アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

名古屋に行ったらスガキヤへ!

















C8D63DAA-E88C-40CC-81C9-1067205996A9.jpeg




スガキヤに行きたくて!

名古屋に行ったら食べてみようと!

スガキヤは、アピタ・ピアゴやイオン、バローなど、
大きいショッピングセンター内のフードコートにある。



9A760E54-98EB-484A-B9FB-1895282C1700.jpeg




ラーメン 320円!

安っ!

中学生や高校生が友人と来店したり、
サラリーマンが小腹を満たすために立ち寄ったりする。

320円あもんね。




7FFC70F8-4CE4-434C-A59C-35B81ED1AF8B.jpeg




ラーメンのスープは豚骨をベースに魚介系ミックス。



CEF5C781-2C9A-4085-A629-5C66F3F8296D.jpeg



トッピングは、チャーシューにメンマにネギ。




C41E17DF-F083-4338-B0FB-72BC5DA0B716.jpeg




ここの特徴は、
スプーンの先が3つに割れたフォークスポーン!




6CAF0BA4-8200-4D93-9882-3CC23FE61CF5.jpeg




ラーメンフォークは、
スープを飲むためのスプーンと、
麺を食べるためのフォークが合体。

このラーメンフォークは、
10年前の2007年に全面刷新されたんだって。

フォークの歯が3本から4本と増えて、
麺がすくいやすくなった。

あとは、右側に寄っていたフォークの歯が、
左利きの人も使いやすいよう中央になったと。

でも、すごく使いにくい。

美味しくない!

このラーメンフォークで食べると。

これは、スガキヤが環境破壊を無くすために、
割りばしの使用を無くすためだそうで。

今は、プラ箸があるからね。

箸で食べた方がうまいのだ。


33A11FFC-9396-4C12-AE18-424DBC235D75.jpeg


アピタがあったとこがドンキになった。

人もいっぱいだった。

(生めん)Sugakiyaラーメン6食セット

価格:1,543円
(2018/3/25 11:27時点)
感想(1480件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。