アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月24日

「辛い恋」と「楽しい恋」





写真 2016-04-07 9 16 22.jpg


「辛い恋」はもうやめよう!

だって、
毎日辛くて、
寂しくて、
辛くて、
不安がいっぱいではないですか?

このままだと未来もその状況を引き寄せちゃうからね。


好きな人が返信をくれない
彼氏が浮気症だったり
二股をかけられていたり
愛が感じられない駄目な人だったり
「それでも私は彼を愛してるんだ」と
自分を無理やり納得させて辛い恋を続けていないですか?


例えば、
「スポーツジムに入会した」という思いと、「金額が高く、施設も汚いし、効果も上がらない」という思いの間にも矛盾が あります。こういった矛盾した2つの事実があると、人は片方を自分の都合のいいようにすり替えます。

良くないジムなのに、「もう少し続ければ効果が出るはず」とすり替えることによって不快さを解消しようとします。


実は、「失敗」を認められれば、辛い恋から抜け出せるんですよ。待っても待っても返信が来ない。彼が忙しいのは分かるけど辛い。。。。

あなたなら、心配して待っているならば、それは辛い恋ですね。

どうせ待っているなら楽しく待っていようね。


彼だけが、あなたの人生を輝かせるのではありません。

あなたが輝いてこそ、彼もあなたに魅かれるのです。

まず、あなたが日々楽しく過ごしてね。

笑ってみようね。

日々楽しくすることで運気もあがるからね。

毎日何か楽しいことを見つけてみてね。

例えば、自分の欲しいものを買いに行くとか、
大好きな食べ物をたべるとか、
大好きな音楽を聴くとか、
こういうことで楽しくワクワクしてね。

そうして彼からの連絡を待ってね。

そして、気分が晴れないときは、体を動かすことだよ。

運を動かすから運動だからね。

シアワセは彼が運んでくるのではないですから。

自分で楽しくシアワセで楽しんでいて、
パートナーはそのシアワセを倍増していくだけだから。

まずは、ワクワクしていこう!


「辛い恋」と「楽しい恋」

あなたはどっち?









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。