アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月15日

秋葉原の駅そばでステーキカレー! どうでしょう!











IMG_1876.JPG







ステーキカレー、
¥1,100円→¥690円

ここは以前から一度は食べてみようと。






IMG_1878.JPG







サンプルも美味しそう。







IMG_1877.JPG








以前そそり立つ春菊天ソバをたべたお店、は『新田毎(しんたごと)』へ。

春菊でデトックス! っていうか、春菊天そばを食べに行った! そそり立つぐらいの揚げ方がいいね!








IMG_1879.JPG







これ、そそり立つ春菊天(笑)







IMG_1880.JPG








ステーキカレーをポチっと。









IMG_1881.JPG







5分ぐらい経って呼ばれました。

これですね。









IMG_1882.JPG






結構な大きさのステーキですね。








IMG_1883.JPG







粗びきの胡椒がかかっています。






IMG_1884.JPG







カレーは普通です。








IMG_1886.JPG







テーブルには、ステーキソースが置いてあります。






IMG_1887.JPG








では、ステーキを一口。

ステーキですが、
ハムみたい。

まあ、先に焼いてあって、
オーダー毎に温めて出すのでしょうね。






IMG_1885.JPG




お値段相応ですね。

次はやはり春菊天ソバにします!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。