アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月09日

狩猟本能を刺激せよ!











3923388069_03d3947f17_o.jpg

男は遺伝子的に狩猟時代の本能がある。

昔、昔、はるか昔。

人間が狩猟生活をしていた頃、
男と女は役割を分担してた。

力のある男は狩りに出て
食料となる獲物を追いかける。

家に残された女は、
料理などの家仕事をする。

そして、子供を育てたり、
周囲とコミュニティを築く。

男が狩猟をするということは、
男も女も、家族も、一族や集落が
存続するために一番大事だった。

男は死ぬ気で頑張った。

そのために、この狩猟本能は、
遺伝子レベルで全ての男に
備わっている。

男は、追われるより、追いたい。

狩りをしたいわけで、
狩りをされたいわけでは無いからね。

だから、あなたから、
突然、猛アプローチをされると、
ついつい引いちゃう。

もちろん、
自分に興味のなさそうな男に
興味をもってもらうためには、
最初のうちはある程度、
自分の方から近づこうね。

その場合でも、
最後に獲物に飛びつく行為は、
男にさせようね。。

その際、
もし仕掛けてきたらOKするよと、
ここはは匂わせておいてね。

昔から狩りでの失敗は命に関わるから、
男は基本的に失敗に対して
もおすごく臆病なんだよね。



そして、次の段階。
男は、一匹獲物を獲得したら、
それで終わりではない。

一族繁栄のため、
狩りをし続けないといけない。

だから、
獲物を捕まえて家に連れ帰ってしまえば、
もうその獲物には興味を失う。

そして、次の獲物を求めて
また狩りに出てしまうんだよね。

現代では、新しい獲物として、
新しい女性に浮気をしたり、
仕事に没頭することだったりします。

そうやって毎日毎日新しい獲物を追うように
本能に刻まれているんだよね。

これを支えるのがアドレナリン。
獲物を獲得した時に脳内で発生する
アドレナリンで、高揚感だよ。

恋愛に置き換えると、
一度付き合うことが決まったからといって、
安心はできないよね。

男のハンティング本能と
狩った時の高揚感を定期的に
刺激し続けてあげないと、
すぐに気持ちが冷める。

うまく恋愛関係を維持するには、
まず、彼氏に対して
好き好きアピールをし過ぎないこと!!

むしろ、
「本当にこいつ俺のこと好きなのかな?」
「しっかり離さないように掴んでおかないと、
他の男のところに行きそう。。。」と
思われるくらいがいいよ。

また、いつも近くにいないで、
たまに彼氏の目の届かないところにいる
友達と旅行に行くなんてのもいいよ。

一般的に、
彼に尽くすタイプの女性よりも、
彼を放置し過ぎでは?というぐらいの
自由奔放な女性のほうが、
長続きするのはこれが理由なんだよ。


もちろん、
ハンティングさせ続け過ぎたら、
男も疲れるからね。

追わせて、捕まえられて、
たまにご褒美をあげ、
安心させたかと思えば、
また彼の手の中から抜け出し、
自由に振舞う。

これがね。

自然にできる女性は本当に強いんだよ。

彼の狩猟本能を刺激せよ!

健闘を祈る!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。