アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
リンク集
サラサラ・ツヤツヤのコツとは

お口くさーい、どうしよう

わんこの滑り止め対策

ペットブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月22日
チーズスティックバー
うちの子は

なにせ食に興味の薄い、わがままわんこですゆえ、

おやつもいろいろと試してみています。

そんな中、このチーズスティック。

乾燥させたチーズそのもの?なのでしょうか、

これは大好きみたいでして、

カリカリと音を立てて噛んでおりますよ。

お母さんもちょっとかじってみましたが、おいしい♪

塩分もそこそこあるので

ちょっとずつあげるようにしています。




2011年06月07日
犬用ケーキ
来月、うーは3歳の誕生日を迎えます。

母も父も、

犬を飼うのは初めてだったので

わからないことだらけ。

よく無事に育ってくれたものです。

誕生日にはケーキと、手作りでごはん、そしておもちゃを買って、と。

まだ計画中です。

犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店




2011年04月11日
犬用バームクーヘン
うー様の大好物

バームクーヘンですよ!しっとりやわらか。いいにおいがします。


ちょっと味見してみたいでしょ?


人間用よりは甘さひかえめでしたが、

おいしかったですよ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。