アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

二郎インスパイア!「立川マシマシ」のマシライスとは!

















IMG_5220.JPG




マシマスライス!

750円+ブタマシ150円。




IMG_5227.JPG


ホテルの1階にあるよ。




IMG_5214.JPG




立川駅南口より徒歩3分、立川アーバンホテルの一階にラーメンたま館がある。

その中に、「立川マシマシ」がある。




IMG_5215.JPG



たま館。




IMG_5226.JPG



ラーメン屋さんが並んでる。

その一番へ奥へ。




IMG_5216.JPG



自動販売機で食券を買うよ。




IMG_5217.JPG




ラーメン、
つけ麵、
冷やし中華に、
そして、マシライス!




IMG_5218.JPG




スーパーヘルシーセットは、
ライスの半分が豆腐かあ。

美味しそう!




IMG_5219.JPG




暴君セットはすごそう!




IMG_5220.JPG




キター!

マシライス。

ライスは増してない。




IMG_5221.JPG




二郎系のタレ+ひき肉をライスにぶっかけた「マシライス」。

ルーは二郎ラーメンで使用している脂に、
ひき肉を和えた肉そぼろご飯的な感じ。

そこに生卵。




IMG_5222.JPG



+150のブタマシ。

チャーシューがのる。



IMG_5223.JPG



ちなみにご飯の量は普通で350g、マシで525g、マシマシで700g。




IMG_5224.JPG


さっぱりスープ。

味はどうかというと、
あと2回食べた後ははまると思う。

デフォのマシライス750円だと、ひき肉の餡かけと、
生卵になるので、マシブタはしようね。

まだシステムに慣れてないけど、
近いと通うかも(笑)









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。