アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

まんてん 人気のB級デか盛りカレー @神保町












IMG_3899.JPG






神保町のまんてんのシューマイ ウィンナーカレー

700円





IMG_3892.JPG




神保町のカレー屋さん
まんてん。

ここは、大盛りカレーで有名なんだ。

路地を入ったところにあるよ。


まんてん
東京都千代田区神田神保町1-54

東京メトロ 半蔵門線「神保町駅」A5出口より、徒歩4分
JR中央・総武線各駅停車「水道橋駅」東口より、徒歩7分

[月〜金]
11:00〜20:00
[土]
11:00〜16:00

定休日
日曜日・祝日





IMG_3895.JPG






お店に入ろう!

今日はお昼を過ぎているので、
並んでいない。

いつも、学生やサラリーマンで並んでいる。





IMG_3894.JPG






カツカレー650円

コロッケカレー600円






IMG_3896.JPG





座ると、お冷のグラスにスプーンが。

そして、冷たいコーヒーが出る。




IMG_3897.JPG





このコーヒーは、
待っていながら飲むのか、それとも食後に飲むのか。。

どっちもいいね。






IMG_3899.JPG




来た来た。

シュウマイは揚げてある。

そして、赤ウィンナーもいいね!






IMG_3900.JPG





小さいときに食べたから、
テンションあがるかも。





IMG_3898.JPG






店内はこんな感じ。






IMG_3901.JPG






シュウマイは3個乗っている。





IMG_3902.JPG






ルーはひき肉が入ったオーソドックス。

それがいいのかも。





IMG_3903.JPG






福神漬けの赤に、
赤ウィンナーの赤。

カレーには赤が似合う。。






IMG_3905.JPG





シュウマイもソースと合うね。


以前は、全部のせカレーがあった。

今はもうやっていない。

残す人が多いのだろう。

【全部のせ】のトッピング
・ライス大盛り
・かつ 一枚
・ウインナー 三本
・シューマイ(揚) 三個
・コロッケ 二個

確かに。

こんなには食べられない。

懇意にして頂いているIT企業の社長さんと
デカ盛りでここできたけど。

社長さんはなんとか食べてた(笑)

さすがである。















みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。