アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月11日

男と女の温度差☆こんなにあるのか!












写真 2016-08-18 0 48 26.jpg



今日は、恋愛における気持ちの温度差ね。

なんで、男女でこんなにも違うのか。

彼の気持ちが理解できないとか、
男は男で、彼女に何をしても
喜んでもらえないなど、
恋愛における気持ちの温度差は、
男と女では全く違う!

そのことで悩むよね。。


最初は、彼からグイグイ来て、
連絡もマメにくれていたのに。

今では、返信もしてくれない。
それどころか未読スルーも。

恋愛関係において、
そして、時期によって、
気持ちの出方が男女で違うんだ。



では、付き合う前についてね。

女性は、付き合う前に、
アプローチしてくる男のテンションが
高すぎたり、押しが強すぎたりすると
嫌だとか、え?なんで?とか、
ドン引きすることがある。

しかし、アプローチされてくると、
その男のことをだんだん気になってくる。

いつしか、恋に落ちてしまう。

もちろん、一目惚れ以外の話ね。


そして、一方、男は、
引いているあなたを見て、
さらにアプローチを強くしたりと
テンションが高くなる傾向にある。

本能の狩猟モード全開!

逃げる子鹿ちゃんを捕まえようと必死(笑)


しかし、女性は、
一気に気持ちが盛り上がる男とは違って、
何度も何度も会って、
コミュニケーションを交わしていく過程で、
徐々に気持ちが熱く高まる傾向にあるんだ。

だから、女性は最初は気持がのらないから、
なるべく逃げる方がいいね。

相手もグイグイくるしね。


では、次に、
付き合い始めたり、深い関係になってからの
男女の気持ちの温度差ね。

関係が深くなればなるほど、
男と女性の気持ちの温度差は
激しくなる傾向にあるんだ。

男は、付き合った当初こそ
気持が高温の状態にあるけど、
しばらくするとその熱も収まり、
愛情の量も落ち着く傾向にあるんだ。


一方女性は、
月日を重ねると同時に
愛情を多く求めようとする傾向にある。

温度は日々高くなる。

そうすると、
男と女性との気持ちの温度差は
日々広がっていく。

あなたは毎日いっぱい連絡が欲しい。

でも彼は毎日はめんどくさい。。

そのため女性は男の冷めていくような
気持ちの温度差に焦るよね。

不安になるよね。

この恋愛の温度差は、
男は電子レンジ型、
女性はオーブントースター型と言うんだ。

男は熱するのも早いが冷めるのも早い。

女性は熱しにくく冷めにくい。


男の本能の狩猟モードには、
女性の獲物をゲットしたいという、
@恋愛狩猟モードと、
仕事で成果をゲットして出世したいという、
A仕事狩猟モードがあるんだ。


だから、
頑張って付き合うことになった彼は、
恋愛狩猟モードは終了して、
@の恋愛狩猟モードから、
A仕事狩猟モードへシフトしているんだ。

とすると仕事が忙しいと、
あなたより、仕事の予定を優先しちゃう。

これは、男は狩猟するのが本能だから、
何かをずっと狩猟したいんだ。

次の仕事で狩猟してるから。


だからといって、
あなたのことが嫌いというわけではないよ。

安心して、
外へ狩猟しに行っているんだ。

その狩猟中に、あなたが彼に
「どうして連絡くれないの??!!」とか、
「もっと会ってよ!!」とか、
束縛をしようとすると、
彼は、返信がめんどくさくなるんだ。


彼が仕事モード全開で、
なかなか返信してくれないような時は、
束縛をする感じでなくて、
友達っぽくドライな感じで接してみよう!

焦っちゃうとダメだよ。

リラックスでね!













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。