アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月13日

引き寄せの法則の元祖の本読んだ!

















41TVv+-OPsL._SX344_BO1,204,203,200_.jpg



ネヴィル・ゴダード(1905-1972)が書いた引き寄せの本だよ。

この本は、「ザ・シークレット」の元ネタになった本。

「ザ・パワー」でも沢山引用されているんだよ。

本はこれ、
「世界はどうしたって、あなたの意のまま」―意識と願望の超パワーを使いこなす。

題名が凄いよね。



P29
願望や野心を人に話してはいけません。願いを実現するために第一に守らなければいけない決まりは、「口外しない」です。


P35
「私は在る」が私である(I AM that I AM)

P37
現状を変えたければ、自分の意識を変えるほかありません。なぜなら、意識こそが現実だからです。あなたが意識することは、絶えず、あなたの周りの現象となって現れます。私たちの人生は、どんなに小さな出来事も、意識の反映なのです。


P54
あなたが願えば与えられる。必要なのは、あなたが心から欲し、心から望んでいるかどうかの一点です。


P62
あなたが意識しなければ何事も存在できません。人生で今起きていることから注意を逸らせば、その現象は消え去ります。人生で起こる諸々の現象は、あなたの注意の産物なのです。ですから、今抱えている問題を解決したいのなら、意識をそこから逸らすだけでよいのです。たとえその問題が現実だと思えても、意識の中では無視するのです。無関心を装い、問題が解決している状態を自分の内で感じてください。


P72
この世で人にどんなことが起こっても、偶然は一つもありません。人は、今の状況の原因が自分以外のところにあると考えます。すべての原因が自分であると気づかない限り、周りをいつまでも責め続けるでしょう。


P74
貧しい人は、たとえ周りに富があったとしても、それを見出すことはできません。「私は裕福だ」と主張して初めて、富を手にできるのです。富のしるしは先に来ることはなく、後から現れます。

自分を豊かと言おうが貧しいと言おうが、また、強いと言おうが弱いと言おうが、人生はお構いなしです。あなたが真実であると自ら主張するものを人生は褒美として与え続けます。


P85
人生はただ、人が意識する通りに進んでいくだけです。たとえあなたがこれを否定しても、意識のみが現実であり、意識することがただそのまま現実として映し出されることは変わりません。天国はあなたの中に在るのです。あなたが自分の内で描いた通りの天国に今あなたは住んでいます。









おススメ!

世界はどうしたって「あなたの意のまま」 意識と願望の超パワーを使いこなす (超☆きらきら) [ ネヴィル・ランスロット・ゴダード ]

価格:1,404円
(2017/8/9 22:09時点)
感想(1件)





みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。