アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
リンク集
サラサラ・ツヤツヤのコツとは

お口くさーい、どうしよう

わんこの滑り止め対策

ペットブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月14日
バニラミント風味でお願いします
わんこの歯磨きって

小さい頃からやったほうがいいといいます。

歯周病って多いんです。こわいですね。

うちのうーも、かなり嫌々ですけど、頑張ってやっています。

もうちょっと楽にやらせてくれるといいのですけど。

ところで、ペット用歯磨きのペーストって

チキン味 とか シーフード味とか多いですね。

要するにわんこが好きな味で作ってあるみたいなのですが

それだとなんだか「磨いた気がしない」と思う飼い主は私だけではないでしょう。。

それに引き替え、このバニラミント味

甘いバニラの香りと、ほんのりとミントの香りがして

人間用のと近い感覚なのでいいですよ。

磨いた後にペロペロされても全然いやじゃありません。

あ、くれぐれも人間用のペーストでは磨かないでくださいね、

わんこにはNGです。


2011年06月07日
犬用ケーキ
来月、うーは3歳の誕生日を迎えます。

母も父も、

犬を飼うのは初めてだったので

わからないことだらけ。

よく無事に育ってくれたものです。

誕生日にはケーキと、手作りでごはん、そしておもちゃを買って、と。

まだ計画中です。

犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店




2011年06月04日
父の日ギフト2011
明日(6/5)までのお申し込み

父の日ギフト2011


Posted by うーのはは at 14:09 | この記事のURL
2011年06月02日
ノミ・ダニ防止にフロントラインプラス
散歩に行く場所にもよると思うのですが、

河原とか、山の中とか?

そういった「自然いっぱい」の場所には

うちの場合はめったに行かないため

ノミ・ダニって余り心配していないのですが、

意外と知られていないのが、

野良猫からノミ・ダニをもらってしまうことがあるそう。

お散歩中に猫ちゃんと遊ぶのはやめたほうが良いですね。

こわいです。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。