アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月14日

訪日観光客に人気のめぐりズム試してみた! 蒸気でホットアイマスク!気持ちいい!








写真 2016-11-08 21 05 55.jpg







花王の蒸気でホットアイマスクが海外の人に人気なんです。

爆買いしてます。


使い捨てカイロの原理で
約40℃の蒸気が10分程度続きます。

温めると、目の周りの血のめぐりがよくなります。







写真 2016-11-08 21 06 07.jpg







使い方も出すだけ!

約40℃の温熱とともに、心地よい蒸気が出る!






写真 2016-11-08 21 08 01.jpg






個別で包装されています。






写真 2016-11-09 1 15 27.jpg








早速開けます。







写真 2016-11-09 1 15 56.jpg






耳にかけます。





写真 2016-11-09 1 15 53.jpg







直ぐに蒸気が出て来て気持ちが良いです。

ホンワカしてます。


PCでも目の疲れが取れますね。

これは常備しとこう!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。