アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月26日

目からウロコ!25 自分が分かる心理テスト!







写真 2016-07-15 22 04 09.jpg





自分を知ろう!

簡単な心理テスト!





簡単にできます。



家に帰ろうと駅に行ったら、電車がストップ。
今日はもう動かないそうです。どうしますか?

A:朝まで駅で待つ

B:ホテルに泊まる

C:友達に助けを求める

D:ファミレスで一晩過ごす









写真 2016-07-15 22 02 50.jpg



目からウロコ!

自分が分かる心理テスト!






回答です




解答

突然電車がストップ! そのときの行動でわかる、あなたがフラれてしまう理由


A:朝まで駅で待つ……しつこくし過ぎて、フラれる

 電車は朝まで来ないとわかっているのに、駅で一晩中待つあなたは、
少々しつこい性格のようです。あなたがフラれるのは、相手につきまとったり、
何かと尽くし過ぎてしまうことが原因です。好きな男性にも、
つい熱心にアプローチをし過ぎて、引かれてしまうのではないでしょうか? 



B:ホテルに泊まる……消極的で、フラれる

 ホテルは安全、安心な場所。あなたは消極的過ぎて、
好きな人にほとんどアプローチできないよう。
こっそり視線を送ってみたり、ネットで彼の名前を検索したりといったことくらいしかしないのでは? 
そうこうしているうちに相手には恋人ができ、あなたの恋は終わってしまうのです。




C:友達に助けを求める……友達以上になれず、フラれる

 助けを求められる友達がいるあなたは、社交的なタイプ。
好きな人ができたら、いろいろ話しかけて親しくなることは、それほど難しくないはず。
ただ、思い切って告白をしても、友達以上には思えないと相手に言われ、
フラれてしまうことが多いのではないでしょうか? 
女性として意識してもらうには、少し遠慮がちに振る舞ったほうがいいかもしれません。





D:ファミレスで一晩過ごす……1人でも生きていけそうと思われて、フラれる

 ファミレスで一晩過ごせるあなたは、たくましい女性。きっと、
1人で何でもできる自立した人なのでしょう。
そんなあなたはとても魅力的なのですが、男性からしてみると、つけ入る隙がなく、
それでフラれてしまうのです。
男性に適度に甘えられるようになれば、きっと好意を持たれるようになるでしょう。








どうでしょうか。











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。