アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月30日

なぜ男は既読スルーするのか











201109130600.jpg



鑑定していると、
悩んでいる女性の話を聞くと
ほとんどの男性は既読スルーします。


なぜ男は既読スルーするのか。

もちろん、恋愛モードが発動してる時は、
かなりぐいぐい来ますよね。

ところが、一度落ち着いてしまうと、
短文、スタンプだけの返信、
それならまだしも、ずっと既読スルー。。

ありえへんね!

そこで、彼に、
「スルーしないで!」と言うと、
「ああ、読んでるよ」とか、
「今忙しくてさあ」とか、
ほぼ大部分の男はそうである。

せめて生きているかの生存確認はしたい(笑)

以前は、
毎日鬼の様に送ってきたLINEが、
今は、2週間放置で平気かーい?
って思うよね。

最初の恋愛モードや狩猟モードの時は、
彼は自分の気持を伝えたいとか、
自分の事をどう思ってるか知りたんですね。

それで、鬼のように送ってくる。


あなたが自分の事を好きだと分かると
なぜか安心しちゃう。

そうすると、わざわざ自分の気持ちを
あなたに伝えようとしないんだよね。

全くね。

そして、男は会話を手段として使ってる。

でも、女性は会話自体を楽しむでしょ。

だから、男は、会話してても、
その話に結論を出したいんです。

何か結論づけたいんですね。

そうすると男は会話してて、
「で、何が言いたいの?」とか、
「で、どうすればいいのかなあ?」
となっちゃうんだよね。

それを言われると、
女性は拒絶された気分になるよね。

嫌われているの?とか不安になっちゃう。

男は、結論を最短で出したいんだよね。


だから、
恋愛モードでない男は、
会話を楽しまないし、
ただ手段のための会話なんだね。

結論が出せない内容は
男にとって面白くないんだよ。

LINEしてても用事以外のことでは、
既読スルーになっちゃうだね。

用事のことでも
スルーする男もいるけど(T_T)


男が苦手な話題は、
今日あったことの報告とか、
何も決まらない単なる雑談とか、
彼の知らない人の話や、
彼よりも凄い人の話とか、
意味不明なスタンプとか、
(自分から送るのいいみたい)
こういう内容は返信しないですね。

特に苦手なのが、
「何で返事くれないの?」、
「今なにしてる?」とか、
絵文字が多数のLINE
質問が多過ぎるとか、
返信がないのに連投メールとか、
そういうのはダメ。

既読スルーしちゃうし、
挙句には、
スマホはマメに見てるくせに
既読付けないとか。。。

これはもはや嫌がらせに近いよね。


でもね。

男も饒舌な時もあるでしょ?

彼が喜ぶ話題は、
彼の得意であったり、好きな分野、
彼の趣味のこと、
彼の凄いという話題(仕事でも何でも)、
自分の武勇、
こういうのは話をするのは好きだよ。

さらに、男は、
自分が役に立つことが嬉しい。

「この前連れてってくれたレストラン、
とっても美味しくて
友達にも教えっちゃった!」
っていうのもすごく嬉しいLINEなんだよね。

もし、彼から返信があまり来ない場合は、
送る内容を変えてみようね。

健闘を祈る!








みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?



























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。