アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月28日

ヤマトタケルに会いに日本武神社へ
























写真 2017-05-13 13 26 58.jpg





金鑽神社へ参った後に、なんと1時間走ったところに、
日本武神社(ヤマトタケル神社)があるじゃない。





写真 2017-05-13 13 26 48.jpg





日本武神社

埼玉県秩父郡小鹿野町般若





写真 2017-05-13 13 27 06 (1).jpg




途中スムーズに来れなかった。

カーナビ設定したのに、
いつのまにか違う神社へセットされて、
時間がかかってしまった。




写真 2017-05-13 13 28 17.jpg





しかも、道沿いなのに、通り過ぎた。




写真 2017-05-13 13 28 12.jpg





入ってみると。

社務所も開いていません。





写真 2017-05-13 13 33 29.jpg





写真 2017-05-13 13 29 06.jpg





大般若経の十六善神を祭神とする日本武神社の例大祭では、
神楽殿にて神楽や歌舞伎が奉演される。

ここの小鹿野町は歌舞伎の町で知られ、
この例大祭が小鹿野歌舞伎の一年の幕開けとなると。





写真 2017-05-13 13 28 39.jpg





早速お参りを。

普段は神さまはいらっしゃらない感じ。

例大祭の時に来られる感じ。




写真 2017-05-13 13 28 29.jpg


では、東京へ戻る。


みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?















プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。