい人
お肌のために穂のしずくを役立てたい!という人は、お肌の再生・修復が行われる夜10時〜深夜2時のゴールデンタイムに合わせて飲むことをおすすめします。

でも…肌の修復・再生は眠っている間に行われます。
なので、夜10時くらいには穂のしずくを飲んで、ぐっすり眠るようにしましょう。

せっかく穂のしずくを飲んでも、眠らなければあまり意味がないようですよ。

・1日を元気にすっきり過ごしたい人
1日を元気にすっきり過ごしたいという人は、起床後2〜3時間の間に飲むことをおすすめします。


●注意点はある?飲んではいけない人はいる?


穂のしずくには副作用の危険はありません。

お薬との併用、授乳中の人でも飲むことが可能です。
ですが、心配しながら飲むのは良くないので、通院中や内服薬を飲んでいるという人は薬剤師や医師に相談してから飲むかどうかを決めたほうが安心ですね。

アレルギー体質の人は、医師や薬剤師に相談してから飲むようにしましょう。
穂のしずくは植物素材のサプリメントですが、人によっては原材料に使われている植物にアレルギーがある場合もあります。

モニター98%実感!植物にこだわったプラセンタサプリ



【植物プラセンタ/穂のしずく】を飲んでみた人の口コミはどう?



honosizuku6.png


穂のしずくは、アットコスメでも人気の高いサプリメントです。
実際に飲んでみた人たちの口コミでは、
・イライラが抑えられるようになった
・PMS症状が楽になった
・朝飲むと調子がいい
・肌がふっくらしてきた
・乾燥肌が改善できた
・最近良いことあった?と聞かれるようになった
など、良い効果を実感している人が多いです。

一方では、
・特に効果が感じられない
・続けて飲んでみると良さそうだけど高いからどうしようかな?
というようなマイナスコメントも見受けられました。

効果については個人差があるのは当然ですが、比較的長く継続して毎日きちんと飲んでいる人のほうが良い効果が実感できているような印象です。
やはりサプリメントは継続してこそ!の効果ですよね。

口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ"穂しずく"



【植物プラセンタ/穂のしずく】の販売店情報



【植物プラセンタ/穂のしずく】は公式サイトから注文できる「ボーナスコース」がおススメ。
今なら通常よりも1120円もお買い得になりますよ。

●ボーナスコースとは


穂のしずくのボーナスコースとは、毎月きちんと飲みたい方におススメな定期コースです。

今なら通常よりも1120円もお買い得に購入できます。
送料無料なのも魅力。

解約したい場合やお休みしたい場合は、次回お届けの2週間前までに電話で連絡をすればOKです。

*初めての人はお試しができます
初めて飲むサプリは、体質に合うか、自分にも効果があるかどうか…など色々不安ですよね。
返金保証があれば安心して定期購入に申し込みをすることができますが、残念ながら穂のしずくには返金保証が付いていません。

しかし、まずは1袋だけお試ししてみることができます。

詳細は公式サイトをご覧になってみてくださいね。

>>植物プラセンタ【穂のしずく】の公式サイトはコチラ




あとがき



コスモス.jpg


いかがでしたか?

ちょっとお値段高い〜〜〜っと思ってしまった人も多いかも?しれません。
私も、お値段が高いなって思ってしまいました。

でも、成分をチェックしてみるとストレスによるイライラや肌の悩みを改善できる成分がしっかり配合されていて、しかも植物成分にこだわって作られているので、値段が高くなってしまうのは納得できます。

また、口コミをチェックしてみるとPMSが改善できたり、イライラが抑えらえるという口コミがとても多くありました。

お肌に関しては、コスメの選び方やお手入れの仕方で変えていくことができますが、PMSやイライラを抑えるのって難しいですよね。

穂のしずくは、1袋だけお試してみることもできます。

もし、イライラやPMSが改善できるなら、きっと今よりも幸せに穏やかに過ごせるようになりそうですし、そうなれるならお金をかけるのもアリかな?と思います。
心と体のバランスを整えるというのは、とても大事なことだと思うのです。
そして、それを叶えられるのが、この穂のしずくかな?と思います。

副作用の心配などもないですから、安心して継続もできますよね。

興味のある方、PMSやイライラで悩んでいるという方は、まずは公式サイトでもっと詳しい情報をご覧になってみてくださいね。

>>植物プラセンタ【穂のしずく】の公式サイトはコチラ





posted by uotahren at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ・PMS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7622910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




















カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
検索
タグクラウド
A-PINK Befolia CALOBYE+ FOREO Fran Wilson Gracieux+ haru kurokamiスカルプ LUNA PMS RF28 うぶげ おしゃれ お盆太り お試し すっぽん するっと抹茶 ふんわり ほうれい線 ましろっぷ アラサー アラフォー アントシアニン イライラ インスタ映え インナーケア エイジング オールインワン カミソリ カラートリートメント カロバイプラス グラシュープラス ケフィアヨーグルト コラーゲン シミ シワ シーボディ ジーンズ ストレス ダイエット ダイエットティー ダウンパンツ チュニック ティーライフ ナウン ノンシリコン ビフォリア ファッション ヘアカラー ヘアマニキュア ヘルスケア大学 ポーチセット マスターホワイト ミネラルパウダー ミラクルワン ヨガフルーツスムージー リッチ&モイスト リップ リッププランパー リペアップ琥珀プラス ルイボスティー 乳酸菌 乾燥 体型カバー 便秘 保湿 健康 入浴剤 冷え 冷えとり靴下 卵殻膜 口ひげ 口まわり 口コミ 唇用美容液 夏バテ 大人女子 天使のベビーコラーゲン 小じわ 抜け毛 更年期 植物プラセンタ 洗顔器 白髪染め 白髪染めシャンプー 目元 眼精疲労 穂のしずく 紫外線 置き換え 美すっぽんサプリ 美容 美白 育毛剤 胡粉美人リップ 自分で作る 落ちない 薄毛 足元 酵母 青の花茶 頭皮 食べる日焼け止め 飲む日焼け止め
記事ランキング
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。