アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

サウンドヒーリングを受けて来た♪























EFCF9939-37B4-4F15-B4D1-EA5D154F5662.jpeg



先日、長野で多次元キネシオロジーを習いに行って来ました。

その時もおさむさんのサウンドヒーリングが行われたけど、
とっても素晴らしかった♪

ニューヨーク在住で今回の多次元のクラスのために日本に来られてる。

ヒーラーで、ミュージシャンのおさむさんのサウンドヒーリングは良かったよー




4966C2C1-396B-452A-A71D-4F3B2FC4AA76.jpeg





今回のサウンドヒーリングは、
「レムリア・ツアー」!



サウンドツールは、
ギターにバリトンウクレレ、
そして、クリスタルボウル、
チベタンシンギングボウル、惑星チャイム!

至福の時だったーー(^O^)



みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?













プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。