アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月22日

想いのこし(2014)観た!











164191_01.jpg







2014年公開の日本映画です。

この世に未練を残して亡くなった4人の幽霊と、
彼らの最後の願い(想いのこし)≠叶えようとする男の姿を描く、
岡田将生・主演のユニークな人間ドラマなんです。

面白かったよ。




112250.jpg





事故に会って
亡くなった4人と生き残った岡田将生くんがが繰り広げる物語です。

それぞれの想いのこしを叶え、成仏させるという内容です。

最初の話と最後の話は思わず泣けます。



とくに岡田将生が素晴らしかったです!

温かい気持ちになれますし、思わず涙がこぼれました。

コメディかな。

想い残しを叶えると成仏するんだね。

広末涼子もよかったなあ。


★DVD/邦画/想いのこし/DSTD-3824

価格:5,076円
(2016/12/18 00:17時点)
感想(0件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?



























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。