アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

オーラソーマのポマンダーミニセットを購入!
















5CDEFFED-0F93-478F-BF7C-7F26A6E2FC78.jpeg



ポマンダー買ったよ!

ポマンダー 2.5mlスプレーセット(16本入)
全16本入り。


ポマンダーは、
オーラの作用して、
ネガティブなエネルギーから保護し、浄化し、
再び新しいエネルギーをもたらす。

種類は全部で16種類。

それぞれその色の関連したエネルギーを
与えてくれる。

ポマンダー は、
49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせ。

作用する領域は肉体から数センチ離れた電磁場の領域。

ポマンダーは、
電磁場を通してヒーリングとプロテクションしてくれる。

人が多いところや、
やる気が出ないときとか。

気になる色のポマンダーで癒そう!


左の手のひらにポマンダーを三滴、滴下し、優しく両手を擦り合わせます。
その手の中のポマンダーのエネルギーを感じます。
エネルギーを感じたら、両手を頭の上に広げます(万歳するような感じです)。
思考はエネルギーと同様に早く世界を伝わります。
そのポマンダーの色のエネルギー、ハーブ、エッセンシャルオイルやクリスタルのエネルギーが、左手から世界に向かって流れ出ていき、網の目のように地球を取り巻いているとイメージし、そのポマンダーのエネルギーを必要とする人たちにそのエネルギーが届くようにと祈ります。そしてそのエネルギーが右手 に戻ってくるように感じます。
それから両手を優しく頭上にもっていって合唱し、すべてのエネルギー、女性性と男性性、右脳と左脳、陰と陽、右と左のエネルギーが非筒に統合されていくのを感じます。
それから両手を頭の上にかざし、ちょうど薔薇の花びらを頭の上から降り注ぎようにして、頭の上からエネルギーを注ぎ、それから頭の後ろの方へ 向かって、後頭部からサイキック ゲートへまで、自分の背後にあるもの、過去からのものを浄化していきます。
それから両手を前の額の方へ下ろし、第三の目を通過して、喉の方へと下ろしていきます。喉のあたりで両手を少し動かして、コミュニケーションを掃除してから、優しくハートまで移動させて、そこでしばらく休みます。
それから自分の感じで用意ができたら、続けて両手をハートから下の方に移動させていきます。太陽神経叢を通過し、ルートチャクラを通過して、母なる大地に 向かってエネルギーを下の方へ移動させていきます。
地球に、私たちが捧げなければならないものを受け取ってくれるように、お願いしてください。
それからゆっくりと立ち上がりながら、両手を水を掬うようにして合わせ、鼻の前に持ってきて、深く深呼吸を三回しながらおなかの中までその香りを吸い込みます。
自分の身体という神殿にポマンダーの香りとエネルギーを取り込んでいきます。

メモ: ポマンダーは直接すぐに香りをかがないようにしてください。すぐに吸うとアルコール分の刺激が強いですので、このような動作をしてから香りを吸うことが、アルコール分が蒸発して、中のよい香りを吸うことができます。


ポマンダーの使い方



オーラソーマ ポマンダー 2.5mL スプレーセット( 2.5mL*16本入)【オーラソーマ】【送料無料】

価格:13,824円
(2017/10/16 00:00時点)
感想(1件)













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。