アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月01日

明けましておめでとう! 2017年九星気学











osn0045-049.jpg



明けましておめでとう!

今年の1年はどうでしょうか?

各星で見てみました。




____.png

ただし元旦から2月3日(節分)迄の生まれの人は、前年生まれになります
昭和50年1月20日生まれの人は昭和49年生まれとみなします。



一白水星

2017年の一白水星は、
落ち着いて、丁寧にね。

これまでの実りを収穫する時期でもあるよ。

2017年は、運気はまあまあ。
ゆっくり上下しながら進みます。

これまでの強い運勢が一段落。
落ち着いた年になります。

このときにこそ、
本来の自分を取り戻すのです。

一白水星は、
心のひだが深い星です。

そして、人間関係づくりがうまい人です。

繊細なんですね。

物事を人より深く考えて、
広く捉えて問題を多岐にわたって考える。

だからこそ、とことん、
自分のことを考えてくださいね。

今年は、魂と精神の覚醒がテーマです。





二黒土星


2017年の二黒土星は、
1月から4月にかけて運気は少し下がるよ。

5月以降運気は強まり上昇するからね。

今年は人生を拡大するチャンスがあります。

これまで関係を持つことも予想できなかった人や、
団体と繋がり、活動領域は広がります。

積極的にいきましょう。

消極的だとチャンスを逃します。

二黒土星の人は、
人から支持されて動くは嫌いです。

自分から動きたいけど天然系(笑)

上下関係の関係が良くなるし、
さらなる高みへいける年だよ。

ただし地道にね。





三碧木星


2017年の三碧木星は、
3月と12月に運気が落ちる以外は、
あとはまあまあの感じ。

安泰で安穏、穏やかな1年です。

そこで、
三碧木星の人はそれが不満で
ムリに動いたりして平穏を壊しちゃう。

がんばり屋さんだし、一途に目標に向かうところがあるもんね。

今年はこれまでの頑張りの成果を味わおうね。

うまく行ったことに、
それを協力してくれた人に感謝していこう。

今年は感謝の年と位置づけて、
来年への準備をしていこうね。





四緑木星


2017年の四緑木星は、
2月と11月に運気は下がるけど、
それ以外は安定しています。

5月までは運気が強いから、
それまでに大きな決断を必要となります。

今年は木を植えていく1年です。

それをゆっくり時間をかけて育てていきます。

2016年はなんとなく過ごしてきましたが、
やっと次の目標が見つかりそうですよ。

だってすごく器用ですよね。

色々な才能がある。

あと、結婚運が上がっている年です。


今年の小変化は、今後大変化になるから、
それを信じ、少しのことでも積み上げていこう!

2017年はチャンスを掴む年だよ!

決断ね。





五黄土星


2017年の五黄土星は、
2016年についで大きく人生が動く1年だよ。

激しい変化に動揺せずにゆっくりと歩もうね。

春まで、4月までは運気が上昇してくる。

夏には少し下がるよ。

10月は悪いので、決断や判断はしないようにね。

例えば、転職や事業の拡大とかは時期をずらそうね。

年末まで慎重にしよう。

2016年は結構変化があったと思う。

2017年も継続するよ。

ちょうど転換期。

どっしりと悠然とね。

人柄も良いから廻りの人に認められて
組織をまとめたり、リーダーになれるよ。





六白金星


2017年の六白金星は、
ここ3年継続してきた変革が収束へ向かうよ。

新しい段階に入ってくるよ。

仕事、住まい、環境、個人的生活リズムが変わりやすいよ。

だから、今までのやり方では通用しない部分もあるから、
努力や工夫が必要かも。

忙しいけど、確実な歩みになるよ。

正義感は強いから自分から苦労する傾向にあるし、
常に困難に向かっちゃう。

だから、自分を許し、相手も許そう。
自分を愛し、相手も愛そうね。

今年は、体調に注意。

インフルエンザとか、風邪を引かないように
睡眠や栄養をしっかり取ろうね。

新しい始まりの年なるから、
苦労もするけどリラックスね。





七赤金星


2017年の七赤金星は、
2016年とは一転して安定してくるよ。

仕事もプライベートも充実だよ。

年明けから運気は上昇!

4月と夏に少し下がる。

秋からまた運気は上昇するよ。

周囲の応援もずっとあるし。

良い1年になるから、周囲の人には感謝してね。


2014〜2016年まで冬の時代だったね。

大きな壁を乗り越えてきた!

えらいね。

よく頑張った!

2017年新たな年がスタートする。

今年から10年は発展の年になるよ!!

多くの人が集まってくるね。

これも今までの努力の成果!

感謝を忘れないように。

そして、神社仏閣でお礼をしてね。





八白土星


2017年の八白土星は、
新しいことが始まり忙しい1年となるよ。

1年を通して運気はいいよ。

でもね。

自分と周囲の運気が重ならないので、
自分がやる気を出すときには周りがついてこいない、
自分の運気が下がると、周囲の運気があがる。

やきもきするね(笑)

でもちょうど春の真ん中にいる感じ。

これまで、2014〜2016年の3年間で人生に向けた考え方を大きく変えてきた。

今までとは違った別の生き方をしようと決意した。

八面六臂の活躍が始まる!

この1年は、
激烈に忙しく、かつ、楽しく、明るさが充満するよ。

ただ、周囲との衝突もたまにはあるよ。

だから周囲への丁寧な説明は大切。

だいたい上からの目線になりやすく、
本質をズバリ指摘するところもあるからね。

発言には注意しよう。

あと外的要因でたまに不機嫌になる(笑)

今年は明るく嬉しく充実した年になるからね!





九紫火星


2017年の九紫火星は、
年明けから運気の上昇があるよ。

6月に一度下がるけど、
そこからずっと上がり調子!!

この1年は、
大事な年だよ!

運気が強いだけでなく、
忍耐力を伸ばし、探究心を育てる。

人間性の向上を促して、
あらゆる学びのチャンスがこの1年で集まる!

運気も良いし、
この1年は積極的に取り組もう!

とても忙しくなり、
飛び回る感じがします。

すごく芸術性と精神性が高いです。

人のことも見抜く力もあるね。

だからこそ謙虚にする必要があるよ。

人に尽くし、
人を愛することでどんどん運気が上がるからね。

人生では多くの人と出会います。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。