アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

彼のPEAを出させよう!











201109010400.jpg


脳科学からみていくと。

PEAとは恋愛ホルモン
フェニルエチルアミンだよ。

だいたい男はすぐに
恋愛モードでは無くなるよね。

そういう時は、
この恋愛ホルモンPEAが
全然出てないのね。

最初はグイグイ来てくれたし、
いっぱい会ってくれた。

連絡も彼の方からしてくれたし、
好き好きっていっぱい
言ってくれたのにね。

狩猟が終わって安心すると、
落ち着いちゃんだよね。

今度は仕事の方へ目が行くよ。

ちょっと本能が強い彼は、
浮気したくなるかも。。


狩猟している恋愛中の時は、
脳からは恋愛ホルモンPEAが出て、
強い快感を引き起こすんだよ。

これが分泌されると
ドーパミン、オキシトシン、
エストロゲン、テストステロンも
一緒に分泌されちゃう。

だからものすごく、
ドキドキ感や高揚感を
引き起こしてるんだよね。

だから、彼に、
この恋愛ホルモンを
いつも出せればいいんだよね。


その恋愛ホルモンPEAはどんな時に
分泌されるかというと。。。

好きな人を追う立場にある時。

そして、
相手との関係に障害がある時。
だから不倫の時は燃えるんだよね。

それでね。
次が重要!!

恋をしていても、
追われる立場だと
逆に分泌しなくなっちゃう。

だから、あなたが彼を好きになって
追っちゃって連絡魔になると、
あんだけグイグイ来てた彼が逆に、
恋愛モードから抜けちゃうんだよ。

これは、やばいでしょ。

あなたが好きになればなるほど
彼はあなたに無関心になっちゃう。

だからね。
追わないことなんだよ。

追わないというのは、
友達っぽくだよ。

友達は追わないでしょ(笑)

友達には、
もっとかまって!とか、
毎日連絡して!とか、
強制したりしないでしょ。

好き好きオーラを出さずに
恋愛な感じでなくて、
友達っぽくな感じの方が、
居心地が良くて、
彼が無関心にならないんだよ。


それと、
一つの恋愛の中で、
このPEAが分泌し続けることは
ほとんど無いんだよ。

恋愛が始まって3ヶ月ないし、
半年から3年か4年で、
PEAは作られなくなる。

だから、現状彼が、
恋愛モードでなければ、
恋愛モードになるPEAを出させよう!


では、どうしたら、
恋愛ホルモンのPEAが出るか。


@新しくて魅力的なものが
目の前にある時だよ!

獲物ちゃんになろうね(笑)

男は視覚的な情報から影響を受けやすいよ。

新鮮で魅力的なものを見るとPEAが分泌される。

だから、
たまにイメチェンね!

髪型変えたり、
服装のイメージを変えるのも良いね。

目の前のあなたが、
ぐっと変化した姿にPEAは
分泌される事でしょう。

毎日同じ化粧、髪型では、
男の視覚は慣れてしまい、
PEAも分泌されません。


A次に、彼が追う立場である時だよ!

男には狩人本能があるからね。

追う立場である時PEAは、
非常に分泌されるからね。

少しの不安と
未知の部分を作り出すのだ!

例えば、LINEでのやりとりでも、
あなたの感情が読めないようにね。

たまに顔文字や
スタンプなどを控えたり、
未読や既読スルーで
返信への期待を裏切る。

するとあなたの事を沢山考える。

忙しいのかな?
怒っているのかな?
何を考えてるのかな?
無意識のうちに不安状態が作り出される。

この不安状態になると更に
PEAも多く分泌されるのだ。

あなたはいつも彼に逆にこれをされて、
あなただけ恋愛ホルモンを
出してるから!

そうするとすぐ彼が、
恋愛の立場が上になって、
安心して無関心になっちゃうから!

少しの不安と未知の部分を演出。


Bたまにはご褒美もあげよう!

不安と未知の部分を
彼に演出するでしょ。

そればかりでなく、
たまに、ご褒美あげよ!

ご褒美と言っても、
時々LINEの文章に
ハートを入れるぐらい(笑)

これが彼への報酬だ!

あとは、
男が喜ぶような言葉ね。

下ネタでも喜ぶ場合もあるね。

いわゆるツンデレね。


Cさらに、
人知を越えた
美しいものを一緒に見る!

それはそれは美しいものを眺めると
PEAは分泌されるから。

景色が素晴らしい所など、
一緒に眺めると良いでしょう。

それとロマンティックな映画もいいよ!


D最後に、食べ物でPEAを増やす!

チョコレート、チーズ、
赤ワインにはPEFが含まれているよ。

一緒に食事に行った際など、
赤ワインを二人で飲んでね。

恋愛モードにさせようね!

重要なのは、
連絡の頻度を下げるとかではなくて、
好き好きオーラを出さずに
リラックスしていこうね!

友達っぽくね。

惚れたら負けだよ!

今は恋愛の立場が
彼の方が上でしょ。

それを逆転させよう!

逆転満塁ホームランで決めよう!

ファイト!

いつもありがとう!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。