アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月16日

Amazonプライムで「今度は愛妻家」観た。











518wym0cKiL.jpg


ぐうたらなダメ夫と、
そんな夫を支える妻が、
結婚10年目に迎えた「ある事態」から、
本当に大切なものを見つめ直していくストーリーです。






c63791b4bbba1a0cfd59edc270e84ba0.jpg




130210_kondoha-aisaika_movie.jpg




薬師丸ひろ子はいいですね。

この映画観て、
ありがとうの感謝の気持ちは、
ちゃんと、惜しみなく、
言葉に出して相手に伝えたいと思うよね。

石橋蓮司も良い味出してた。

詳細は観てのお楽しみ!


ストーリー

俊介はかつての人気カメラマンだが、今はろくに仕事もせずだらけた日々を過ごすダメ亭主。結婚10年目を迎えたある日、何かと世話を焼く妻のさくらが旅行に出かけ、しばしの独身気分を味わう俊介だったが、さくらが何日待っても戻らないことに次第に不安を募らせていき……。2002年に初演された大ヒット舞台を、「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲が映画化。豊川悦司と薬師丸ひろ子が結婚10年目の夫婦を演じるラブファンタジー。

映画.comより






これはオススメ!

今度は愛妻家 [ 豊川悦司 ]

価格:3,365円
(2017/1/10 15:06時点)
感想(12件)






今度は愛妻家 THIS TIME IT’S REAL

価格:1,728円
(2017/1/10 15:06時点)
感想(0件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。