アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

ぼく明日(T_T)










写真 2017-01-04 19 28 39.jpg




「ぼく明日」の映画を見た。




写真 2017-01-04 19 28 43.jpg


ほんとに切なかった。。。

これは、映画のタイトルが、
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
という実写の映画です。

恋する2人と時間の流れがテーマです。
時空の重なり合いで出会う二人。

キャストは、
福士蒼汰くん、
小松菜奈ちゃん、
東出昌大くん。


何故見に行ったかというと、
CMでこの映画のエンドロールの曲、
「ハッピーエンド」という曲が気になってました。

「back number」という、
日本の3人組ロックバンドの曲です。

ハッピーエンド (初回限定盤 CD+DVD) [ back number ]

価格:1,425円
(2017/1/4 23:52時点)
感想(29件)




サビのメロディーと歌詞が気になり、
早速、映画の予告編をYouTubeで観ました。

予告編は2分ぐらい。

でも、その曲を2分聞いた中で
何故か号泣。。

鼻水も出るぐらい。

な、なんで。

超やばい。。。

このMVは楽天でまぢポチった。

これはやばい。

何度聞いてもやばい。。。


次の日観に行った!



予告
東宝MOVIEチャンネル




公式 Music Video
「ハッピーエンド」Music Video





映画の舞台は、真冬の京都。
池、電車、道、商店街、古い家屋。

京都だよ!
伏見稲荷も幻想的だった。

何気ない風景。
でも映像がとても美しい。

2人がデートする、
その空間に胸きゅんですね。


時間軸が交差する。。。

でも観に行く人のために詳細は割愛。

切ない!とにかく切ない!

受け入れて乗り越えて
いかなくてはいけない運命がある。


あ、ハンカチは絶対に持って行け!

相手の過去を温かい目で見守っていく。。

それは、もはや理想を通り越し、
幻想かとも思えるくらい素敵です。

興味がある方は見てね。

福士蒼汰くん可愛いよ(^^♪

ぼくは明日、昨日のきみとデートする [ 七月隆文 ]

価格:723円
(2017/1/4 23:50時点)
感想(24件)





ぼくは明日、昨日のきみとデートする オリジナル・サウンドトラック [ 松谷卓 ]

価格:2,592円
(2017/1/4 23:51時点)
感想(0件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。