アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月12日

いきなりステーキ 亀戸駅前店 へ行ってきた。 300gは楽勝です。













写真 2016-12-29 13 34 07.jpg






昨年末に亀戸駅前にいきなりステーキができました。

早速いってみましょう!


ここ亀戸駅前店には椅子席と立ち席があります。

座っても食べられます。








写真 2016-12-29 13 39 03.jpg






肩ロースを300gにします。

ミディアムレアで。







写真 2016-12-29 13 39 26.jpg





糖質制限中でもオッケーな
スープとサラダのセットで。

いきなりステーキでは同じように、
ライスを食べない人は多いですね。







写真 2016-12-29 13 42 26.jpg







スープにサラダ。






写真 2016-12-29 13 51 09.jpg





300gやってきました。

ボリュームがありますね。






写真 2016-12-29 13 51 14.jpg






熱々の鉄板にオニオンスライスが敷かれて、
その上にステーキが乗ってきます。







写真 2016-12-29 13 52 03.jpg







カットします。

良い赤身肉です。

焼き方も良いですね。







写真 2016-12-29 13 52 44.jpg






ステーキソースは暖かくポットに入っています。

ソースをかけるときはソースの出すぎに注意しましょう!







写真 2016-12-29 13 59 00.jpg





まずは塩コショウで。

美味しいです。

赤み肉は良いですね。







写真 2016-12-29 13 54 34.jpg






次に、ワサビをつけて食べます。

これは美味しいですね。

個人的にはワサビが一番ですね。







写真 2016-12-29 13 56 32.jpg






さらにワサビをのせます。


日本人はワサビが良いですね。




写真 2016-12-29 13 56 01.jpg


そして、マスタード。

これも美味しい。


いきなりステーキ 亀戸駅前店

11:00〜23:00










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。