アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月25日

バケツパクチー! 中野 タイ屋台999 カオカオカオ! オタクの聖地 中野へ!






写真 2016-09-24 17 07 03.jpg



昨日の担々麺の追いパクチーの記事を見てくれた
うさまるさんから情報を頂きました!


ありがとうございます!


中野のタイ料理屋「999」では、パクチー鍋や、バケツパクチーなど
パクチストには、たまらないメニューが盛りだくさんです!

うさまるさん コメント



はい!

バケツパクチー!食べたい!

中野駅 タイ屋台999 カオカオカオ!です。


それでは、場所はJR中野駅 北口です。





写真 2016-09-24 16 30 21.jpg




中野北口には、
サンプラザ、そして、サンモール、ブロードウェイがあります。




写真 2016-09-24 16 31 15.jpg



駅改札を出てすぐにサンモールがあります。

ブロードウェイに繋がるアーケード街です。

飲食店、薬局、アパレル、色々なお店が軒を連ねていますね。




写真 2016-09-24 16 35 48.jpg




ここからブ中野ロードウェイに入ります。

中野ブロードウェイは、地下1階から4階までにお店がぎっしり入っています。

上層階はマンションです。




写真 2016-09-24 16 38 54.jpg




中野ブロードウェイは、秋葉原よりもオタク店を見つけやすく、
観光客の間で人気になってきています。




写真 2016-09-24 16 43 41.jpg




フィギヤや玩具、珍しいもの、古いもの、
たくさん売っています。



写真 2016-09-24 17 55 13.jpg




ブロードウェイから横道へそれます。

居酒屋さん、ラーメン屋さん、
ステーキ屋さん、中国料理屋さん、
飲み屋さんといっぱい並んでいます。




写真 2016-09-24 16 54 17.jpg




狭い路地を入ります。




写真 2016-09-24 17 02 01.jpg




ありました!

では、突入です!




写真 2016-09-24 17 02 11.jpg




店名となっている『999』の意味は、・・・・

タイで縁起がいい数字なんです(^_-)-☆
『9=カオ』を3つ並べて幸せ倍増!!!
ここタイ屋台・999でカオカオカオなステキな思い出を作って頂けるように想いを込めました。

999(カオカオカオ)はNo.1のタイ屋台の味を求めて、日々、研究と追求をしております。
他店では日本人に食べやすいようにアレンジしている中、999(カオカオカオ)は一切の妥協を怠ることなく、常にリアルな辛さ、酸っぱさ、甘さのバランスを追求しております。


屋台・999 HP
http://www.thailand999.com/



写真 2016-09-24 17 02 19.jpg




5時の開店とともに入ります。




写真 2016-09-24 17 02 36.jpg





タイっぽい仕切りを開けて入ります。





写真 2016-09-24 17 06 14.jpg




無事に入れました。

ここは、予約必須の人気店です。

行かれる方は予約しましょうね。





写真 2016-09-24 17 04 19.jpg




トムヤムクンとか美味しそう!









バケツパクチー 500円。




写真 2016-09-24 17 06 48.jpg




これ頼みます!





写真 2016-09-24 17 07 03.jpg





パクチーサワー!





写真 2016-09-24 17 07 06.jpg


すごいパクチーの量!

テンション上がります!

さあ。

バケツパクチーはどうだろう?

続く

【特別栽培・無農薬】 パクチー 100g 【静岡産】【生パクチー】【コリアンダー】【シャンツァイ (香菜)】【中国パセリ】【クール便発送】

価格:627円
(2016/9/27 16:35時点)
感想(2件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?















posted by mio at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。